新田真剣佑さんのプロフィール

新田真剣佑のプロフィール

新田真剣佑のプロフィール

本名:前田 真剣佑
生年月日:1996年11月16日
出生地:ロサンゼルス
身長:176cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画・ショートフィルム・テレビドラマ

新田真剣佑の出演歴

新田真剣佑の出演歴

これまでの出演歴は、『SPACE MAN』『テイク・ア・チャンス~アメリカの内弟子~』『騒音』『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』『ちはやふる 上の句・下の句』『にがくてあまい』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』
『ピーチガール』『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』『アストロ球団 』『世にも奇妙な物語 '14秋の特別編 「シャドーボクシング」』保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!』『夢を与える』などがあります。

英才教育を受けた新田真剣佑さん

英才教育を受けた新田真剣佑さん

新田真剣佑さんは、アメリカに生まれ、幼少期から空手や器械体操、水泳、ピアノを習い、ロサンゼルスの空手大会で優勝するほどの腕前を持ちます。子役でも活動していましたが、高校はハリウッドで過ごしました。アメリカでは数々のショートフィルムに出演しています。

映画『ちはやふる』に出演

映画『ちはやふる』に出演

新田真剣佑さんの知名度を上げたのは、映画『ちはやふる』ですよね!あのイケメンなメガネをかけた少年は誰だ!?と話題になりました。

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

映画『ちはやふる』で大40回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した新田真剣佑さん。今後の映画界を担う存在になっていくでしょうね!

大注目の新田真剣佑さん

イケメンということだけでなく、演技力も高く評価され多くのファンに支持されています。

新田真剣佑さんのご家族は?

新田真剣佑さんの家族

新田真剣佑さんの家族

新田真剣佑さんのお父様が千葉真一さんということは有名な話ですよね。それでは、千葉真一さんを含め、新田真剣佑さんのご家族を紹介していきましょう!

新田真剣佑さんの家族①父親は?

新田真剣佑さんの家族①父親は?

新田真剣佑さんの父親は、海外でも活躍していたアクションスター、千葉真一さんです。この真剣佑というかっこいい名前を命名されたのも千葉真一さんだったとか。「真実の剣を持って人の右に出る」という意味なんだそう!かっこいいですね!

千葉真一さんが2021年に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなられた時には、新田真剣佑さんはインスタグラムに追悼コメントを投稿しています。

新田は千葉さんと写った幼少期の写真を複数公開。「No matter where I am, you’ll always be in my heart.Love you so much Dad.(僕がどこにいてもあなたはいつも心のなかにいます。お父さん、とても愛してる)」とつづった。
千葉真一さんのプロフィール

千葉真一さんのプロフィール

生年月日:1939年1月22日
出生地:福岡県福岡市博多区
身長:176cm
血液型:O型
職業:俳優・体操選手・空手家・歌手・芸能プロモーター・アクション監督・映画監督・映画プロデューサー・作詞家・作曲家・ナレーター・声優
ジャンル:映画・テレビドラマ・演劇・CM
事務所:アストライア

新田真剣佑さんの家族②母親は?

新田真剣佑さんの家族②母親は?

新田真剣佑さんの母親は、一般人の玉実さんという方だそうです。とってもお綺麗ですね!!ちなみに、千葉真一さんの最初の奥さんは、女優の野際陽子さんです。

千葉真一さんの最初の奥様、野際陽子さん

千葉真一さんの最初の奥様、野際陽子さん

こちらが野際陽子さんです。女優として生涯現役を貫き、2017年6月に亡くなられました。千葉真一さんと野際陽子さんには娘さんがお一人いらっしゃいます。新田真剣佑さんの異母姉にあたります。

新田真剣佑さんの家族③異母姉は?

新田真剣佑さんの家族③異母姉は?

こちらが新田真剣佑さんの異母姉の真瀬樹里さんです。とってもお綺麗な方ですね!女優として活動されています!芸能一家ですね!

真瀬樹里さんのプロフィール

真瀬樹里さんのプロフィール

本名:野際樹里
生年月日:1975年1月1日
身長:164cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・演劇・映画
活動期間:1994年

新田真剣佑さんの家族④弟は?

新田真剣佑さんの家族④弟は?

新田真剣佑さんの弟は、眞栄田郷敦さん。「郷敦」と書いて「ごーどん」と読みます!!すごい個性的な名前ですよね!!新田真剣佑さんによく似ていてかっこいい顔立ちをしています!!弟の郷敦さんも俳優活動をしています。

眞栄田郷敦さんのプロフィール

眞栄田郷敦さんのプロフィール

本名:前田郷敦
別名義:Gordon Maeda
生年月日:2000年1月9日
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
身長:180cm
血液型:B型
職業:俳優・モデル

新田真剣佑さんのご家族

新田真剣佑さんのご家族

新田真剣佑さんのご家族です。とても仲のよさそうなご家族ですね!!それぞれにご活躍されていて素敵ですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

戸次重幸に逮捕歴がある?ミスター残念の噂の真相を徹底調査

女優の市川由衣さんと結婚し、ミスター残念も返上かと言われる俳優の戸次重幸さんですが、「逮捕」され前科があると…

どんぐり / 187 view

唐沢寿明・山口智子が子供産まない理由まとめ!嫁のインタビューでその答えが明らかに

俳優の唐沢寿明さんと女優の山口智子さん夫妻は幸せな結婚生活を送っていますが子供はいません。唐沢寿明さん・山口…

どんぐり / 341 view

神木隆之介の身長と体重・学歴や性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 362 view

磯村勇斗の身長は?似てる芸能人ランキングTOP11

イケメン俳優として人気を集める磯村勇斗ですが、身長はどれぐらいあるのでしょうか?また、似てると言われている芸…

rirakumama / 123 view

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 320 view

眞島秀和の嫁と子供!渡辺洋香との結婚と馴れ初め・自宅もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」出演で知られる俳優・眞島秀和の結婚をまとめました。 「色気がすごい俳優ランキング」で…

Luccy / 411 view

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 171 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新井浩文は韓国人!本名や現在の国籍&家族情報を徹底調査

俳優として活躍されている新井浩文さんですが、実は在日韓国人です。そんな新井浩文さんの国籍や本名、家族など気に…

rirakumama / 231 view

中村獅童と元嫁・竹内結子の子供と離婚理由まとめ!梨園の妻の仕事についてもご紹介

歌舞伎役者の中村獅童さんと大人気女優の竹内結子さん。過去に結婚されていたことは有名で、子供もいます。ここでは…

kii428 / 1809 view

杉野遥亮の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「ユニコーンに乗って」や「東京リベンジャーズ」で知られる俳優・杉野遥亮の本名・実家と家族をまとめました。人気…

Luccy / 57 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 144 view

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 75 view

中村昌也と矢口真里の結婚&離婚原因!馴れ初めや子供・梅田賢三のクローゼット土下座事件…

俳優の中村昌也と、元モーニング娘。矢口真里の結婚から離婚までをまとめました。結婚に至るまでの馴れ初めや子供の…

Luccy / 294 view

香川照之の父と母など家族&実家まとめ!母親は浜木綿子!父親は市川猿扇

俳優としてだけではなく、歌舞伎役者としても活動をしている香川照之さん。実は実家の家族が有名人揃いだということ…

ririto / 640 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);