平子理沙に短足疑惑

「奇跡の美魔女」「カリスマモデル」と謳われる平子理沙さんに、短足ではないのか?という疑惑が浮上しています。

2000年にフジTVの「日本美人大賞」に輝き、モデルデビューしてからは数々のファッション雑誌の表紙を飾ってきた平子理沙さんが、本当に短足なのでしょうか。

平子 理沙(ひらこ りさ)プロフィール

平子 理沙(ひらこ りさ)プロフィール

生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都

15歳で渡米:現地の高校で、ベストドレッサー賞を受賞(3年連続)。
高校卒業後はカレッジでアートを専攻。19歳で日本へ帰国。

19歳の時に原宿でスカウトされ、フジTVの「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞し、F1中継のレポーターやTV番組に出演。

その後、雑誌『JJ』でモデルデビュー。

結婚:1997年、26歳で俳優の吉田栄作と結婚し、2015年12月21日に44歳で離婚。

短足疑惑で騒がれた平子理沙の写真

10cm以上のヒールを履いているのに、違和感が感じられる写真ですね。過去の雑誌などの撮影では、真正面を取ったものはあまりないようです。

「JJ」のモデル時代から、噂はあったそうです

「JJ」のモデル時代から、噂はあったそうです

「JJ」のモデル時代から噂はあり、「実は短足」と囁かれていたようです。


今まで気づかなかったのは?

紙面では上半身以上が多い

紙面では上半身以上が多い

撮影するカメラマンは最大の努力を払い、自分の仕事として最高の仕上がりに持って行きますから、読者を魅了するレベルの高い写真が見られるわけです。

雑誌の写真は加工もあり

雑誌の写真は加工もあり

雑誌などの写真では顔のアップや上半身が中心に公開されますから、読者としては気づきにくいです。

紙面ではフォトショップなどで、容易に画像修正もされるようです。

足長に修正されていると思われる画像

素人目にも、修正と思う画像①

素人目にも、修正と思う画像①

シューズを目立たせようとしているのでしょうが、素人が見ても脚だけ前に引き延ばされたように長くなっています。

素人目にも、修正と思う画像②

素人目にも、修正と思う画像②

こちらも前足と後ろ脚のバランスや太さに、違和感があります。

動画で確認

平子理沙 CM ABCマート インヒールコンバース - YouTube

出典:YouTube

この時の平子理沙のスタイルも、疑惑騒動に

モデルの中で平子さんだけがヒールを履いていたようですが、それでも足の短さが目立ってしまい、ショックを受けたファンが多くいました。
ネットでは、「笑えるレベル」「顔がでかい」等と大騒ぎになりました。

東京ガールズコレクション 2010 S/S kitson - YouTube

出典:YouTube

脚が短かく見えます

脚が短かく見えます

高いヒールを履いているのに、脚の短さがはっきりわかります。

脚は短いだけでなく、太いようです

脚は短いだけでなく、太いようです

「雑誌やブログと全然違う」と、多くのファンをがっかりさせました。

顔の大きさにも、注目が集まりました

関連するキーワード

関連するまとめ

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 308 view

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 630 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 269 view

玉城ティナの髪型とメイクまとめ<ハーフ顔の瞳はカラコンで作る♡>

viviの専属モデルとして女の子たちの憧れ「玉城ティナ」彼女のハーフ顔の可愛いの秘密は瞳にあった?カラコンの…

kaoru / 298 view

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 374 view

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 389 view

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 606 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スタイル抜群!松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方まとめ

モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん。笑顔がとってもかわいらしいですよね!そんな松井愛莉さんの身長・体重、…

kii428 / 458 view

ViViモデル!歴代で人気の32人の女性芸能人まとめ【女性ファッション雑誌】

10代後半~20代から支持の高いファッション雑誌「ViVi」。日本だけでなく中国、台湾などアジア圏でもその人…

tomo1234 / 1494 view

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 337 view

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 1307 view

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 1552 view

森星の髪型&前髪集!きちんと感もナチュラルヘアも自由自在

森星さんはドレッシーからかきあげヘアまでをこなす、スタイル抜群のモデルです。アネッサのTVCMでも人気ですね…

popy22 / 723 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 1140 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);