新田真剣佑さんのプロフィール

新田真剣佑のプロフィール

新田真剣佑のプロフィール

本名:前田 真剣佑
生年月日:1996年11月16日
出生地:ロサンゼルス
身長:176cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画・ショートフィルム・テレビドラマ
著名な家族:千葉真一(父)眞栄田郷敦(弟)真瀬樹里(異母姉)矢吹二朗(叔父)

お父様は千葉真一

お父様は千葉真一

新田真剣佑さんのお父様は、あのアクションスター千葉真一さんです。こちらは新田真剣佑さんの家族写真です。新田真剣佑さんの弟さん、眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんも俳優として活動しています。

映画『ちはやふる』で人気に!

映画『ちはやふる』で人気に!

新田真剣佑さんの名が広まったのは、広瀬すずさん主演映画『ちはやふる』ですよね(当時の芸名は真剣佑)。とってもメガネも似合っていてかっこいいですね!!はかま姿も似合っています。

新人俳優賞を受賞

新人俳優賞を受賞

新田真剣佑さんは、映画『ちはやふる』で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。写真一番右が新田真剣佑さんです。短髪になった!と話題になりました。どんな髪型も似合ってしまうのはさすがですね!短髪もかっこいいですね!!

新田真剣佑さんの身長は?

新田真剣佑さんの身長

新田真剣佑さんの身長

新田真剣佑さんの身長は、176㎝と公表されています。高すぎず、低すぎず、ちょうどいいくらいの身長といえます。

野村周平さん、広瀬すずさん、新田真剣佑さん

野村周平さん、広瀬すずさん、新田真剣佑さん

ちはやふる出演メンバーと並んでみるとこんな感じです。野村周平さんの身長が175㎝ですから、ほとんど同じくらいですね。ちなみに広瀬すずさんの身長は158㎝で、女性の平均身長です。身長158㎝の方は、新田真剣佑さんと並ぶとこんな感じの身長差になりますね!

新田真剣佑さんの体重は?太ったとの噂も

新田真剣佑さんの体重

新田真剣佑さんの体重

新田真剣佑さんの身長は176㎝ということで、標準体重は68キロです。新田真剣佑さんの体重は非公開でしたが、おそらく60キロ台だと思われます。

太った?との声も聞かれるように

太った?との声も聞かれるように

細身でシュッとしたイメージの強い新田真剣佑さんですが、度々ネット上では「太った?」との声が聞かれています。

役作りのために16kgの増量

役作りのために16kgの増量

こちらは2018年公開のハリウッド映画『パシフィック・リム: アップライジン』出演時の画像です。がっしりした体型になっていますが、この時、新田真剣佑さんは、役作りのためにトレーニングを重ね、16kgもの増量をして撮影に挑んだのだそうです。

役に合わせて体型作りをしている

役に合わせて体型作りをしている

こちらは2021年の新田真剣佑さん。以前よりも顔周りがぽっちゃりしているように見えます。

2021年3月、新田真剣佑さんはラジオで、海外作品出演に向けて身体を作っている最中ということを明かしていました。「今は太らせ期だからデブ。この後絞って、体脂肪を1桁台にする予定」と語っており、役に合わせて体重を増減させながら体型を作っていることが分かりました。

「太った?」と言われることも多い新田真剣佑さんですが、素晴らしい役者魂によるものだったようです。

新田真剣佑の筋肉がスゴい!

肉体美も注目されている

肉体美も注目されている

新田真剣佑さんはお父様の影響で、昔から空手やアクションなどの稽古を積まれていたそうです。

そのため、ブレイクした当初から細マッチョな体型や筋肉美が注目されてきました。

OVER DRIVE

OVER DRIVE

2018年公開の映画『OVER DRIVE』出演時の新田真剣佑さん。モータースポーツのラリー競技がテーマになっており、ムキムキに鍛え上げられた身体を披露しています。「細マッチョ」ではなく「マッチョ」の域に達していますね。

星の大地に降る涙 THE MUSICAL

星の大地に降る涙 THE MUSICAL

2020年の舞台「星の大地に降る涙 THE MUSICAL」の稽古中の新田真剣佑さんです。二の腕の筋肉の凄さが話題になりました。

るろうに剣心

るろうに剣心

2021年公開の映画「るろうに剣心 最終章 The Final」で雪代縁役を演じた時の新田真剣佑さんです。役の再現度の高さと共に、鍛え上げられた肉体美が注目を集めました。

新田真剣佑さんの学歴は?

関連するキーワード

関連するまとめ

反町隆史主演のGTOキャストが豪華!ポイズンも大ヒット!情報まとめ

1998年放送のドラマ「GTO」で主演を務めた反町隆史さん。ドラマ主題歌「ポイズン」も歌い話題となりました。…

rirakumama / 385 view

財木琢磨と彼女のラブラブ写真流出!謝罪でさらに炎上!?

人気急上昇中の若手俳優・財木琢磨さんですが、彼女とのラブラブ写真が流出し炎上してしまったようです。ファンとの…

rirakumama / 181 view

工藤阿須加の父・母・兄弟!家族が凄い【工藤公康の息子】

俳優の工藤阿須加さんといえば、三菱地所のCMではないでしょうか。そんな工藤阿須加さんの父親は超有名な工藤公康…

piko / 824 view

高岡奏輔と宮崎あおいの離婚原因!馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

俳優の高岡奏輔さんと女優の宮崎あおいさんの離婚原因とは?馴れ初めや子供は?など、高岡奏輔さんと宮崎あおいさん…

rirakumama / 866 view

神木隆之介の実家と家族!父親と母親・兄弟・姉まとめ

2歳から芸能界で活躍を続ける神木隆之介ですが、父親と母親・兄弟・姉はどんな人なのか注目されています。今回は、…

rirakumama / 860 view

阿部寛の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

人気俳優の阿部寛ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?今回は、阿部寛の出身小学校や中学、高校、大学など…

rirakumama / 293 view

中村俊介が浅見光彦シリーズを卒業した本当の理由まとめ

中村俊介さんが16年間も続けられた浅見光彦シリーズをご卒業されました。その理由とは一体何だったのか、中村俊介…

chokokuru / 243 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 295 view

新田真剣佑の結婚!嫁・岡本奈月との馴れ初めや子供もまとめ

不倫の末の略奪愛ではないかと話題になっている俳優・新田真剣佑の結婚をまとめました。嫁・岡本奈月との不倫略奪愛…

Luccy / 190 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 187 view

竹内太郎の現在!引退の噂&俳優活動や出身高校と大まとめ

竹内由恵アナの弟で高学歴俳優の竹内太郎さんをご存知ですか?映画やドラマなど人気作に度々登場していた俳優さんで…

chokokuru / 421 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 416 view

唐沢寿明の性格は?沢村一樹と仲が悪い?噂の真相まとめ

俳優・唐沢寿明さんの性格はどうなんでしょうか?また、沢村一樹さんとの仲は悪いの?など世間の気になる噂をまとめ…

どんぐり / 193 view

木下ほうかは刺青ありのヤンキー?身長や性格も徹底調査!

俳優の木下ほうかさんの身長や性格などプロフィールをまとめました。また、木下ほうかさんは刺青がありヤンキーでは…

tomo1234 / 261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);