真木よう子さんのプロフィール

真木よう子のプロフィール

真木よう子のプロフィール

生年月日:1982年10月15日
出生地:千葉県印西市
身長:160 cm
血液型:A型
所属劇団:無名塾(1998年~2000年)
所属事務所:そよかぜ(マネジメント契約:レプロエンタテインメント)

演技力抜群で、さまざまなドラマや映画に出演

演技力抜群で、さまざまなドラマや映画に出演

役者を夢見て、中学3年生で、仲代達矢主宰の「無名塾」に飛び込んだ真木よう子さん。

「無名塾」を退団した後も女優として力をつけ、さまざまなドラマや映画で活躍されています。

第38回報知映画賞や第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞、第37回日本アカデミー賞最優秀主演女優など数々の賞も受賞し、女優として確固たる地位を築いています。

FatDragontv第45号~SP山本「七三はSPの基本でしょうがっ!」.wmv - YouTube

出典:YouTube

結婚と離婚

結婚と離婚

2008年に同じく俳優であった片山怜雄さんと結婚。しかし片山怜雄さんの作家としての仕事もなかなかうまくいかず、2015年9月に離婚してしまいました。

子供の親権は真木よう子さん

子供の親権は真木よう子さん

また女の子のお子さんが一人いらっしゃり、その親権は真木よう子さんが持っているそうです。

真木よう子さんのプロフィール

真木よう子の身長は160㎝

真木よう子の身長は160㎝

特別高いというわけではありませんが、女優さんとしては低くも高くもないちょうどの身長ではないでしょうか?

真木よう子の体重は40kg前後

真木よう子の体重は40kg前後

体重は公表されていませんが、40kg前後ではないかと推測されます。身長160㎝で、体重40kg前後とはかなり痩せていますね。

しかしそんな真木よう子さんが2016年頃に激太りしたという噂が・・・画像で検証していきたいと思います。

激太りしたという真木よう子さん

動画12分!是枝裕和監督「レッドカーペット恥ずかしいっ」、阿部寛、真木よう子、樹木希林 『海よりもまだ深く』@カンヌ映画祭 - YouTube

出典:YouTube

激太りしたと言われる真木よう子さん

激太りしたと言われる真木よう子さん

2016年頃、真木よう子さんが激太りしたと話題になりました。
確かに真木よう子さん!?と言われなければ分からないほど、別人に見えますね。

鎖骨も魅力的だった真木よう子さんですが、うっすらあるように見えるくらいです。

激太りしたと言われる真木よう子さん

激太りしたと言われる真木よう子さん

フェイスラインにしっかり肉が付き、太ったことによって老けても見えます。

激太りしたと言われる真木よう子さん

激太りしたと言われる真木よう子さん

二重あごになっていますね。以前の真木よう子さんからは考えられないことです。

激太りしたと言われる真木よう子さん

激太りしたと言われる真木よう子さん

肩や二の腕にも肉が付き、以前がりがりだったのが丸みを帯びています。

賛否両論の声

なぜ真木よう子はここまで激太りしたの!?

一日に2000万円!?

一日に2000万円!?

離婚などのストレスにより、ホストクラブで2000万円散在したと言われている真木よう子さん。男前ですね・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本環奈はカラコン?硝子玉のような瞳が綺麗♡カラコンもご紹介!

天然美人の橋本環奈の可愛さの要素である「茶色い瞳」が、カラコンでなく自前の瞳だと知っていましたか?誰もが憧れ…

kaoru / 76 view

綾瀬はるかの髪型・前髪の特徴まとめ!ボブもロングも可愛い【画像多数】

今回は綾瀬はるかさんの髪型や前髪の特徴を画像で検証していきたいと思います。男女問わず大人気の女優、綾瀬はるか…

chokokuru / 88 view

川口春奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡【2024年度版】

10代の頃から芸能活動を始めた川口春奈も20代になり、さらに可愛くなったと注目を集めています!今回話題になっ…

kaoru / 352 view

宮崎あおいの髪型&前髪は自然体!画像や動画でチェック

女優として多くの賞も受賞している宮崎あおいさん。そんな彼女は、自然体な美しさも魅力的ですよね。そこで今回は、…

chokokuru / 240 view

篠原涼子の髪型・前髪の作り方を画像でチェック!参考動画あり

30代・40代の女性の憧れである篠原涼子さんが出演するドラマは人気が高く、役中のメイクやファッション、髪型な…

chokokuru / 262 view

井川遥のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

年齢を重ねるごとに美しくなっていく井川遥さんは多くの女性の憧れの的です。そこで今回はそんな井川遥さんのメイク…

chokokuru / 123 view

篠原涼子の産後ダイエット!身長・体重・16kg痩せた方法まとめ

篠原涼子さんは、今やそのセクシーさと大人女子の代名詞とも言える存在で、同世代に限らず女性からの厚い支持を集め…

chokokuru / 270 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本愛の髪型&前髪まとめ!美容院でオーダーする時必見!!

橋本愛さんの髪型やぱっつん前髪が若い女性の間で話題になっています!!どんな髪型をしてもきれいな橋本愛さんです…

chokokuru / 160 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 221 view

【逃げ恥】星野源と新垣結衣の身長差は?画像で比較検証

2016年下半期に大ヒットとなったドラマ「逃げ恥」に出演した星野源さんと新垣結衣さん。このドラマでは、2人の…

piko / 117 view

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 139 view

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 745 view

大塚寧々の身長と体重・私服ファッションの特徴まとめ【画像大量】

大塚寧々さんの私服ファッションが単行本を出版するほど話題です。大塚寧々さんのコーデ集で簡単上品コーデしてみま…

popy22 / 404 view

スタイル抜群!波瑠の身長や体重&ダイエット方法まとめ☆

透明感があって、スタイルも抜群の波瑠さん。そんな波瑠さんの気になる身長や体重、またその抜群のスタイルを保つた…

chokokuru / 252 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);