長谷川潤プロフィール

長谷川 潤(はせがわ じゅん)

長谷川 潤(はせがわ じゅん)

本名:長谷川カウルヴェヒ潤
生年月日:1986年6月5日
出身地: アメリカ合衆国ニューハンプシャー州
血液型:O型
毛髪の色:黒

公称サイズ
身長 :164 cm
スリーサイズ:82 - 60 - 90 cm
靴のサイズ:24 cm

3姉妹の長女
2児の母

2011年6月にハワイ在住の一般男性と結婚し、翌年12月に長女、昨年9月に長男を出産した長谷川は、現在ハワイに拠点を置き、2児の子育てをしながら仕事のたびに日本を訪れる生活を送っている。今回は、7月以来、約2ヶ月ぶりの日本だといい「ずっと雨なんですけど…、でもそれもロマンチックでいいかな」と満喫している様子。「日本はいつも来るたびにテンション上がる!ご飯も美味しいし、友達にも会えるし、仕事もできるし」と嬉しそうな笑顔を浮かべた。

2015-09-10

「理想とするスタイルを持った女性有名人」のリサーチで、長谷川潤さんは10位にランクイン。
痩せすぎていない、綺麗で健康的なスタイル(埼玉/20代・女性)
細いだけじゃない、筋肉質でしなやかな手足(静岡/20代・女性)という声が多いようです。

長谷川潤の身長

長谷川潤の身長は164cm

長谷川潤の身長は164cm

モデルとしては、それほど高い身長ではありません。

今までのイメージからも、実際の身長よりもっと高いように思えますね。

名刺代わりにもなっている“超絶美脚”への憧れ
 ORICON STYLEが、10~50代の女性に「理想とするスタイルを持った女性有名人」についてリサーチした結果、1位には身長172?、股下85?という驚異の“9頭身”モデルで女優の【菜々緒】が選ばれた。

2016-11-25

綺麗な脚に見せるサンダルやパンプスにも、秘密があるのかも知れませんね

綺麗な脚に見せるサンダルやパンプスにも、秘密があるのかも知れませんね

長谷川潤さんの愛用のサンダルのTabitha Simmons(タビサシモンズ)を、自身のインスタグラムで紹介しています。

長谷川潤の体重

体重は非公表ですが、50kgという説が有力

体重は非公表ですが、50kgという説が有力

体重が50kgだと、BMIは18.59です。

適性体重は59.17kgなので、適性体重より-9.17kg少ないですが健康的ですね。

長谷川潤のダイエット

運動はジャイロトニックとヨガ、食事はオーガニックで、ココナッツオイルやココナッツウォーターをよく利用します。
オリーブオイルは料理に使うだけでなく、お風呂上りにボディにたっぷり塗るそうです。
体重が50kgを切らないように注意していて、痩せすぎない「健康でしなやかに」が基本です。

体重が、50キロを切らないように心がけている長谷川潤さん

体重が、50キロを切らないように心がけている長谷川潤さん

美しさは心も体も健康でないと、外に出てこないと話しています。

長谷川潤は健康と美のこだわりについて、「普段から野菜中心の生活を心掛けている。なるべく新鮮な野菜を選ぶようにしています。あとは時間があるときは週2回ほどヨガに通っています」とコメント。

 ファッションのこだわりは、「基本的にすごくミニマルで、素材の良さ、心地よ良さとか形を重視しています。最近は、特にこれっていうよりも、その時その時いいと思ったものをピックアップしていますね。年を重ねるほど、好きなものが明確になりました。ひとつのアイテムを買うと、それをボロボロになるまで着ていて、今は着倒しているのはデニムです」と語り、カゴメ「GREENS」記者発表会当日もシンプルな白いタンクトップにデニムをハイウエストに着用していた。

長谷川潤のダイエット法①運動

ジャイロトニック

ジャイロトニック

ダンスやヨガ、太極拳、水泳の動きを一つにしたジャイロキネシスは、マシンを使わずに行うものです。

これを木製のマシンを使って行なうのが、ジャイロトニック。

ジャイロキネシスは1人で自宅でもできますが、ジャイロトニックはマシンを使うため、ジムに行かないとできません。


元バレエダンサーが自らの故障のリハビリのために考案したジャイロキネシスを基本とし、より個人の状態に合わせて正確なトレーニングができる独自のマシンを使い、トレーナーとマンツーマンで行うプライベートセッションです。 「ジャイロ」という意味である「円・らせん」の動きをイメージしながら、関節に負担をかけずに筋肉をゆっくりとストレッチさせながら体幹を強化、さらに神経を活性化していきます。 部分的な筋肉トレーニングとは違い、呼吸とともに常に体幹から全身の繋がりを意識するムーヴメントにより、効率よくエネルギーを使えるしなやかで強いカラダに。
週に2回のヨガ

週に2回のヨガ

ヨガを始めたのは2010年の24歳の頃。

ヨガは心にも体にもプラスになるので、おばあちゃんになるまで続けるそうです。

モデルの長谷川潤(27)が25日、都内で「ヨガピープルアワード2014」授賞式に出席した。
 ヨガを広め、ヨガを通して心と体の美しさに磨きをかけているとして雑誌「ヨガジャーナル日本版」が選出したもの。
 ヨガ歴は6年。はまったきっかけは「友人が紹介してくれたヨガの先生のクラスに行って、ただの運動じゃなく、精神的なところで響いたから」だという。
 1歳4カ月になる長女の妊娠中もマタニティーヨガを続けたといい、「呼吸法が本当に役立ちました。出産後も週5回、3カ月間通って、以前より引き締まった体になりました」と効果を語った。

2014年4月25日

ヨガを始めたきっかけは、昨年8月、9月頃。
妹さんが遊びに来た際に、何か始めたら?ということでたまたま勧めたのがヨガ。お仕事のないときなど妹さんと一緒に通ったのが始めのきっかけ。行き始めたら自分がはまってしまったとか。
お仕事柄、時間も不規則で自分のバランスもとりづらい中、ヨガで気持ちをフラットにリセット。静寂を楽しみリフレッシュする大切な時間のようです。あの素敵な笑顔もこの時間があるからこそなんでしょうね。

2011.05.02

長谷川潤のダイエット法②食事

「良さそう」と思ったことは、まず試してみるという長谷川さん。自分に合わない場合もあるけれど失敗も前向きにとらえて、「自分の健康のNGを知ることも大切」とコメントしています。

オーガニックフードを取る

オーガニックフードを取る

食材は、オーガニックが中心です。ハワイの「ホールフーズ」というお店がお気に入りで、よく行くそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

越智ゆらの身長と体重&太った・かわいくないという声まとめ

「ゆらゆら」の愛称で人気の越智ゆらのさんも、もうすぐ20歳。ティーンから大人気ですが、太った、またかわいくな…

popy22 / 167 view

蛯原友里が髪型をイメチェン!DIYできる前髪・ボブであなたも変身♡

過去に、エビちゃんこと蛯原友里さんが、20cmも髪をカットして爽やかにボブに変身しました。前髪でトレンドを作…

popy22 / 341 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 208 view

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 184 view

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 757 view

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 220 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 193 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 160 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 540 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 208 view

MAQUIAの人気モデル一覧まとめ!有名な人ばかり!プロフィール付き

20~30代の女性がターゲットとされるビューティー誌「MAQUIA(マキア)」。そんなMAQUIAに登場する…

tomo1234 / 114 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 284 view

スタイル抜群!マギーのダイエット法・身長と体重まとめ♡パーフェクトボディの作り方

マギーさんは暴飲暴食で太った時期があったそうですが、今はダイエットや美容への意識が高く、ストイックすぎるとい…

popy22 / 224 view

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 493 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);