舟山久美子プロフィール

17歳の時に渋谷でスカウトされて以来8年間、ファッション雑誌『Popteen』でモデルとして活躍した舟山久美子さん。2009年3月号から17か月連続で表紙を飾るという記録を作り、「ギャルの神様」と呼ばれました。

舟山 久美子(ふなやま くみこ )

舟山 久美子(ふなやま くみこ )

愛称:くみっきー
生年月日:1991年4月29日
出身地:東京都
血液型:O型
公称サイズ(2012年時点)
身長:155 cm
体重: 40.1 kg
BMI:16.7
スリーサイズ:78 - 54 - 77 cm
カップサイズ:Bカップ
デビュー:2008年

ギャルの神様になった普通の女の子

『Popteen』は、10代の中高生のバイブルとして愛され続けている雑誌。若手モデルだけでなく、浜崎あゆみさんやローラさん、橋本環奈さん、益若つばささんなど、今や第一線で活躍するアーティストやモデル、話題の著名人なども表紙に起用している。
舟山さんはそんな『Popteen』に、2009年3月号から2010年7月号まで17回連続で表紙に起用され、通算起用回数は35回にも上る。まさにギャルブームを牽引してきた人物としても知られており、そのカリスマ性からか、中高生の間では“ギャルの神様”とも言われている。

「ギャルの神様」舟山久美子が大人の女性へ

その舟山さんも、すっかり大人な女性に!新しい魅力が引き出された、ちょっぴり大人なミュージックビデオができました。

新しい自分を発見

新しい自分を発見

この撮影で、「大人になった」とコメントしています。

イベントではくみっきーが主演を務めた「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」日本版ミュージックビデオがお披露目。官能的なラブシーンにも挑んだ撮影を振り返り「自分でも知らない自分を知ることが出来た。あの撮影から自分が変わりました。大人になりました」と満足気な表情をのぞかせた。
素敵な外国人男性とのラブシーンも

素敵な外国人男性とのラブシーンも

打ち合わせをした時に官能的な場面がたくさんあって、衝撃をうけたそうです。

「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」 日本版MV フルヴァージョン - YouTube

出典:YouTube

テイラー・スウィフトの1989 THE WORLD TOURではテイラーと一緒に「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」を共演と話題を振りまいたこの曲の日本版ミュージックビデオに今最も若い女性の好感を得ているくみっきーこと舟山久美子が主演。
エリーの歌う「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」はオトナな愛の世界観を表現している。
そ れを踏襲したストーリーで、このたび短編映画のようなMVの監督・脚本を手掛けたのは、3月5日に公開が待たれる劇場映画『桜ノ雨』(第28回東京国際映 画祭パノラマ部門正式出品作)の映画監督ウエダアツシ。多くの女性が日常生活で抱く妄想の世界をくみっきーは見事に演じきっている。
普段のかわいいくみっきーとセクシーでかっこいい大人のくみっきー両側面を映像を通して見ることができる。

舟山久美子さんの身長

舟山久美子の身長は155cm

舟山久美子の身長は155cm

舟山久美子さんの体重

舟山久美子の体重は40.1kg

舟山久美子の体重は40.1kg

舟山久美子さんのダイエット

モデルとして活躍していた時期には、体重を37kgにキープしていたという舟山さん。
拒食症寸前の状態になった経験があり、これではいけないとダイエットインストラクターの資格を取得しました。
体の中から美しさを作ることが大切なのだと、意識が変化したのだそうです。

モデルという仕事柄、「バストがありすぎてもよくない」と言う舟山だが、「なさすぎても女性らしいラインが出ない」としょんぼり。落胆する舟山にFANTA☆STARから「チーズを食べるといい」「あと唐揚げ、鶏肉」とアドバイスされると「いますぐ食べます!」とバストアップに向け気合を入れた。

くみっきー ダイエットで大切な事 - YouTube

出典:YouTube

舟山久美子のダイエットのための運動習慣

舟山久美子の運動習慣①毎日お風呂マッサージをしている

温かいお風呂の中でのマッサージは、デトックスの効果がアップするようです。しっかりお風呂に浸かって、気になる部分のマッサージするのが習慣です。

関連するまとめ

女性モデルのダイエット食事方法11選まとめ!成功への近道

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 145 view

中村アンのかきあげ風髪型を真似したい!前髪や巻き髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

中村アンさんは、そのスタイルやメイク方法など注目されますが、その他にも髪型も真似をしたいという女性が多くいま…

chokokuru / 210 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 151 view

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 429 view

森絵梨佳のメイク方法とすっぴん画像♡離れ眉毛&アーモンドアイの作り方

女性が選ぶ「なりたい顔№1」の森絵梨佳さん。人懐っこい柔らかさが魅力のメイクは、「愛されメイク」とも呼ばれま…

popy22 / 286 view

女性モデルのダイエット運動方法10選まとめ!バリエーション豊富

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 134 view

佐久間由衣の旦那は綾野剛!熱愛報道から結婚までまとめ

2023年1月、女優として活躍する佐久間由衣さんが俳優の綾野剛さんとの結婚を発表しました。佐久間由衣さんと綾…

tomo1234 / 179 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ダレノガレ明美のダイエット方法4選!昔と現在の体重変化&痩せた秘訣まとめ

ダレノガレ明美さんは太りやすい体質で、MAXの昔の体重は67キロもあったそうです。現在の体重は43キロ。別人…

popy22 / 236 view

梨花の髪型&前髪アレンジ集で髪型選び♡モデル歴25年以上

雑誌「オトナミューズ」でも絶大な支持を得ている梨花さんは20歳でモデルデビューしてから、キャリアは25年以上…

popy22 / 366 view

愛沢えみりの彼氏とは?空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 867 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 291 view

山田裕貴の妹・山田麻生のプロフィールと経歴!情熱大陸の兄妹共演もまとめ

俳優・山田裕貴の実妹で、モデルとして活動する山田麻生のプロフィールと経歴をまとめました。山田裕貴と兄妹共演を…

Luccy / 454 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 450 view

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 317 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);