市川美織さんプロフィール

市川美織のプロフィール

市川美織のプロフィール

「フレッシュレモンになりたいの〜」というキャッチフレーズでお馴染み、元NMB48の市川美織さん。元々はAKB48としてアイドル活動を始めましたが、2014年にNMB48に移籍しました。キャッチフレーズが注目を集めたことでJA広島果実連から「広島レモン大使」にも任命され、広島レモンを普及するPR活動も行なっています。
人気と知名度を着実にあげてきていた市川美織さんですが、2018年5月にNMB48を卒業しています。

市川 美織(いちかわ みおり、1994年2月12日 - )は、日本のタレント、女優。女性アイドルグループNMB48およびAKB48の元メンバーである。埼玉県久喜市出身。プロダクション尾木所属。
ショートカットにして話題に!

ショートカットにして話題に!

市川美織さんといえば黒髪ツインテールがトレードマークでしたが、2016年夏に、その髪をばっさりカット!幼く可愛らしいイメージも一変、ぐっと大人っぽく美しくなりました。

市川美織さんの身長・体重は?

市川美織さんの身長・体重は?

身長は公式発表で148cm!とても小さいのです。過去に行われた公開身長測定の結果では「147.6cm」だったそうですが、誤差の範囲だと思われます。

体重は公表されていませんが30kg台前半ではないかと言われています。

小顔であることでも有名!

小顔であることでも有名!

市川美織さんといえば驚くほどの小顔であることでも知られています。頭周は約45cmで、ハンドボールの球よりも顔が小さいんだとか…!

小顔すぎて公開処刑しまくる市川美織さん

島崎遥香 vs 市川美織

島崎遥香 vs 市川美織

ぱるるってこんなに顔が大きいの!?と驚いたあなた。違います、市川美織さんの顔が小さすぎるんです…。

松井珠理奈 vs 市川美織

松井珠理奈 vs 市川美織

当時まだ中学生の松井珠理奈さんと10代後半の市川美織さんの写真ですが、まるで大人と子供のようです(もちろん松井珠理奈さんが子供…ではなく市川美織さんが子供です)。

渡辺麻友 vs 市川美織

渡辺麻友 vs 市川美織

アイドルクイーンまゆゆも、市川美織さんと並べばこの通り。

山本彩 vs 市川美織

山本彩 vs 市川美織

難波の女王、さや姉も見事に公開処刑されてしまっています。

木崎ゆりあ vs 市川美織

木崎ゆりあ vs 市川美織

ショートカットになった市川美織さんは、以前に比べて多少ふっくらしてきましたが、それでも他のメンバーと並べばこの通り。ケーキとみおりんの顔のサイズが同じくらいですね…。

大場美奈 vs 市川美織

大場美奈 vs 市川美織

同期の大場美奈さんと。みなるん、公開処刑を恐れずに顔をぴったりとくっつけあっていることは凄いです。

木下百花 vs 市川美織

木下百花 vs 市川美織

難波の異端児、木下百花さんと。大人と子供、というより男性と女児…!?木下百花さん、たくましくて頼りになりそうですね。まるで姫を守る王子様のようです。

中村麻里子 vs 市川美織

中村麻里子 vs 市川美織

左が市川美織さん、右が中村麻里子さん。立ち位置が離れていても公開処刑。みおりんの顔、こまりこの2分の1くらいですね…。

バービー vs 土田晃之 vs 市川美織

バービー vs 土田晃之 vs 市川美織

顔が大きいことで知られるバービーさん、土田晃之さんとの3ショット。バービーさんと土田さんの顔の大きさ、ゆうにみおりんの2倍はあるのではないでしょうか?身長や横幅も合わせて考えると、すごいことになりそうです。

バービー vs 土田晃之 vs 市川美織

バービー vs 土田晃之 vs 市川美織

遠近感がおかしくなりそうです…。

2: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/19(月) 09:23:47.18 ID:UBlbZIO10
レモンは本当に顔が小さいなw
31: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/19(月) 13:02:26.41 ID:QrFBU7qGP
誰が隣でも公開処刑になっちまうから
みおりんはホンマ天使やで
39: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/19(月) 13:12:39.71 ID:kZJGZr4A0
隣に並びたくないな
顔小さいしほっそいし

市川美織の横に並びたがらない人が続出…

市川美織さんの後ろに下がる矢倉楓子さん

市川美織さんの後ろに下がる矢倉楓子さん

これだけ公開処刑されると、写真を撮る際にみおりんと横一列で並びたがらないメンバーも出てきます。矢倉楓子さんもその一人。この写真のようにだいぶ後ろに下がると、ようやく同じくらいの顔のサイズになります。

市川美織さんの後ろに下がるNMBメンバー

市川美織さんの後ろに下がるNMBメンバー

NMB48のメンバーは徹底して後ろに下がっていますね(笑)

関連するキーワード

関連するまとめ

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 215 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 181 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 417 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 141 view

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 108 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 465 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 111 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 969 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 107 view

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 255 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 289 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 280 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 118 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);