黒木メイサさんのプロフィール

黒木メイサのプロフィール

黒木メイサのプロフィール

生年月日:1988年5月28日
出生地:沖縄県名護市
身長:165cm
血液型:A型
所属事務所:スウィートパワー

雑誌「JJ」モデルとして芸能活動開始!!

雑誌「JJ」モデルとして芸能活動開始!!

人気女性ファッション雑誌「JJ」のモデルをつとめていた黒木メイサさん。表紙も飾ったことがあり人気モデルとして活躍。

女優として活躍

女優として活躍

舞台「熱海殺人事件・平壌から来た女刑事」を皮切りに、映画「クローズZERO」やドラマ「任侠ヘルパー」など数々の映画やドラマに出演し、主演や重要な役どころをつとめてきました。

第44回ゴールデン・アロー賞新人賞を受賞するなど、女優としての確実な地位を築きました。

歌手としても活躍!!

Meisa Kuroki - LOL! - TV CM- (黒木メイサ) - YouTube

出典:YouTube

ハーフ疑惑

ハーフ疑惑

ところで黒木メイサさんと言えば、このハーフのような顔立ちも魅力ですが、ハーフなの?という疑問の声が上がっています。

本名は「島袋さつき」さん

本名は「島袋さつき」さん

沖縄県名護市辺野古出身!!沖縄県の方なんですね。本名も公開されており、沖縄県では比較的多いと言われる島袋さん。

結論!ブラジル系アメリカ人の血を引くクォーター

結論!ブラジル系アメリカ人の血を引くクォーター

ご両親はと言うと、お母さんは日本人ですが、お父さんはブラジル系アメリカン人のハーフなのだそうです!!どうりでハーフ顔なわけですね。つまり黒木メイサさんは、クウォーターと言うことですね☆

2012年に赤西仁さんとご結婚☆

2012年に赤西仁さんとご結婚☆

2012年に、元KAT-TUNのメンバーであった赤西仁さんと結婚した黒木メイサさん。

ママになってもキレイ!!

ママになってもキレイ!!

2012年に第一子となる女の子を出産!!一児のママとなってもこのキレイさ!!自慢のママになること間違いなしですね☆

第二子を出産!!

第二子を出産!!

2017年6月には第二子となる男の子を出産されました。夫婦仲も良さそうですね♪

黒木メイサさんの身長や体重は??

黒木メイサは身長165㎝と長身

黒木メイサは身長165㎝と長身

モデルをされていたということもあって、身長は高めですね!!パンツスタイルも、足が長いので素敵に決まっていますね♪

黒木メイサの体重は53kg

黒木メイサの体重は53kg

以前雑誌「Tarzan」の中で体重が公表されています。その数字は53kg!!芸能人の中ではそんなに痩せている方ではないんですね!!

しかし黒木メイサさんの場合筋肉量が多いので、見た目よりも重くなるのかもしれませんね。

やっぱりスタイルは抜群!!

やっぱりスタイルは抜群!!

画像を見ると、二の腕や足など無駄な肉がなく、引き締まっているのが分かりますね!!ただ痩せているのとは違い、健康美という感じですね。

黒木メイサさんのダイエット方法とは!?

黒木メイサのダイエット方法①ジムで汗を流す

黒木メイサのダイエット方法①ジムで汗を流す

動くことが大好きな黒木メイサさん。食事制限をするのではなく体を動かしてダイエットをするそうです。

黒木メイサのダイエット方法②ヨガのレッスンに通う

黒木メイサのダイエット方法②ヨガのレッスンに通う

体が太ってきたと感じるとヨガのレッスンにも通っているという黒木メイサさん。とにかくダイエットには体を動かしているようですね。

黒木メイサのダイエット方法③筋肉を付けることが好き!?

黒木メイサのダイエット方法③筋肉を付けることが好き!?

ちょっとでも時間があったらダンベルやストレッチをして体作りをしているという黒木メイサさん。ストイックですね!!筋肉がついたら鏡で見てしまうほど好きなんだとか。

その他にも逆立ちも行っており、これには血行促進や全身の筋肉を鍛えるのにも良いのだとか。

黒木メイサのダイエット方法④炭水化物は夜食べない

黒木メイサのダイエット方法④炭水化物は夜食べない

食事制限はせずに、運動をして痩せるタイプの黒木メイサさんですが、夜は炭水化物を食べないように気を付けているのだそうです。

関連するまとめ

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 421 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 1117 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 379 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 273 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1246 view

酒井法子のタトゥーの意味や場所まとめ【ものすごい所にもタトゥー】

酒井法子さんにタトゥーがあるのは有名です。その場所は手足にとどまらず、常識では考えられないような場所にあると…

chokokuru / 978 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 266 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小川菜摘の顔が変わった!若い頃と現在の画像比較【浜田雅功の嫁】

ダウンタウンの浜田雅功さんの嫁の小川菜摘さんですが、若い頃と顔が変わったと話題になっています。小川菜摘さんの…

kii428 / 811 view

高身長の芸能人女性ランキングTOP22【184cmまで】

高身長の女性芸能人を身長順に、22人ご紹介していきたいと思います。モデルさんや、女優さんなどスタイル抜群の女…

chokokuru / 2118 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 387 view

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 365 view

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 1517 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 441 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 335 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);