山田孝之さんのプロフィール

山田孝之のプロフィール

山田孝之のプロフィール

生年月日:1983年10月20日
出生地:鹿児島県川内市
身長:169cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1998年 - 現在
配偶者:既婚
著名な家族:椿かおり(長姉)、SAYUKI(次姉)
事務所:スターダストプロモーション

ウォーターボーイズでドラマ初主演

ウォーターボーイズでドラマ初主演

山田孝之さんは、ドラマ『ウォーターボーイズ』でドラマ初主演を果たし、作品は大ヒット。山田孝之さんは、この作品をきっかけに大ブレイクしました。記憶に残っている方も多いのでは?

映画『クローズZERO』でワイルドな役も

映画『クローズZERO』でワイルドな役も

これまでは、さわやかな役を演じることが多かった山田孝之さん。今の山田孝之さんの代名詞とも言える「ワイルド俳優」の原点は、『クローズZERO』でした。山田孝之さんはこの作品で、ブルーリボン賞助演男優賞に20代でただ一人ノミネートされました。

映画『十三人の刺客』に出演

映画『十三人の刺客』に出演

山田孝之さんは、三池監督作品『十三人の刺客』に出演し、この作品がヴェネツィア国際映画祭のコンペティション部門に出品されました。山田孝之さんは、三池監督、役所広司さんと共に国際映画祭に参加しました。

赤西仁さんと「JINTAKA」を結成

赤西仁さんと「JINTAKA」を結成

山田孝之さんは、親友と謳う歌手の赤西仁さんと「JINTAKA」を結成しました。シングルの「Choo Choo SITAIN」でCDデビューを果たしました。

山田孝之さんのお嫁さんは一般人!

2012年に結婚した山田孝之さん

2012年に結婚した山田孝之さん

山田孝之さんは、2012年1月1日に婚姻届けを提出しています。お相手は一般女性で、7歳年上だそうです。2年間の交際の末、結婚しました。

カップル時代の熱愛報道

カップル時代の熱愛報道

結婚をする前の2010年に、山田孝之さんは今のお嫁さんと交際報道がされています。ちなみに奥様は檀れいさんに似ているそうです。お二人は、ラーメン屋デートや、豚しゃぶデートなどの現場がキャッチされています。

二人の出会いは?馴れ初めを紹介

二人の出会いは?馴れ初めを紹介

山田孝之さんは、今のお嫁さんに出会ったとき、ひとめぼれをしたそうです。そして、結婚を前提に真剣に交際したいと思い、積極的にアプローチしたそうです!相当惚れ込んだのでしょうね!!

しかしお嫁さんは、全く相手にしていなかったそうです。確かに、7歳も年下の男性からアプローチされたら本気にはなれないかもしれませんね。しかし山田孝之さんはアプローチし続け、交際にたどり着いたそうです。

山田孝之さんのお嫁さんと思われる写真

山田孝之さんのお嫁さんと思われる写真

山田孝之さんのお嫁さんは一般の会社員だったそうで、顔写真はなかなか出回っていませんでした。しかし、山田孝之さんの親友という玉山鉄二さんの夫婦と一緒に映っている写真を発見しました。一番左の女性が山田孝之さんのお嫁さんなのでは?といわれています。

結婚指輪をしている山田孝之さん

結婚指輪をしている山田孝之さん

メディアや表の場面ではプライベートについてはあまり発言しない山田孝之さんですが、しっかりと結婚指輪をされていますね。ファンの方は改めて既婚者という現実に襲われるそうです。

山田孝之夫婦には2013年に子供が誕生

2013年3月にお子さんが誕生

2013年3月にお子さんが誕生

山田孝之さんのお子さんは、2013年3月に誕生し、性別は男の子でした。山田孝之さんは、「無事に誕生しうれしく思っています。今後も今までと変わらず俳優業に励んでまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます」と喜びのコメントを発表しました。

山田孝之さんのお子さんの写真は見つからず

山田孝之さんのお子さんの写真は見つからず

山田孝之さんのお子さんの写真は出回っていませんでした・・・。山田孝之さんの中学の時の写真です。山田孝之さんに似ていたらこんな感じのお顔なのでしょうかね!!

山田孝之さんには隠し子がいた!?

スポニチが報じた記事

スポニチが報じた記事

2006年、スポニチが山田孝之さんに隠し子がいたことをスクープしたことで発覚しました。当時、『電車男』でブレイクの最中だった山田孝之さん。このスクープに驚いた方も多いのではないでしょうか。

隠し子の報道について山田孝之さんのコメント

隠し子の報道について山田孝之さんのコメント

山田孝之さんは隠し子の事実を認め、このようなコメントを発表しています。以前交際していた女性との間に当時生後4ヵ月の男の子がいるということでした。

その女性との結婚の予定はないことや、子供の養育費・生活費は山田孝之さんが負担していることなどを明かしました。この後しばらく、山田孝之さんの仕事が減っていきます。

山田孝之さんの隠し子の母親は誰!?

隠し子の母親のChihoさん

隠し子の母親のChihoさん

隠し子の母親は、モデルとして活動していたChihoさんという方だそうです。「セーラームーン」や「3年B組金八先生」などにも出演されていたそうです。スペイン系アフリカ人と日本人のハーフで、山田孝之さんとは同い年だそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

竹内涼真の弟や妹も美形!本名や家族情報を総まとめ

今最もブレイクしているといわれる俳優の竹内涼真さん。朝ドラや映画など、話題作に次々と出演されています。ここで…

kii428 / 95 view

向井理と国仲涼子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

2014年に結婚された向井理さんと国仲涼子さん。お二人とも大人気の役者さんで、そのビッグカップルの結婚は世間…

kii428 / 152 view

小栗旬と山田優の馴れ初め・結婚・現在まとめ!旦那に浮気疑惑も離婚の心配はない?

小栗旬さんと山田優さん夫妻は何かと結婚後も世間を騒がせていますが、そんな2人の馴れ初め〜結婚、そして現在まで…

piko / 770 view

結木滉星の歴代彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めた俳優・結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまと…

Luccy / 62 view

いしだ壱成が顔面麻痺やうつ病に!病気や現在の状態まとめ

1990年代に多数の話題作に出演し活躍していたいしだ壱成さんですが、顔面麻痺や過敏性腸炎、うつ病などに苦しん…

kent.n / 251 view

中尾暢樹の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

中尾暢樹さんは俳優として多くのテレビ、映画に出演をして活躍をしています。 今回は中尾暢樹さんの学歴や出身大…

さくら / 152 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 445 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新田真剣佑と与田祐希の関係!共演作・LINEなど2人の仲まとめ

俳優の新田真剣佑が乃木坂46の与田祐希のことが好きで狙っているという噂が流れています。今回は、新田真剣佑と与…

rirakumama / 447 view

早乙女友貴の身長や体重!小園凌央と似てる説やイケメン説も総まとめ

舞台を中心に活躍されている早乙女友貴さん、元SPEEDの島袋寛子さんとの年の差婚でも話題となりました。 今…

さくら / 186 view

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 273 view

新田真剣佑の父親・母親・姉・弟・嫁など家族まとめ!千葉真一の息子!

人気俳優の新田真剣佑さんは、お父様が千葉真一さんというのは有名な話ですよね!!そんなイケメン俳優・新田真剣佑…

kii428 / 181 view

田村正和の兄弟は俳優・父は阪東妻三郎!家族情報まとめ

プライベートはほとんど明かさなかった俳優・田村正和さんのご家族や親・兄弟についての情報をまとめました。田村正…

ririto / 146 view

福士蒼汰の本名・出身高校などプロフィールまとめ!学生時代からモテまくりだった!?

今回は俳優の福士蒼汰さんを特集します。福士蒼汰さんの気になる本名や出身高校などのプロフィール、そして高校時代…

mentaiko / 171 view

鹿賀丈史は若い頃もかっこいい!昔の画像&プロフィールまとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さん。現在もかっこいいですが、若い頃は相当な二枚目だったようです。…

rirakumama / 284 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);