山本彩の腹筋スタイルが綺麗♡

☆山本彩プロフィール☆

☆山本彩プロフィール☆

・生年月日:1993年7月14日
・出身地:大阪府
・愛称:さや姉
・血液型:B型
・所属グループ:元NMB48(一期生)
・NMB時代のキャッチフレーズ:「さやか ささやか さわやか (さやか!) ささっと やさしさ あざやか (さやか!)のさやかこと、大阪出身21歳山本彩です」

12歳から芸能界を目指す

スーパー女子中学生バンド

スーパー女子中学生バンド

山本彩は12歳の時、3人組グループのバンドを結成!その後15歳でグループ名を「MAD CATZ」と改名してメジャーデビューしています♡

MAD CATZ大阪城live_vol.1 - YouTube

出典:YouTube

MAD CATZのライブ映像です。山本彩は画面右側でギター・ボーカルを担当していました!

2009年に解散

2009年に解散

セカンドシングルまで発売し、クオレ化粧品 k−paletteシリーズ1DAY TATOOのイメージガールを務めるも2009年にMAD CATZは解散してしまいます。

17歳でNMB48に加入

17歳でNMB48に加入

その後2010年に募集されたNMB48第一期生メンバーに合格!メンバー発表の際はNMB48の代表として挨拶をし、グループの顔に♡

その後長い間グループを引っぱってきたさや姉ですが、2018年11月に卒業しました。

いいなCM JT ひといきつきながら 山本彩 「アカペラ」篇/「弾き語り」篇 - YouTube

出典:YouTube

バンドをしていた時から鍛えられた歌唱力が話題となり、CMでアカペラを披露♡さや姉の歌が上手だと注目されるように。

【MV】365日の紙飛行機 Short ver. / AKB48[公式] - YouTube

出典:YouTube

抜群の歌唱力は、AKB48の楽曲で山本彩のソロから始まる曲が出来るほど♡

歌唱力の安定感がアーティストですね♡音楽に対しては、作詞・作曲もする本格派!

山本彩は可愛い顔と歌唱力だけでなく、スタイルも凄いと言われています。凄いと注目されているのは彼女の「腹筋」!

さや姉のセクシーな腹筋をまとめました!

山本彩の身長・体重

山本彩の身長

山本彩の身長

さや姉の身長は155㎝です。小柄な彼女ですがその身長からは想像できないスタイルの良さなのです♡

山本彩の体重

山本彩の体重

さや姉の体重は42キロと番組で公表。155㎝の美容体重は48キロなので、スリムな体型をしていますね!

山本彩のスリーサイズ

山本彩のスリーサイズ

さや姉のスリーサイズはB86 W57 H86のDカップ!42キロの体重でこのスタイルは抜群なプロポーション♡セクシーと呼ばれるのも納得ですね!

さや姉の綺麗なスタイル

さや姉の綺麗なスタイル

完璧なスリーサイズから見えるさや姉のスタイルはとても綺麗♡

綺麗な縦筋

綺麗な縦筋

スッと綺麗な縦筋が入ったお腹が美しいですね♡このセクシースタイルを作る方法が気になる!

引き締まった腹筋がセクシー♡

引き締まった腹筋がセクシー♡

キュッと引き締まったウエストがセクシーな山本彩。綺麗なくびれが羨ましい♡

山本彩のダイエット方法

山本彩のダイエット方法①腹筋ローラー

腹筋を鍛える

腹筋を鍛える

腹筋ローラーは、タイヤに把手(とって)が付いたような筋トレ道具。両手で把手を掴み、タイヤを前後に動かすように使います。

筋トレが日課

筋トレが日課

さや姉は腹筋を鍛えるため、自宅で「腹筋ローラー」をしているそう。今では膝を着けずに腹筋ローラーが出来るそうですよ♡

山本彩のダイエット方法②サイドプランク

横腹の筋肉を鍛える

横腹の筋肉を鍛える

画像のような形を作る筋トレが「サイドプランク」と呼ばれるものです。簡単そうに見えて、実は難しい体勢!

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 191 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 523 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 288 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 179 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 229 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 141 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 220 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 241 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 352 view

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 356 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 193 view

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2024最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 4874 view

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 157 view

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 127 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);