玉木宏のプロフィール

玉木宏さんのプロフィール

玉木宏さんのプロフィール

名前:玉木宏(たまきひろし)
生年月日:1980年1月14日
出生地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:A型
事務所:アオイコーポレーション

玉木宏のハゲ疑惑

2009年ドラマ「ラブシャッフル」

2009年ドラマ「ラブシャッフル」

もとをたどると2009年のドラマから疑惑が発生したようです。この写真はドラマ中の一コマですが、確かにつむじというか分け目というか、多少目立つかもしれませんが、ハゲまではいかないような…

どちらも後ろ向きになるシーンがありますが、つむじですね。ただ、若いころに比べるとボリュームが少なくなっていることで前髪のボリュームと比べると頭頂部がペタッとなってしまうことがあるようです。

玉木宏の髪型

やはり玉木宏さんと言えば「ウォーターボーイズ」の佐藤勝正役アフロヘアが有名ですが、あれは地毛ではありませんのでご心配なく。

こんなのもありましたね。若いころは結構奇抜な髪型が多いですね。

やっぱり玉木宏さんの髪型はこのイメージかなあ。長くもなく短くもなく。似合いますよね。

長髪もまた素敵という意見も多いですね。確かにカッコいい!

このあたりは特に若い男性に人気の髪型ですよね。自分でも玉木宏さんの髪型にしたい!ということで美容院でオーダーする人も多そうです。

うーん、何と言っても玉木宏さんの髷姿は女性に人気です。髷にして逆に人気が出るっていう人も珍しいですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

浅野忠信の現在!かつらやハゲ疑惑の真相まとめ【生え際が不自然】

俳優の浅野忠信さんにかつら疑惑が浮上しているようです。生え際が不自然でハゲているとの噂も!浅野忠信さんのかつ…

rirakumama / 412 view

岩瀬洋志の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事方法まとめ

SNSでイケメン過ぎて話題となった岩瀬洋志さん。現在は、俳優として活動しています。 今回は、岩瀬洋志さんの…

さくら / 455 view

戸次重幸の身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

大泉洋さん率いる演劇ユニットTEAM NACSに所属している俳優として人気の高い戸次重幸さん。そのプロフィー…

どんぐり / 379 view

上地雄輔の嫁と子供情報!結婚相手の写真あり

上地雄輔さんは2017年1月7日と2019年5月1日に子供が誕生しました。上地雄輔さんが結婚したお嫁さんはど…

piko / 3770 view

山﨑賢人に従兄弟や双子の兄弟?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気の山﨑賢人ですが、実は双子の兄弟がいるという噂が流れているようです。兄弟もイケメンなの…

rirakumama / 322 view

杉浦太陽の目が整形で二重に?昔と現在を画像で比較検証

俳優でタレントの杉浦太陽さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。整形で目が二重になったという噂について、…

rirakumama / 353 view

松田龍平の身長・体重・性格・学歴まとめ!サバ読みの真相も徹底検証

松田優作さんの長男で俳優の松田龍平さん。そんな松田龍平さんに身長をサバ読みしているという噂が流れています。松…

rirakumama / 791 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1589 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 772 view

水上恒司(岡田健史)の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

朝ドラ「ブギウギ」での好演が注目を集めた俳優・水上恒司の歴代彼女をまとめました。改名前の岡田健史時代からこれ…

Luccy / 356 view

北村一輝の息子・北村将清は俳優!プロフィールや現在の活躍まとめ

実力派俳優の北村一輝さんですが、息子の北村将清さんも俳優です!北村将清さん北村一輝さんと元妻との間の子供みた…

rirakumama / 354 view

黒田勇樹の歴代嫁は中村瑠衣&珠居ちづる!結婚と離婚原因・子供・DV・再婚まとめ

子役出身の俳優でハイパーメディアフリーターを名乗る黒田勇樹と、歴代嫁・中村瑠衣および珠居ちづるとの結婚をまと…

Luccy / 1227 view

飯島寛騎の身長や体重・筋肉・歯並びまとめ【イケメン俳優】

2016年にスタートした「仮面ライダーエグゼイド」の主役に抜擢されたことで話題となった若手俳優の飯島寛騎さん…

さくら / 239 view

豊川悦司の元彼女は小島聖!二人の熱愛報道を総まとめ

さまざまな作品に出演するベテラン俳優の豊川悦司さんの元彼女は女優の小島聖さんだったことが過去にメディアによっ…

tomo1234 / 1420 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);