平子理沙さんのプロフィール

平子理沙のプロフィール

平子理沙のプロフィール

別芸名:平子 理彩(ひらこ りさ)
生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:NEWPOWER
趣味:読書、ゲームセンター、美少女フィギュア集め
特技:英会話

カリスマモデルとして活躍

カリスマモデルとして活躍

女性ファッション雑誌「JJ」でモデルデビューをして以来、女性ファッション雑誌「ViVi」のモデルもつとめ表紙を飾っています。

ランウェイイベントにも度々登場するなど、カリスマモデルとして人気を高めていった平子理沙さん。

美のカリスマ平子理沙さんの髪型も人気

平子理沙さんの髪型画像

平子理沙の髪型①シースルーバング

平子理沙の髪型①シースルーバング

平子理沙さんと言えば、シースルーバング。少し額をのぞかせる透け感が、重たくならずガーリーな雰囲気を感じさせてくれます。

平子理沙の髪型②ボブヘア

平子理沙の髪型②ボブヘア

ボブヘア全体をクシュっとしたくせ毛のようなスタイリングにしています。動きが出て華やかになりますね。

平子理沙の髪型③ボブヘア

平子理沙の髪型③ボブヘア

ちょうど顔のラインでカットされたボブヘアで、いわゆる「おかっぱ」なんて言われると思いますが、毛先を内巻きに巻くことによってガーリーな雰囲気に。

平子理沙の髪型④ボブヘア

平子理沙の髪型④ボブヘア

カラーは赤みの強いブラウン。ストレートにしてもカラーが明るいのでとってもオシャレに感じますね☆

平子理沙の髪型⑤ミディアムヘア

平子理沙の髪型⑤ミディアムヘア

ゴールドに近い明るめのカラーのミディアムヘア。くせ毛風に髪に動きを出しておりボリュームが出ていますね。

アラフォー女性の髪での悩みの一つに、髪が薄くなってヘアスタイルが決まらないなんて感じている方もいらっしゃいますよね。そんな方にも髪にエアー感を含んでボリュームをアップできるのでおすすめですよ。

平子理沙の髪型⑥ぱっつん前髪にストレートヘア

平子理沙の髪型⑥ぱっつん前髪にストレートヘア

眉が隠れるくらいに切り揃えられたぱっつん前髪に、サラサラのストレートヘア。平子理沙さんと言えば、この髪型ですよね。

平子理沙の髪型⑦トーンを落ちかせたロングヘア

平子理沙の髪型⑦トーンを落ちかせたロングヘア

濃いめのブラウンで、今までのヘアカラーとは違って落ち着いていますね。若返っていますね!!

平子理沙の髪型⑧ゴージャスなロングヘア

平子理沙の髪型⑧ゴージャスなロングヘア

顔の半分くらいから、コテでミックス巻きをほどこしたロングヘア。ボリュームも華やかさもこれでもかと言うくらい出ていますね!!

とても40代とは思えません!!

平子理沙の髪型⑨重めバング

平子理沙の髪型⑨重めバング

重ためのバングで、小顔効果と若々しく見えますね。ヘアスタイルもゴールドに近いヘアカラーで、ミックス巻きをあえてクシュっとさせて外国人くせ毛風にしています。

平子理沙の髪型⑩ロングヘア

平子理沙の髪型⑩ロングヘア

前髪を横分けにし、きちんと感のあるヘアスタイル。ストレートのロングヘアで清潔感もありますね。

平子理沙の髪型⑪金髪のロングヘア

平子理沙の髪型⑪金髪のロングヘア

金髪にイメチェンして大反響を呼びました!!40代でこんなに金髪が似合う人がいるのかと驚きの声も。

平子理沙のヘアアレンジ

平子理沙のヘアアレンジ①ボブヘアのヘアアレンジ

平子理沙のヘアアレンジ①ボブヘアのヘアアレンジ

サイドをざっくりまとめ、ボブヘアにまとまり感を出していますね。ガーリーな雰囲気にピッタリです♪

平子理沙のヘアアレンジ②横分けウェーブ

平子理沙のヘアアレンジ②横分けウェーブ

後ろはストレートでざっくりまとめ、顔の横に持ってきた髪にゴージャスなウェーブをほどこしています。

大人のエレガントさやセクシー感があるヘアアレンジです。

平子理沙のヘアアレンジ③ざっくりおだんごヘア

平子理沙のヘアアレンジ③ざっくりおだんごヘア

頭の上でざっくりまとめられたおだんごヘア。おだんごヘアがこんなに似合う40代になりたいものです。

関連するキーワード

関連するまとめ

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 510 view

池田エライザのすっぴんとメイク方法&カラコンまとめ【自撮りの神様】

自撮りの神様と呼ばれる池田エライザさん。1年に500枚はSNSに写真をアップするそうです。変身願望があってセ…

popy22 / 386 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 1223 view

野崎萌香が目を整形?昔と現在の顔画像を比較して検証!

数多くの女性ファッション誌で活躍されている野崎萌香さんですが、目を整形しているのではないかとの噂が。ここでは…

kii428 / 569 view

市川紗椰のダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

市川紗椰さんは現在30歳。オタクで多趣味な市川紗椰さんが習慣にしているダイエット方法と身長・体重・スタイルの…

popy22 / 620 view

エンリケ(元キャバ嬢)はなぜ人気?その5つの理由【小川えり】

東海で人気No.1キャバ嬢として知られていたエンリケさん。何と6年間その人気を維持し続けているのだとか!なぜ…

tomo1234 / 1495 view

押切もえが髪型イメチェン!かきあげ前髪の大人ボブ

押切もえさんは高校時代からモデル活動を続け、髪型や前髪のアレンジにもキャリアがたっぷりです。結婚を機に短めボ…

popy22 / 287 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 425 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 2253 view

平子理沙は短足?スタイルは6.5頭身?画像で徹底検証

「奇跡の美魔女」と謳われる平子理沙さんに「雑誌と違う」「酷すぎる!」と、短足疑惑が出ています。ランウェイでの…

popy22 / 966 view

ぺこのすっぴん&メイク方法まとめ!愛用コスメや参考動画もあり

カリスマ的な存在として知られるぺこさん。ティーン世代の心をつかみ、四天王の一人と言われるほどに!!そんな人気…

chokokuru / 556 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 631 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 283 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 269 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);