玉木宏のプロフィール

玉木宏さんのプロフィール

玉木宏さんのプロフィール

名前:玉木宏(たまきひろし)
生年月日:1980年1月14日
出生地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:A型
事務所:アオイコーポレーション

玉木宏のハゲ疑惑

2009年ドラマ「ラブシャッフル」

2009年ドラマ「ラブシャッフル」

もとをたどると2009年のドラマから疑惑が発生したようです。この写真はドラマ中の一コマですが、確かにつむじというか分け目というか、多少目立つかもしれませんが、ハゲまではいかないような…

どちらも後ろ向きになるシーンがありますが、つむじですね。ただ、若いころに比べるとボリュームが少なくなっていることで前髪のボリュームと比べると頭頂部がペタッとなってしまうことがあるようです。

玉木宏の髪型

やはり玉木宏さんと言えば「ウォーターボーイズ」の佐藤勝正役アフロヘアが有名ですが、あれは地毛ではありませんのでご心配なく。

こんなのもありましたね。若いころは結構奇抜な髪型が多いですね。

やっぱり玉木宏さんの髪型はこのイメージかなあ。長くもなく短くもなく。似合いますよね。

長髪もまた素敵という意見も多いですね。確かにカッコいい!

このあたりは特に若い男性に人気の髪型ですよね。自分でも玉木宏さんの髪型にしたい!ということで美容院でオーダーする人も多そうです。

うーん、何と言っても玉木宏さんの髷姿は女性に人気です。髷にして逆に人気が出るっていう人も珍しいですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

浅野忠信の現在!かつらやハゲ疑惑の真相まとめ【生え際が不自然】

俳優の浅野忠信さんにかつら疑惑が浮上しているようです。生え際が不自然でハゲているとの噂も!浅野忠信さんのかつ…

rirakumama / 458 view

松田龍平と松田翔太の兄弟の仲は?似てない噂も画像で徹底検証!

松田優作さんと松田美由紀さんの息子の松田龍平さんと松田翔太さんですが、兄弟なのに似てないとの噂が!また、兄弟…

rirakumama / 279 view

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 317 view

篠山輝信の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

篠山紀信と南沙織の息子で、俳優として活動する篠山輝信の学歴をまとめました。偉大な父親と母親の間に生まれた篠山…

Luccy / 473 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 492 view

濱田岳の身長と体重・性格や学歴!プロフィールをまとめ

三太郎CMでも大人気の俳優の濱田岳さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格・出身高校と学歴など…

どんぐり / 316 view

向井理の出身大学と高校は?中学や小学校など学歴を総まとめ

人気俳優の向井理の出身高校や大学が注目されています。今回は、向井理の出身小学校や中学、高校、大学など学歴につ…

rirakumama / 858 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

椿隆之(仮面ライダー俳優)の現在!彼女や結婚情報も総まとめ

仮面ライダーに出演したことで有名な俳優の椿隆之さん。ある被害を受け怪我をしていたことでも話題になりました。こ…

kii428 / 533 view

安藤政信に似てる芸能人は多い?世間の声&画像で比較検証!

現在放送中のドラマ「コードブルー」に出演中の俳優・安藤政信さん。そんな安藤政信さんに似てる芸能人が多いとの噂…

rirakumama / 564 view

東出昌大の身長・体重!性格は?髪型の変化もまとめ【画像大量】

俳優の東出昌大はかなり身長が高そうですが、体重はどうなんでしょう?そして性格は?髪型についても合わせて調べて…

どんぐり / 273 view

イケメン工藤阿須加の身長や体重は?筋肉も画像でチェック!

イケメン俳優の工藤阿須加さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。また、ドラマや映画で少しだけ披露…

piko / 839 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 4527 view

佐藤健と石原さとみが熱愛!共演でキスシーンも!情報まとめ

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛は2012年に報道されました!懐かしいですね!共演でキスシーンもあった佐藤健…

kii428 / 588 view

柳楽優弥の身長・体重は?激太り後に激痩せたダイエット方法もご紹介

柳楽優弥さんって身長や体重はどのくらいなんでしょう。ダイエットしてやせたの?という話もありますが、実際はどう…

どんぐり / 339 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);