榮倉菜奈さんのプロフィール

榮倉奈々のプロフィール

榮倉奈々のプロフィール

生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:賀来賢人
事務所:研音

セブンティーンモデルとしてデビュー

セブンティーンモデルとしてデビュー

榮倉奈々さんは、渋谷109前でスカウトされ、セブンティーンモデルとしてデビューしました。当時からとてもスタイルがいいですね!モデルとしてスカウトされた意味も分かりますね!!

ドラマ『ダンドリ』で初主演を果たす

ドラマ『ダンドリ』で初主演を果たす

フジテレビ系のドラマ『ダンドリ』で、2006年にドラマ初主演を果たしました。長い脚を武器としたチアダンスは、とてもきれいで迫力がありましたよね!!青春をチアダンスにかける思いも素敵でした。

朝ドラ『瞳』でヒロインを演じる

朝ドラ『瞳』でヒロインを演じる

榮倉奈々さんも、朝ドラ女優だったのですね!!若手女優の登竜門といわれる朝ドラに出演し、知名度を獲得しました。

映画『余命一か月の花嫁』で好演

映画『余命一か月の花嫁』で好演

榮倉奈々さんは、映画『余命一か月の花嫁』で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。榮倉奈々さんの演技に涙した方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

賀来賢人と結婚

賀来賢人と結婚

榮倉奈々さんは、TBSドラマ『Nのために』で共演した賀来賢人さんと結婚しました。とてもお似合いのカップルですよね!!

榮倉奈々さんへの世間の反応

榮倉奈々さんに憧れる女の子たちは多いようですね!!

榮倉奈々さんのかわいい髪型

ショートボブの榮倉奈々さん

ショートボブの榮倉奈々さん

前髪をサイドに流し、大人っぽいボブスタイルですね。幼く見えることが多いショートヘアですが、前髪を流すことで大人っぽい雰囲気にすることができますね。

ボーイッシュなショートカットの榮倉奈々さん

ボーイッシュなショートカットの榮倉奈々さん

とてもボーイッシュなショートカットですが、とても似合っていますよね!!アレンジを効かせるのは少し難しいかもしれませんが、イメチェンをしたい人にはもってこいの髪型です。

短めのボブスタイルの榮倉奈々さん

短めのボブスタイルの榮倉奈々さん

短めのボブに前髪を作り、少し流したスタイルの髪型です。ショートカットに挑戦したいという方は、一番参考にしやすいショートヘアではないでしょうか?アレンジ方法も豊富ですよ!

ショートでもできる♡くるりんぱとねじるだけ!簡単ヘアアレンジ もけみん編 ♡MimiTV♡ - YouTube

出典:YouTube

ショートヘアのアレンジ方法です!ぜひ、参考にしてみてください!ショートヘアでも、榮倉奈々さんのように、様々な印象を持たせることができますよ!

黒髪ロングヘアの榮倉奈々さん

黒髪ロングヘアの榮倉奈々さん

黒髪でパッツンな前髪スタイルが清純派なイメージで可愛らしいですよね。毛先を少し巻くことによって、幼すぎないロングヘアを演出することができます。

ミディアムストレートヘアの榮倉奈々さん

ミディアムストレートヘアの榮倉奈々さん

少しブラウンの髪色で優しい雰囲気のスタイルですね。ミディアムロングのストレートヘアは王道ですよね!!前髪もさらっと流し、自然な印象です。耳に髪の毛を少しかけることで、アクセサリーも映えますね!!

センター分けでロングスタイルの榮倉奈々さん

センター分けでロングスタイルの榮倉奈々さん

黒髪ロングヘアに、前髪をセンター分けすることで、大人っぽい印象になりますね。毛先を少しだけ巻いて女の子らしいアレンジです。参考にしやすいのではないでしょうか?

みずきてぃ ゆるふわ巻き講座 - YouTube

出典:YouTube

ロングヘアの巻き方です。ゆるふわに巻くことで、榮倉奈々さんのような優しい雰囲気を演出することができますよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 483 view

松雪泰子の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

デビュー当時から変わらぬスタイル保ち、年齢を重ねるごとにますます美しくなっている松雪泰子さん。男女問わず高い…

chokokuru / 912 view

スタイル抜群!波瑠の身長や体重&ダイエット方法まとめ☆

透明感があって、スタイルも抜群の波瑠さん。そんな波瑠さんの気になる身長や体重、またその抜群のスタイルを保つた…

chokokuru / 462 view

夏帆の髪型&前髪集♡ロングからショート・少女から大人へ

夏帆さんはデビューからのロングヘアをバッサリ切ってから、劣化したといわれた時期がありました。現在は大人の女性…

popy22 / 639 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 1216 view

仲間由紀恵が肌荒れ劣化?すっぴん肌とメイク方法も調査【画像あり】

テレビドラマや映画などで活躍する仲間由紀恵さん。主演ドラマはシリーズ化されるなど、大人気です!!そんな仲間由…

chokokuru / 534 view

松下奈緒は身長サバ読み?体重やスタイル維持のダイエット方法もまとめ

松下奈緒さんは身長が高くスタイルも抜群ですが、その体型維持のためにどのようなダイエットを実践しているのでしょ…

chokokuru / 497 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 531 view

深津絵里の髪型まとめ!前髪有り無しの違いも画像でチェック!

深津絵里さんと言えば、実力派女優として人気ある女優さんですね。今回はそんな深津絵里さんの髪型について詳しく見…

chokokuru / 895 view

松嶋菜々子のメイク方法&すっぴん画像!学生の頃の卒アル写真も公開

人気女優として活躍してして変わらぬ美しさも憧れの的の松嶋菜々子さん。今回はそんな松嶋菜々子さんのすっぴん画像…

chokokuru / 495 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 455 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 353 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 487 view

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 347 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);