向井理さんのプロフィール

向井理のプロフィール

向井理のプロフィール

生年月日:1982年2月7日
出生地:神奈川県横浜市
身長:182 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
配偶者:国仲涼子
事務所:ホリエージェンシー

ドラマ『のだめカンタービレ』に出演

ドラマ『のだめカンタービレ』に出演

大人気ドラマ『のだめカンタービレ』に出演し、知名度が上がりましたよね!!向井理さんをこの作品で知った方も多いのではないでしょうか?

雑誌『anan』でグラビアに挑戦

雑誌『anan』でグラビアに挑戦

イケメン俳優が数々登場する雑誌ananのコーナー『オトコノカラダ』でグラビアに挑戦し、話題になりましたよね!!

連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に出演し、ブレイク

連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に出演し、ブレイク

NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に出演し、漫画家の水木しげるさん役を演じました。ストイックな役作りも話題になりましたよね。

女優の国仲涼子さんと結婚

女優の国仲涼子さんと結婚

向井理さんは2014年に、『ハングリー!』で共演した国仲涼子さんと結婚しました。美男美女で、とってもお似合いの夫婦ですよね!!

順風満帆だった向井理さんが消えた!?

スターの階段を順調に上ってきた向井理さんでしたが、2015年、2016年あたりからテレビで見ない・・・。メディアに出ているの?という心配の声が上がっていたようです。

向井理の仕事激減はマネージャーが原因だった!?

向井理さんのマネージャーは敏腕!?

向井理さんのマネージャーは敏腕!?

向井理さんは、スカウトされて芸能界デビューしました。そのスカウトをしたのが向井理さんの女性マネージャーだったそうです。実はこのマネージャーさんが子育てを理由に退社されたそうなんです。向井理さんの仕事が激減した理由は、マネージャーさんが代わったからだと言われています。

敏腕女性マネージャーさんの成果

敏腕女性マネージャーさんの成果

実はこのマネージャーさん、向井理さんのヒット作のほとんどのキャスティングを取ってきたそうですよ!

『のだめカンタービレ』『ゲゲゲの女房』『anan』など・・・。代表作といわれる作品は、このマネージャーさんの力が大きかったようですね。

結婚も原因のひとつ?

結婚も原因のひとつ?

向井理さんと国仲涼子さんは2014年に結婚されたましたが、これにより、女性ファンが減ってしまったのでは!?とも言われています。

向井理だけじゃない!マネージャーとタレントの仕事量の関係

マネージャーの存在の大きさ

マネージャーの存在の大きさ

タレントには欠かせないマネージャーという存在。タレントがどれだけ仕事をもらえるかは、マネージャーの腕にかかっているといっても過言ではありません。向井理さんだけでなく、マネージャー交代により、仕事が減ってしまったタレントは他にもいらっしゃいます。

マネージャーが退社で解散したSMAP

マネージャーが退社で解散したSMAP

国民的アイドルグループSMAPが解散した理由は、SMAPの女性マネージャーI氏が退社に追い込まれたからだといわれています。ここまで大スターに育ててきたマネージャーさんですから、相当敏腕だといえますね。事務所ももったいないことをしたなぁという印象です。

マネージャーが移動して仕事が激減したももクロ

マネージャーが移動して仕事が激減したももクロ

無名時代からももクロを支えてきたマネージャーが、その腕を買われ、アイドル部署の管理職に移動しました。そして、ももクロのマネージャーが交代したため、仕事が減ってしまったといわれています。

マネージャーは、タレントのスケジューリングや管理が主な仕事ですが、タレントのプロデュースや育成も大切な仕事です。そこを上手く売り込めるマネージャーをもつタレントは、やはり売れていくのでしょう。

向井理さんの現在

映画『いつかまた、君と~何日君再来~』に出演

映画『いつかまた、君と~何日君再来~』に出演

向井理さんは、2017年6月に公開された『いつかまた、君と~何日君再来~』に出演しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 1570 view

眞島秀和の嫁と子供!渡辺洋香との結婚と馴れ初め・自宅もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」出演で知られる俳優・眞島秀和の結婚をまとめました。 「色気がすごい俳優ランキング」で…

Luccy / 886 view

伊藤淳史の弟・伊藤隆大が自殺…遺書の内容や事件の真相まとめ

俳優伊藤淳史さんの弟・伊藤隆大さんは、同じく俳優でしたが、実は自殺していました。残された遺書とは?など真相に…

どんぐり / 3882 view

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 2073 view

瑛太と錦戸亮の酒癖&フライデー暴行報道に関する情報まとめ

人気俳優の瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんを暴行したと週刊誌フライデーが報じました。2人とも酒癖が悪いと言わ…

kii428 / 666 view

菅田将暉のキスシーンまとめ!「スダマサキッス」で話題に

大人気の菅田 将暉くんは、実はキスシーンがセクシーだと言われています。今回は、2015年に解禁されてから話題…

永瀬なみ / 381 view

尾上菊之助と尾上松也の仲や関係まとめ!苗字は同じだけど…

歌舞伎の名門音羽屋の御曹司、五代目尾上菊之助さん。そして同じ苗字で俳優としても活躍されている歌舞伎俳優、尾上…

さくら / 226 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉の出身中学や池田高校時代のエピソードまとめ

今、最も注目されている俳優の一人である菅田将暉さん。そんな菅田将暉さんのデビューのきっかけ・中学高校生時代や…

mentaiko / 2083 view

岐洲匠の筋肉が凄い!身長と体重・腹筋画像など総まとめ

岐洲匠さんの身長や体重、腹筋などの筋肉画像などまとめました!岐洲匠さんは第27回ジュノン・スーパーボーイ・コ…

kent.n / 580 view

大沢たかお&広瀬香美の結婚・離婚原因は?子供はいるの?まとめてお届けします!

俳優の大沢たかおさんが過去に結婚していた広瀬香美さんとの離婚原因とは何だったのでしょう?子供はいるのかなど気…

どんぐり / 351 view

岡山天音の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

岡山天音さんは、演技派俳優として多くの映画、ドラマに出演をしています。 今回は、岡山天音さんの学歴や出身大…

さくら / 185 view

豊原功補と小泉今日子の不倫まとめ!馴れ初めは共演だった【デート画像あり】

小泉今日子さんが突如発表したことによって、豊原功補さんと不倫関係にあることが明らかとなりました。共演したこと…

tomo1234 / 586 view

間宮祥太朗の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

間宮祥太朗は、コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じる実力派俳優です。今回は、そんな間宮祥太朗の出身小学…

rirakumama / 239 view

鈴木伸之の歴代彼女7人!結婚の噂や結婚観もまとめ

劇団EXILE所属の人気俳優・鈴木伸之の熱愛をまとめました。共演や報道により熱愛説が浮上した歴代彼女と噂され…

Luccy / 857 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);