舟山久美子さんってどんな人?

くみっきーポーズ

くみっきーポーズ

頭の上でダブルピースするのが、くみっきーポーズ。

17歳の時、渋谷でスナップ撮影されたことをきっかけにモデルデビューしたくみっきー。雑誌「egg」「Popteen」などでギャルモデルとして活動を始めると、たちまち話題を呼び、一気に人気爆発。「Popteen」のレギュラーモデルとして活動を本格的にスタート。頭の上でダブルピースする“くみっきーポーズ”などで10代の女子を中心に絶大な支持を獲得した。
23歳で、雑誌「Popteen」を卒業

23歳で、雑誌「Popteen」を卒業

17歳からの、6年間の活動に終止符を打ちました。「これからもさらに成長したい」とコメントしています。

くみっきー、『Popteen』卒業式で涙 6年間「長いようであっという間だった」
 人気モデル・くみっきーこと舟山久美子(23)が3日、東京・Zeep Tokyoで行われた女性向けファッション誌『Popteen』主催のイベント『ごきげん!Popteen 夏の進撃祭2014』に登場。イベントでは、デビューから6年間に渡って活躍してきた同誌を9月1日発売号で卒業する舟山のために“卒業式”が行われ、2400人のファンと、共に紙面を飾ってきたモデル仲間たちから拍手を送られると「本当にありがとう」と涙した。
2014年からWithの専属モデルに

2014年からWithの専属モデルに

講談社「With」の専属モデルです。

「今までは色っぽさを求められることはなかったけれど最近は増えてきたので、色んな面を見せて皆様を楽しませることができるように、勉強して行こうと思います」と大人路線に前向きな思いを語っています。

舟山久美子さんのプロフィール

舟山 久美子(ふなやま くみこ )

舟山 久美子(ふなやま くみこ )

愛称:くみっきー
生年月日:1991年4月29日
出身地:東京都
血液型:O型
公称サイズ(2012年時点)
身長:155 cm
体重: 40.1 kg
BMI:16.7
スリーサイズ:78 - 54 - 77 cm
カップサイズ:Bカップ
デビュー:2008年

舟山久美子の「Popteen」時代の髪型

ギャルメイクと盛り髪

ギャルメイクと盛り髪

レースの重ね着が可愛い。

ミディアムのボブ

ミディアムのボブ

髪の量は少なくなりますが、ベレーでボリュームが出せています。

大人ギャルメイクのくみっきー

大人ギャルメイクのくみっきー

ボリュームのある、レイヤーがステキですね

舟山久美子さんの前髪

前髪と裾カールでガーリーに

前髪と裾カールでガーリーに

ショートのブラウスで足長効果も。

斜め前髪はモード

斜め前髪はモード

おしゃれが生きる、斜めにカットした前髪です。

デートには、Iラインやボディにピッタリの服でアピール

デートには、Iラインやボディにピッタリの服でアピール

前髪のガーリーっぽさと、目立つ胸が対照的ですね。

しっとり髪で、落ち着いたアレンジヘア

しっとり髪で、落ち着いたアレンジヘア

手入れの良い髪は、アレンジを引き立たせてくれます。髪の栄養も大切ですね。

カーリーヘアを後ろでポニーに

カーリーヘアを後ろでポニーに

可愛い女の子スタイルです。

ストレートのさらさらヘアで

ストレートのさらさらヘアで

ストレートって、何歳か若く見えるんです

舟山久美子さんの髪型

関連するキーワード

関連するまとめ

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 315 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 139 view

山田裕貴の妹・山田麻生のプロフィールと経歴!情熱大陸の兄妹共演もまとめ

俳優・山田裕貴の実妹で、モデルとして活動する山田麻生のプロフィールと経歴をまとめました。山田裕貴と兄妹共演を…

Luccy / 587 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 390 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 575 view

ViViモデル!歴代で人気の32人の女性芸能人まとめ【女性ファッション雑誌】

10代後半~20代から支持の高いファッション雑誌「ViVi」。日本だけでなく中国、台湾などアジア圏でもその人…

tomo1234 / 972 view

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 845 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リアディゾンの身長と体重&スタイルやダイエット方法まとめ♡

「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡したリア・ディゾンさん。男性も女性も夢中になったリアディゾ…

popy22 / 219 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 726 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 787 view

久慈暁子モデル時代の身長・体重・スタイル・ダイエットまとめ

non-no専属モデルからフジTVアナウンサーへと転身した久慈暁子さん。才色兼備な彼女の身長、体重、スタイル…

popy22 / 620 view

中村アンのかきあげ風髪型を真似したい!前髪や巻き髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

中村アンさんは、そのスタイルやメイク方法など注目されますが、その他にも髪型も真似をしたいという女性が多くいま…

chokokuru / 262 view

森泉の髪型&前髪の画像集!面長をカバーする3つのポイント

森泉さんは面長なので、以前は前髪を作っていたようです。今はセンター分けやアップスタイルがトレードマークのよう…

popy22 / 632 view

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 240 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);