長谷川潤さんが日本に来たのは15歳

ハワイでスカウトされて、お母さんの「せっかくのチャンスだから」という言葉で日本へ来た長谷川潤さん。慣れない東京は「寒くて、冷たくて、怖い」としか思えなくて、毎日泣いていたそうです。

2009年頃の長谷川潤さん

2009年頃の長谷川潤さん

日本人の母とアメリカ人の父の間にニューハンプシャーで生まれた長谷川潤さんは、2才で家族でハワイへ引っ越しました。

14歳でハワイでスカウトされ15歳で日本に来ましたが、最初の年に多くの雑誌のオーディションに行っても、仕事は全然もらえなかったそうです。

ダンス・レッスンを受けながら横浜インターナショナルスクールに通い、1年後にViViの雑誌のオーディションに受かりました。
2005年から、ファッション誌『ViVi』の専属モデルとなって注目を集めます。
『ViVi』での8年間の活動を経た現在も、モデル、タレントなどの幅広い活動で人気です。

Top Model Japan 1 : JUN HASEGAWA ( Part 1 of 3 ) - YouTube

出典:YouTube

For the first year,I was going to auditions for many magazines but I never got a job. I took dancing lessons and attended Yokohama International School.

最初の1年間は、多くの雑誌のオーディションに出掛けていましたが、仕事は決してありませんでした。私はダンスレッスンを受け、横浜国際学校に通った。

長谷川潤プロフィール

長谷川 潤

長谷川 潤

本名:長谷川カウルヴェヒ潤
生年月日:1986年6月5日
出身地: アメリカ合衆国ニューハンプシャー州
血液型:O型
毛髪の色:黒
身長 :164 cm
スリーサイズ:82 - 60 - 90 cm
靴のサイズ:24 cm
3姉妹の長女
2児の母

現在はハワイ在住

現在はハワイ在住

ハワイ在住の長谷川さんのインスタグラムでは、美しいハワイの海がたくさん見られます。

日本では仕事、ハワイでは家庭と子育てが中心のようです。

故郷のハワイで、アットホームなCM撮影

長谷川潤さんがハワイの青空の下で華麗にアボカドをキャッチ。

サプリメントブランド「ディアナチュラ」を販売するアサヒグループ食品株式会社は、モデルの長谷川潤さん出演のTVCM、ディアナチュラ「アボカド」篇を3月21日(火)から放映する。

ディアナチュラがターゲットとする30代女性からの支持が高く、ブランドイメージである「自然体で笑顔の素敵な女性」にぴったりなことで、長谷川さんを起用。「食べるは、生きる。」を新たなキーメッセージとして、いつもの日常にディアナチュラがあることで、豊かで前向きな暮らしを叶えることが表現されている。

イメージモデルもこなす長谷川潤さん

カジュアルからドレッシーまで着こなす長谷川さん

カジュアルからドレッシーまで着こなす長谷川さん

自然体と、ヘルシーな笑顔が魅力です。

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営するファッションブランド「Ungrid(アングリッド)」は、2017年SPRING/SUMMERのイメージモデルに「長谷川潤さん」を起用しました。
長谷川潤さんは、Ungridが掲げている理想の女性像である「カジュアルをヘルシーに着こなし、自然体で笑顔の似合う女性」というイメージにマッチしており、2016年に続いての起用となります。

2017.2.9

長谷川 潤さんの子供の頃

生まれて間もない頃

生まれて間もない頃

場所は、アメリカのニューハンプシャー州。

2歳でハワイに引っ越し

2歳でハワイに引っ越し

お母さんは日本人で、20歳で潤さんを出産したそうです。

14歳でスカウトされました

14歳でスカウトされました

器械体操をしていたそうです。

オリンピックを目指していた?

オリンピックを目指していた?

オリンピックを目指して、猛練習をしていました。

2008-03-30

長谷川潤の前髪

20歳くらいの頃

20歳くらいの頃

顔も丸みがあって、キュートですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 358 view

山田優の髪型&前髪アレンジ特集!現在はザクザクのボブ

山田優さんは長くロングヘアが魅力のモデルさんでしたが、妊娠と出産を機に大きく髪型が変わりました。ベリーショー…

popy22 / 474 view

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 373 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 272 view

佐久間由衣の旦那は綾野剛!熱愛報道から結婚までまとめ

2023年1月、女優として活躍する佐久間由衣さんが俳優の綾野剛さんとの結婚を発表しました。佐久間由衣さんと綾…

tomo1234 / 494 view

平子理沙の身長や体重!スタイル維持のダイエット法もご紹介

「アラフォーの星」とも言われていた平子理沙さんのスタイルやダイエット法は気になりますよね♪そこで今回は気にな…

chokokuru / 330 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 1160 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 354 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 366 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 310 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 838 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 527 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 624 view

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 617 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);