山本彩の腹筋スタイルが綺麗♡

☆山本彩プロフィール☆

☆山本彩プロフィール☆

・生年月日:1993年7月14日
・出身地:大阪府
・愛称:さや姉
・血液型:B型
・所属グループ:元NMB48(一期生)
・NMB時代のキャッチフレーズ:「さやか ささやか さわやか (さやか!) ささっと やさしさ あざやか (さやか!)のさやかこと、大阪出身21歳山本彩です」

12歳から芸能界を目指す

スーパー女子中学生バンド

スーパー女子中学生バンド

山本彩は12歳の時、3人組グループのバンドを結成!その後15歳でグループ名を「MAD CATZ」と改名してメジャーデビューしています♡

MAD CATZ大阪城live_vol.1 - YouTube

出典:YouTube

MAD CATZのライブ映像です。山本彩は画面右側でギター・ボーカルを担当していました!

2009年に解散

2009年に解散

セカンドシングルまで発売し、クオレ化粧品 k−paletteシリーズ1DAY TATOOのイメージガールを務めるも2009年にMAD CATZは解散してしまいます。

17歳でNMB48に加入

17歳でNMB48に加入

その後2010年に募集されたNMB48第一期生メンバーに合格!メンバー発表の際はNMB48の代表として挨拶をし、グループの顔に♡

その後長い間グループを引っぱってきたさや姉ですが、2018年11月に卒業しました。

いいなCM JT ひといきつきながら 山本彩 「アカペラ」篇/「弾き語り」篇 - YouTube

出典:YouTube

バンドをしていた時から鍛えられた歌唱力が話題となり、CMでアカペラを披露♡さや姉の歌が上手だと注目されるように。

【MV】365日の紙飛行機 Short ver. / AKB48[公式] - YouTube

出典:YouTube

抜群の歌唱力は、AKB48の楽曲で山本彩のソロから始まる曲が出来るほど♡

歌唱力の安定感がアーティストですね♡音楽に対しては、作詞・作曲もする本格派!

山本彩は可愛い顔と歌唱力だけでなく、スタイルも凄いと言われています。凄いと注目されているのは彼女の「腹筋」!

さや姉のセクシーな腹筋をまとめました!

山本彩の身長・体重

山本彩の身長

山本彩の身長

さや姉の身長は155㎝です。小柄な彼女ですがその身長からは想像できないスタイルの良さなのです♡

山本彩の体重

山本彩の体重

さや姉の体重は42キロと番組で公表。155㎝の美容体重は48キロなので、スリムな体型をしていますね!

山本彩のスリーサイズ

山本彩のスリーサイズ

さや姉のスリーサイズはB86 W57 H86のDカップ!42キロの体重でこのスタイルは抜群なプロポーション♡セクシーと呼ばれるのも納得ですね!

さや姉の綺麗なスタイル

さや姉の綺麗なスタイル

完璧なスリーサイズから見えるさや姉のスタイルはとても綺麗♡

綺麗な縦筋

綺麗な縦筋

スッと綺麗な縦筋が入ったお腹が美しいですね♡このセクシースタイルを作る方法が気になる!

引き締まった腹筋がセクシー♡

引き締まった腹筋がセクシー♡

キュッと引き締まったウエストがセクシーな山本彩。綺麗なくびれが羨ましい♡

山本彩のダイエット方法

山本彩のダイエット方法①腹筋ローラー

腹筋を鍛える

腹筋を鍛える

腹筋ローラーは、タイヤに把手(とって)が付いたような筋トレ道具。両手で把手を掴み、タイヤを前後に動かすように使います。

筋トレが日課

筋トレが日課

さや姉は腹筋を鍛えるため、自宅で「腹筋ローラー」をしているそう。今では膝を着けずに腹筋ローラーが出来るそうですよ♡

山本彩のダイエット方法②サイドプランク

横腹の筋肉を鍛える

横腹の筋肉を鍛える

画像のような形を作る筋トレが「サイドプランク」と呼ばれるものです。簡単そうに見えて、実は難しい体勢!

関連するキーワード

関連するまとめ

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 998 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 1161 view

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 279 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 417 view

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 396 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 929 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 405 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 654 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 946 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 383 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 241 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 514 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 290 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 330 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);