真木よう子さんのプロフィール

真木よう子のプロフィール

真木よう子のプロフィール

生年月日:1982年10月15日
出生地:千葉県印西市
身長:160 cm
血液型:A型
所属劇団:無名塾(1998年~2000年)
所属事務所:フライングボックス

報知映画賞表彰式

報知映画賞表彰式

中学3年生ですでに俳優を目指し、約1000人の中から見事合格し仲代達矢主宰率いる俳優養成所「無名塾」に入塾した真木よう子さん。入塾後は重要な役をもらうなどしていましたが、仲代達矢さんと喧嘩をしてしまい退団してしまったのだとか。

しかし仲代氏が報知新聞社のインタビューで「真木さんにいつか会うときがあったら「おめでとう」と伝えてくれないか」と取材者にメッセージを託しており、それに対して「第38回報知映画賞表彰式」でお礼のコメントを残しています。

無名塾でお芝居の面白さとか、役者の面白さを全部教えてもらった。いつかごあいさつができる日が来たら……『ありがとうございました』ときちんと言いにいきたい
映画「ゆれる」に出演

映画「ゆれる」に出演

映画「ゆれる」に出演した真木よう子さんは、第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞しました。

ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」にも出演

ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」にも出演

ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」ではかっこいい女SP役を見事に演じています。

真木よう子さんのすっぴん画像

真木よう子さんのすっぴん

真木よう子さんのすっぴん

眉も描いておらず、すっぴんだということが分かりますね。ほっそりとした輪郭ですっぴんでも色白で綺麗ですね。

真木よう子さんのすっぴん

真木よう子さんのすっぴん

お休みのところの真木よう子さんでしょうか?寝起きでもこんな綺麗にいられるとは・・・

やはり元々の素材の違いを感じさせられますね。

真木よう子さんの卒業アルバムの写真

真木よう子さんの卒業アルバムの写真

今とはだいぶ雰囲気が違うように感じますね。年齢を重ねるごとに美しくなっていったということでしょうか。

真木よう子さんが肌荒れ!?

真木よう子さんの肌荒れ画像

真木よう子さんの肌荒れ画像

アップになると確かに肌がぶつぶつとなっているのが分かりますね。

真木よう子さんの肌荒れ画像

真木よう子さんの肌荒れ画像

日頃からタバコを良く吸うという真木よう子さん。生活習慣の悪化などが肌に現れてしまっているのかもしれませんね。

真木よう子さんが劣化したという噂も・・・

カンヌ国際映画祭での真木よう子さんの画像

カンヌ国際映画祭での真木よう子さんの画像

2016年5月、国際映画祭での真木よう子さん。すでにこの頃には激太りの様子が写っていました。

まるで妊婦さんか授乳期のお母さんのようだと酷評されてしまった真木よう子さん。

劣化したと言われる真木よう子さんの画像

劣化したと言われる真木よう子さんの画像

顔も整形したかのように、以前とは全く別人に!?

劣化したと言われる真木よう子さんの画像

劣化したと言われる真木よう子さんの画像

全体的に太ったことが老け見えの原因のようですね。

動画12分!是枝裕和監督「レッドカーペット恥ずかしいっ」、阿部寛、真木よう子、樹木希林 『海よりもまだ深く』@カンヌ映画祭 - YouTube

出典:YouTube

関連するキーワード

関連するまとめ

仲間由紀恵が肌荒れ劣化?すっぴん肌とメイク方法も調査【画像あり】

テレビドラマや映画などで活躍する仲間由紀恵さん。主演ドラマはシリーズ化されるなど、大人気です!!そんな仲間由…

chokokuru / 384 view

高島礼子の身長と体重&スタイルやダイエット法まとめ♡美容法の秘訣をご紹介

高島礼子さんは今や大女優。ダイエットの信条は「寝ること」。しっかり睡眠をとることとストレスを溜めないことが、…

popy22 / 536 view

門脇麦の彼氏は仲野太賀?破局したと言われる二人の現在は?

CM出演で素朴な美しさが注目された女優「門脇麦」と熱愛報道があった「仲野太賀」。2人のプロフィールや熱愛スク…

kaoru / 318 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 471 view

<千眼美子>清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ<スタイル維持の秘訣>

出家騒動で話題になった女優の清水富美加(千眼美子)さん。天真爛漫なキャラクターで大人気の彼女ですが、スタイル…

kii428 / 208 view

吉瀬美智子のすっぴん&メイク方法を画像で検証!参考動画あり

吉瀬美智子さんは、仕事も私生活も充実し、女性が憧れる存在です☆美人女優吉瀬美智子さんの気になるすっぴん画像や…

chokokuru / 329 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 143 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 215 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 178 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 298 view

井川遥の髪型まとめ!癒し系髪型を画像でチェック&参考動画も

癒し系アイドルとして、世の男性を虜にした井川遥さん。そんな井川遥さんに、ちょっとでも近づきたい!!と思ってい…

chokokuru / 224 view

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 263 view

土屋太鳳の身長と体重は?太った?3つのダイエット方法も紹介

土屋太鳳さんと言えば、女優として、ダンサーとしてさまざまな顔を見せてくれます。そんな土屋太鳳さんの気になる身…

chokokuru / 419 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 526 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);