新田真剣佑さんのプロフィール

新田真剣佑のプロフィール

新田真剣佑のプロフィール

本名:前田 真剣佑
生年月日:1996年11月16日
出生地:ロサンゼルス
身長:176cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画・ショートフィルム・テレビドラマ
著名な家族:千葉真一(父)眞栄田郷敦(弟)真瀬樹里(異母姉)矢吹二朗(叔父)

お父様は千葉真一

お父様は千葉真一

新田真剣佑さんのお父様は、あのアクションスター千葉真一さんです。こちらは新田真剣佑さんの家族写真です。新田真剣佑さんの弟さん、眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんも俳優として活動しています。

映画『ちはやふる』で人気に!

映画『ちはやふる』で人気に!

新田真剣佑さんの名が広まったのは、広瀬すずさん主演映画『ちはやふる』ですよね(当時の芸名は真剣佑)。とってもメガネも似合っていてかっこいいですね!!はかま姿も似合っています。

新人俳優賞を受賞

新人俳優賞を受賞

新田真剣佑さんは、映画『ちはやふる』で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。写真一番右が新田真剣佑さんです。短髪になった!と話題になりました。どんな髪型も似合ってしまうのはさすがですね!短髪もかっこいいですね!!

新田真剣佑さんの身長は?

新田真剣佑さんの身長

新田真剣佑さんの身長

新田真剣佑さんの身長は、176㎝と公表されています。高すぎず、低すぎず、ちょうどいいくらいの身長といえます。

野村周平さん、広瀬すずさん、新田真剣佑さん

野村周平さん、広瀬すずさん、新田真剣佑さん

ちはやふる出演メンバーと並んでみるとこんな感じです。野村周平さんの身長が175㎝ですから、ほとんど同じくらいですね。ちなみに広瀬すずさんの身長は158㎝で、女性の平均身長です。身長158㎝の方は、新田真剣佑さんと並ぶとこんな感じの身長差になりますね!

新田真剣佑さんの体重は?太ったとの噂も

新田真剣佑さんの体重

新田真剣佑さんの体重

新田真剣佑さんの身長は176㎝ということで、標準体重は68キロです。新田真剣佑さんの体重は非公開でしたが、おそらく60キロ台だと思われます。

太った?との声も聞かれるように

太った?との声も聞かれるように

細身でシュッとしたイメージの強い新田真剣佑さんですが、度々ネット上では「太った?」との声が聞かれています。

役作りのために16kgの増量

役作りのために16kgの増量

こちらは2018年公開のハリウッド映画『パシフィック・リム: アップライジン』出演時の画像です。がっしりした体型になっていますが、この時、新田真剣佑さんは、役作りのためにトレーニングを重ね、16kgもの増量をして撮影に挑んだのだそうです。

役に合わせて体型作りをしている

役に合わせて体型作りをしている

こちらは2021年の新田真剣佑さん。以前よりも顔周りがぽっちゃりしているように見えます。

2021年3月、新田真剣佑さんはラジオで、海外作品出演に向けて身体を作っている最中ということを明かしていました。「今は太らせ期だからデブ。この後絞って、体脂肪を1桁台にする予定」と語っており、役に合わせて体重を増減させながら体型を作っていることが分かりました。

「太った?」と言われることも多い新田真剣佑さんですが、素晴らしい役者魂によるものだったようです。

新田真剣佑の筋肉がスゴい!

肉体美も注目されている

肉体美も注目されている

新田真剣佑さんはお父様の影響で、昔から空手やアクションなどの稽古を積まれていたそうです。

そのため、ブレイクした当初から細マッチョな体型や筋肉美が注目されてきました。

OVER DRIVE

OVER DRIVE

2018年公開の映画『OVER DRIVE』出演時の新田真剣佑さん。モータースポーツのラリー競技がテーマになっており、ムキムキに鍛え上げられた身体を披露しています。「細マッチョ」ではなく「マッチョ」の域に達していますね。

星の大地に降る涙 THE MUSICAL

星の大地に降る涙 THE MUSICAL

2020年の舞台「星の大地に降る涙 THE MUSICAL」の稽古中の新田真剣佑さんです。二の腕の筋肉の凄さが話題になりました。

るろうに剣心

るろうに剣心

2021年公開の映画「るろうに剣心 最終章 The Final」で雪代縁役を演じた時の新田真剣佑さんです。役の再現度の高さと共に、鍛え上げられた肉体美が注目を集めました。

新田真剣佑さんの学歴は?

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋克典の嫁と子供特集!妻・中西ハンナとの結婚から現在まで総まとめ

俳優の高橋克典さんは結婚していますが、お嫁さんは中西ハンナさんという元モデルの方です。高橋克典さんと中西ハン…

piko / 1153 view

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 420 view

松坂桃李の髪型画像まとめ!どれが人気なのか徹底調査

ドラマ・CM・映画と様々なジャンルで活躍している松坂桃李くん。今回は、そんな松坂桃李くんの髪型についてまとめ…

永瀬なみ / 145 view

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 979 view

染谷将太の父親は高橋和也?家族と実家情報まとめ

実力派俳優としても知られる染谷将太さん。そんな染谷さんの父親は高橋和也さんとの噂がありますが本当なのでしょう…

tomo1234 / 866 view

青木崇高と優香が結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

バラエティ番組で大人気の優香さんがついに結婚されました。お相手の青木崇高さんとのの馴れ初めはや結婚式など気に…

rirakumama / 123 view

福士蒼汰が消えた理由や現在の様子まとめ

俳優の福士蒼汰さんが消えたと言われているようです。福士蒼汰さんが消えたと噂される理由、また現在はどのような活…

chokokuru / 533 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

要潤は本名?身長・体重は?イケメンヒーロー時代から現在までまとめてみました

要潤って本名なんでしょうか?要潤さんってスタイルが良さそうだけど、身長や体重は?イケメンヒーローとしてデビュ…

どんぐり / 321 view

仲野太賀の元彼女は門脇麦!熱愛の真相&現在までの2人まとめ

「ゆとりですがなにか」で注目を集めた俳優・仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんは女優の門脇麦さんと交際していたよ…

rirakumama / 166 view

杉浦太陽と父親に逮捕歴!過去の事件&父の情報まとめ

辻希美さんと結婚した杉浦太陽さんですが、実は逮捕歴があります。さらに、家族内では父親も逮捕歴があり、暴力団関…

piko / 932 view

窪田正孝の身長や体重・筋肉ムキムキの肉体美まとめ

女性だけでなく男性ファンも多い窪田 正孝くん。彼はなぜそんなに人を魅了するのでしょうか?今回は、窪田くんの身…

永瀬なみ / 433 view

三浦翔平の元彼女は本田翼?気になる情報まとめ

テレビにドラマにと大活躍の三浦翔平さん。過去には本田翼さんとの熱愛が囁かれていました。その真相についてまとめ…

どんぐり / 63 view

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 351 view

柳葉敏郎に死去の噂?嫁と子供情報&現在の活動を総まとめ

俳優の柳葉敏郎さんですが、検索すると「死去」というワードが出できます。一体なぜなのでしょうか?また、柳葉敏郎…

rirakumama / 360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);