市川美織が大人ショートにイメチェン!

「フレッシュレモン」が代名詞の市川美織さん

「フレッシュレモン」が代名詞の市川美織さん

元AKB48、NMB48のメンバーとして活躍していた”みおりん”こと市川美織さん。「フレッシュレモンになりたいの〜」というキャッチフレーズでお馴染みですよね。

みおりんがショートカットに!?

みおりんがショートカットに!?

市川美織さんといえば黒髪ロングのツインテールというイメージがあると思いますが、2016年、なんとその髪型をショートカットにイメチェン!

髪型イメチェン後の写真がこちら!

ショートカットになった市川美織さん

ショートカットになった市川美織さん

少女のような幼さだったみおりんが、綺麗なお姉さんに大変身!髪型だけでなくメイクや服装も大人っぽくなり、がらっと雰囲気が変わりました!

市川は「【速報】この度市川美織は髪の毛を切りました!!!」と発表。雑誌の企画で今回、ヘアカットすることになったといい、無造作な外ハネヘアはクールな印象。ブラックのトップスにシンプルなアクセサリーなど、全体のスタイリングも合わさり、これまでの少女的イメージから脱皮し、大人の女性へと変貌している。
ファンからも「見事に雰囲気変わった!」「どこの綺麗なお姉さんかと!」「大人みおりん!!」「可愛すぎやろ」「ツインテールが見れなくなるのは寂しいけどめっちゃくちゃ似合う」「レモンが大人に…」などコメントが多数集まり、その衝撃の大きさを物語っている。
Before

Before

改めて見てみましょう。こちらがイメチェン前の市川美織さん。

After

After

そしてこちらがイメチェン後!もはや以前の雰囲気は一切見当たらないものの、大人の女性としての魅力がたっぷりで素敵です。

twitterでも絶賛の声が多数

ショートカットにした理由は?

現状を打破するための決意の表れ!

現状を打破するための決意の表れ!

「フレッシュレモン」キャラでバラエティ番組などで注目されるものの、アイドルとしてもタレントとしても中途半端な立ち位置にいた市川美織さん。一時は引退も考えたそうですが、思い直し、根性を叩き直すためにイメチェンを図ったそうです。

髪型が話題になったことで、市川美織さんの新たな魅力に気づいた人も多いはず。イメチェンは大成功と言えるでしょう。

2016年上半期は『甘噛み姫』の選抜に選んでいただいたものの、その後選抜に選ばれなくなって総選挙圏外という。。

いいことあったかな~?っていうくらいに自暴自棄になりかけ、、アイドル以外に何か好きなことの職に就けないか真剣に考えたり。

でも、結果どこも厳しい世界。

こんな甘ったるいぬるま湯の世界に浸けられた私には今さら後戻りなんて出来るわけもなく。

甘ったれた根性を叩き直そうと髪の毛を切りました!

ずっと憧れだったショートカット!

ここから私の中身も外見も環境の変化も変わり始めた気がします。

何かしらの変化が欲しかった。

そんな私にとっては最高のタイミングだったのかもしれない!

この変化を受け入れてくださった応援して下さっている皆さん。

ありがとうございます!

企画をして下さったSweetさん、切って下さったユーレルムの高木さんの神の手に感謝です!

市川美織の可愛すぎるショートカット集♡

お人形のような市川美織さん

お人形のような市川美織さん

もともとお人形さんのような可愛さがありましたが、イメチェン後は可愛いだけでなくアンニュイさも漂わせるように。

カジュアルな市川美織さん

カジュアルな市川美織さん

ラフなヘアセットも可愛いですね。透明感が半端ないです。

眠たそうな市川美織さん

眠たそうな市川美織さん

ナチュラルな雰囲気も素敵です。

アニメの世界から出てきたような市川美織さん

アニメの世界から出てきたような市川美織さん

二次元的な可愛さは変わらずです♡

クリィミーマミな市川美織さん

クリィミーマミな市川美織さん

こちらはアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」関連のお仕事をした時の写真。

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 2004 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 242 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 538 view

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 351 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 156 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 271 view

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 848 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 1053 view

乃木坂46の髪型おしゃれランキングTOP15【最新版】

乃木坂46の髪型のおしゃれランキングTOP15をご紹介!アイドルたちの可愛いヘアアレンジや、清楚で可愛いヘア…

chokokuru / 815 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 295 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 218 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 267 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 799 view

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 367 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);