今市隆二のプロフィール

今市隆二(いまいちりゅうじ)

今市隆二(いまいちりゅうじ)

生年月日:1986年9月2日
出身地:京都府生まれ、神奈川県育ち
身長:175cm
職業:歌手(三代目J Soul Brothersのボーカル)

三代目J Soul Brothersのボーカル

三代目J Soul Brothersのボーカル

今市隆二さんは2006年に行われたボーカルバトルオーディションに参加していました。このときは2次審査で落選してしまい、優勝はEXILEボーカリストとなったTAKAHIROさん。

そして、2010年に2回目が行われたとき再び参戦した今市隆二さんは、最終ライブ審査で見事合格し三代目J Soul Brtohersのメンバーとなりました。

オーディションの1次審査は徳永英明の「Rainy Blue」、3次審査はEXILEの「Change My Mind」、合宿課題曲は清水翔太の「HOME」を歌った。
歌手前は圧接工だった!?

歌手前は圧接工だった!?

三代目J Soul Brothersのボーカルとして活躍する前は、建築系の会社に勤めていて圧接工をやっていたそうです。年齢でいうと、だいたい20代前半から中頃まで。

実は、EXILEのATSUSHIさんに憧れていて高校中退後に音楽専門学校に通ったようです。歌を聞いても、ATSUSHIさんの歌声とも似ているような感じですよね。

気になる今市隆二の家族構成は?

今市隆二の両親は何をしている人?

今市隆二の両親は何をしている人?

今市隆二さんの両親は何をしている人か気になっている人がいるようですね。両親の情報はほとんど出ていないため、父親が何をしている方かは不明ですが、母親は幼稚園の先生だそうです。

特技のピアノは母親の影響

特技のピアノは母親の影響

今市隆二さんはピアノが弾けるために、弾き語りを披露することもありますよね。今市隆二さんがピアノを弾けるのは、母親の影響があるそうです。

幼稚園の先生ならピアノが弾けるために、幼い頃は教わっていたのかもしれませんね。

お母さんが激怒!?

お母さんが激怒!?

今市隆二さんがラジオで、お母さんのカレーがパサパサでまずいと語ったことで次のときにお母さんに「何で言ったの?」と言われたことを明かしていました。

兄弟は妹と兄の3兄弟

兄弟は妹と兄の3兄弟

今市隆二さんは3兄弟の真ん中で、5人家族です。今市隆二さんの下には妹、上にはお兄さんがいるとか。きっと可愛らしい妹とイケメンなお兄さんがいそうで、どんな人か気になりますよね。

妹がアメブロデビュー!?

妹がアメブロデビュー!?

今市隆二さんの妹がアメブロをはじめたと一時話題になりました。ブログの内容としては、自分の名前や年齢を名乗ったり、今市隆二さんの暴露話などが書かれていたようです。

しかし、その後そのブログは成り済ましだったことが判明!実際の妹さんは一般人なために何をしているかなどは不明です。

今市隆二の兄は今市直之

今市隆二の兄は今市直之

今市隆二さんのお兄さんは元俳優だったようで、顔写真もネットにあります。何歳の頃のお兄さんか分かりませんが、何となく似ていますよね。

お兄さんはジュノンボーイコンテストのファイナルまで残った経歴があり、俳優としても活動していたそうです。

ドラマ「のだめカンタービレ」に出演

ドラマ「のだめカンタービレ」に出演

今市直之さんは、ドラマ「のだめカンタービレ」にも出演していました。そのときの役柄が「坪井隆二」だそう。まさかの、今市隆二さんの名前と同じだったみたいですね。

今市隆二さんはお兄さんのことを、何でもチャレンジするタイプの人と語っているようです。

ゲイ疑惑浮上!?

ゲイ疑惑浮上!?

一部では、今市直之さんが今何をしているか調べた人がいるようです。そこで、『水嶋駿介』名義でボーイズラブのDVDに出演していたことが発覚し、ゲイ疑惑が浮上しました。

今市隆二の実家はどこ?生い立ちから調査

神奈川県川崎市育ち

神奈川県川崎市育ち

今市隆二さんは京都で生まれましたが、神奈川県川崎市で育っています。そして白幡台小学校、川崎市立犬蔵中学校に通っていたそうです。

小学生のときはサイヤ人になるのが夢

小学生のときはサイヤ人になるのが夢

小学生のときの今市隆二さんの夢はサイヤ人になることだったそうです。かわいい小学生らしいですね。

中学の卒アル

中学の卒アル

今市隆二さんの中学校の卒アルの写真が出回っているようです。中学のときも髪が長いですが、かっこいいですね。きっとモテたことでしょう。

白幡台小学校と犬蔵中学は宮前区

白幡台小学校と犬蔵中学は宮前区

今市隆二さんが通っていた白幡台小学校は川崎市宮前区南平台にあります。また、犬蔵中学も宮前区にあるため、今市隆二さんの実家は川崎市宮前区にあるのではないでしょうか。

高校は中退しヤンキーに

高校は中退しヤンキーに

今市隆二さんは高校を中退したそうです。その頃はヤンキーだったようで、当時の写真もテレビ番組に登場しています。写真を見ても、ヤンキーだったことが分かりますね。

その後、歌を勉強するために音楽学校に通っていたようです。

【おまけ】今市隆二のかっこいい画像や動画集

白スーツにサングラスでイカツイ今市隆二

白スーツにサングラスでイカツイ今市隆二

今市隆二さんはヒゲが印象的で、ダンディな雰囲気ですよね。EXILEといえばという外見かもしれません。そんな今市隆二さんが、白スーツにサングラスをかけると、さらにイカツイ雰囲気に。この姿もかっこいいですね。

笑顔はとても可愛らしい

笑顔はとても可愛らしい

怖い印象があるかなと思う今市隆二さんですが、笑顔はとても可愛らしく優しそうな雰囲気が出ていますよね。外見だけで怖いと判断してしまいそうですが、この笑顔に惚れてしまう女性も多いのではないでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 2344 view

中務裕太の彼女はSAYAKA?性格や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太(なかつかゆうた)さんですが、彼女はE-gi…

rirakumama / 796 view

片寄涼太の父親が怖い?母・兄弟など実家の家族まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんですが、怖い?と言われている父…

chokokuru / 550 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?現在は海外に逃亡との噂も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上しています。しかも、現在の海外留学は逃亡ではないかと…

piko / 4500 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 1685 view

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 694 view

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚から結婚まで!熱愛否定は嘘だった

TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が報道された際、両者とも否定しました。しかし、その後に再び熱愛報道。T…

piko / 1642 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 1307 view

数原龍友の身長と体重は?筋肉や髪型&私服も大公開

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんの身長と体重は?また、すご過ぎる筋肉画像やオ…

rirakumama / 1151 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 520 view

片寄涼太の彼女&好きなタイプ!気になる情報を総まとめ

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている片寄涼太さん。長身かつ王子様のようなルックスで世の女性達…

rirakumama / 577 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 2260 view

関口メンディーの脱退理由は彼女が原因?真相を徹底調査

今回はEXILE、GENERATIONSのメンバーである関口メンディーさんを取り上げてみたいと思います。ダン…

mentaiko / 1469 view

白濱亜嵐の身長・体重・筋肉画像まとめ!髪型もイケメン!

今回はGENERATIONS、EXILEとして活躍する白濱亜嵐さんについて調べてみました。白濱さんはイケメン…

mentaiko / 1290 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング