榮倉奈々さんのプロフィール

榮倉奈々のプロフィール

榮倉奈々のプロフィール

生年月日:1988年2月12日
出生地:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM 活動期間:2002年 -
配偶者:賀来賢人
事務所:研音

セブンティーンモデルとしてデビュー

セブンティーンモデルとしてデビュー

榮倉奈々さんは、渋谷でスカウトされてセブンティーンモデルとしてデビューしました。その抜群のスタイルとルックスは当初から変わっていませんね!!年を重ねると痩せにくくなってしまいますが、榮倉奈々さんはきちんとキープされています。

NHKドラマで女優デビュー

NHKドラマで女優デビュー

NHK総合のドラマ、『ジイジ~孫といた夏~』で女優デビューしました。当時から背が高くかわいらしいですね!!榮倉奈々さんはこのころに、現事務所に移籍したそうです。

プロポーズ大作戦に出演

プロポーズ大作戦に出演

2007年に、ドラマ『プロポーズ大作戦』に出演し、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞しました。セーラー服がとってもかわいいですね!!

映画『アントキノイノチ』に出演

映画『アントキノイノチ』に出演

映画『アントキノイノチ』が、モントリオール世界映画祭でイノベーションアワードを受賞しました。演技力も定評がありますよね!!

榮倉奈々さんの身長は?

榮倉奈々さんの身長

榮倉奈々さんの身長

榮倉奈々さんの身長は、170㎝と公表されています。日本の女性の平均身長は158㎝ですから、かなり高身長ということがわかりますね!!さすがモデルさんとしてスカウトされただけあります。脚もすらっと長く、お綺麗ですね!

榮倉奈々さんと長澤まさみさん

榮倉奈々さんと長澤まさみさん

身長168㎝と公表されている長澤まさみさんと比べても、身長が高いことが分かりますね!!長澤まさみさんはヒールを履いていますが、それでも榮倉奈々さんの方が高いことがわかります。3人比べても、とても小顔ですね!!

榮倉奈々さんの体重は?

榮倉奈々さんの体重

榮倉奈々さんの体重

榮倉奈々さんの体重は非公開でしたが、推定50キロ前後ではないかと思われます。美容体重でさえ170㎝だと57キロですから、とても細いことが分かります。

榮倉奈々さんの美脚

榮倉奈々さんの美脚

榮倉奈々さんといえば何といっても芸能界きっての美脚ですよね!!画像にもありますが、日々のトレーニングをとても大切にされているそうです。それではダイエット方法を見ていきましょう!!

榮倉奈々さんのダイエット方法

榮倉奈々さんのダイエット

榮倉奈々さんのダイエット

榮倉奈々さんのダイエット方法・スタイル維持の秘訣は、しっかり食べてしっかり運動するという健康的でシンプルなもの!!それでは紹介していきます!!

ダイエット方法①たんぱく質を摂る!

ダイエット方法①たんぱく質を摂る!

榮倉奈々さんは、なるべく自炊をするそうです。そして、たんぱく質を特に多く摂るようにしているそうです。たんぱく質は筋肉を作り、健康な体作りには欠かせません!!榮倉奈々さんは特にお肉が好きだそうで、たくさん食べるそうです!お肉は赤身がおすすめですよ!

ダイエット方法②朝食はスムージーを飲む!

ダイエット方法②朝食はスムージーを飲む!

朝起きたら、必ずコップ1杯の水とスムージーを飲むそうです。スムージーの材料は、食物繊維を多く含むもの。野菜にバナナや豆乳、ゴマやアボカドなどをいれるそうですよ!

ダイエット方法③朝食はしっかりと食べる!

ダイエット方法③朝食はしっかりと食べる!

朝食は食べないと逆に太りやすくなるって知ってましたか?榮倉奈々さんは、朝食をたくさん食べるそうです。朝食をしっかりとることで代謝がアップし、太りにくい体にしてくれます。

ダイエット方法④半身浴をする!

ダイエット方法④半身浴をする!

榮倉奈々さんは毎日お風呂につかり、半身浴をして汗をかいているそうです。デトックス効果で老廃物を流すので、シャワーではなく湯船につかるようにしてみましょう!

ダイエット方法⑤有酸素運動をする!

ダイエット方法⑤有酸素運動をする!

仕事がら、下手すると運動を忘れがちという榮倉奈々さん。積極的に有酸素運動を取り入れているそうです。3分走って2分早歩きを6回、最後に5分ゆっくり歩いてストレッチする、というメニューをこなしているそうです。

ダイエット方法⑥ジムでトレーニング!

ダイエット方法⑥ジムでトレーニング!

榮倉奈々さんは、映画『図書館戦争』でのアクションに臨むため、ジムでトレーニングをしていたそうです。撮影が終わった今も、体幹トレーニングを続けているそうです。筋肉をつけることで基礎代謝がアップし、痩せやすい体をつくります。

榮倉奈々さんのスタイルに憧れる女性続出!

関連するキーワード

関連するまとめ

【激やせ】上戸彩のダイエット法4選!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

上戸彩さんのスレンダーなスタイルを保つダイエット方法や気になる身長や体重についてまとめました。激やせが噂され…

chokokuru / 1111 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 444 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 940 view

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 657 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 1276 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 897 view

高島礼子のすっぴん&大人の上品メイク方法まとめ【画像多数】

高島礼子さんは気さくで楽しい人柄で、多くの人から慕われています。また大人の上品さと色気を持つ、稀有な大女優と…

popy22 / 480 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴咲コウのすっぴんとメイク方法を画像でチェック!参考動画あり

柴咲コウさんと言えば、実力派女優として人気を博していますね。その整った顔立ちや、大きな目は多くの女性の憧れの…

chokokuru / 312 view

山口智子の髪型画像集!ずっと変わらない美しさの秘訣とは?

人気女優の山口智子さんは、デビュー以来変わることのない美しさを保っています。そこで今回はそんな山口智子さんの…

chokokuru / 349 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 394 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 418 view

松雪泰子の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

デビュー当時から変わらぬスタイル保ち、年齢を重ねるごとにますます美しくなっている松雪泰子さん。男女問わず高い…

chokokuru / 953 view

沢尻エリカのダイエット法3選!身長と体重・スタイル維持の秘訣まとめ

沢尻エリカさんと言えば、小顔で抜群のスタイルのイメージが強いですよね。しかし太っていた時期もあったのだとか。…

chokokuru / 481 view

松雪泰子の髪型画像まとめ!アラフォー世代におすすめ

人気女優・松雪泰子さんのメイクや髪型は注目の的です。今回は松雪泰子さんのショートボブからロングなど様々な髪型…

chokokuru / 433 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);