深津絵里さんのプロフィール

深津絵里のプロフィール

深津絵里のプロフィール

別名義:水原里絵/高原 里絵
生年月日:1973年1月11日
出生地:大分県大分市
身長:156 cm
血液型:O型
所属事務所:アミューズ

映画「1999年の夏休み」で女優としてデビュー

映画「1999年の夏休み」で女優としてデビュー

「トーマの心臓」を原案にして作られた青春映画「1999年の夏休み」に出演し、女優デビューを果たした深津絵里さん。出演者は4人だけ、また少女が少年の役を演じると言う異質の演出でも話題になった作品です。

JR東海の「HOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン」のCMで一躍有名に

JR Tokai xmas express 88 - YouTube

出典:YouTube

透明感ある雰囲気や髪型も人気の深津絵里さん

深津絵里さんの前髪まとめ

前髪を上げてすっきりとしている深津絵里さん♪

前髪を上げてすっきりとしている深津絵里さん♪

深津絵里さんと言えば、前髪を上げてすっきりさせた印象が強いですよね♪額も美しく、小顔なのでどこをとっても美しいですね!!

前髪ありバージョンの深津絵里さん

前髪ありバージョンの深津絵里さん

こちらは前髪がある髪型の深津絵里さんです。眉を少し超すくらいの長めの前髪を、額が透けて見えるくらいの分量にしていることで、重たく感じませんね!!

ぱっつん前髪の深津絵里さん

ぱっつん前髪の深津絵里さん

眉が隠れるくらいの長さで切り揃えられた前髪は、若々しく見せてくれますね。可愛らしい印象を受けます。

ふんわりバング

ふんわりバング

三谷幸喜さんが監督をされた「ステキな金縛り」の作中での前髪は、ふんわりとさせた重ためバングです。深津絵里さんの髪型の中でも人気の高いものとなっています♪

内巻きのミディアムヘアとの相性も抜群で、深津絵里さんの可愛らしさが引き立っていますね。

深津絵里さんの髪型を画像でチェック!!

深津絵里の髪型①ロングヘア

深津絵里の髪型①ロングヘア

後ろの髪は胸のあたりまであり、なかなかの長さですね!!くせ毛風に毛先に動きがって、黒髪でも重たく感じません。

深津絵里の髪型②黒髪のミディアムヘア

深津絵里の髪型②黒髪のミディアムヘア

深津絵里さんはどの髪型のときでも黒髪ですね。そこが深津絵里さんのミステリアスで、かつ自然体な美しさを引き立てています。

深津絵里の髪型③ウェーブミディアム

深津絵里の髪型③ウェーブミディアム

ストレートヘアの印象が強い深津絵里さんですが、こちらは珍しいウェーブヘアとなっています。こめかみの辺りくらいからウェーブがかかっているので、全体的にふんわりとした印象となっています。

深津絵里の髪型④内巻きストレートミディアム

深津絵里の髪型④内巻きストレートミディアム

美しいストレートのミディアムヘア。すそは少し内巻きになって、きれいにそろっていて、清潔感を感じられますね。

深津絵里の髪型⑤ワンレンボブヘア

深津絵里の髪型⑤ワンレンボブヘア

あごのラインで切りそろえられたワンレンのボブヘア。よりすっきりとした印象を受けますね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

仲間由紀恵の美しい黒髪の髪型画像集!顔でかい真相も調査

美人女優の仲間由紀恵さん。その髪型も注目され、美しい黒髪は無修正でCMになるほど。そんな仲間由紀恵さんですが…

chokokuru / 599 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 343 view

新木優子のすっぴんや可愛いメイク&髪型まとめ♡デビューから今までの画像を集めました。

ドラマ・コードブルーに出演したことから注目度が一気に高まった「新木優子」が可愛いと話題♡くしゃっと笑った顔が…

kaoru / 318 view

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 706 view

吹石一恵の身長・体重・ダイエット方法!ユニクロCMのスタイルになりたい!

今回は吹石一恵さんの身長や体重、またほっそりとしたスタイルを維持するために行われているダイエット方法などにつ…

chokokuru / 407 view

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 355 view

松嶋菜々子のメイク方法&すっぴん画像!学生の頃の卒アル写真も公開

人気女優として活躍してして変わらぬ美しさも憧れの的の松嶋菜々子さん。今回はそんな松嶋菜々子さんのすっぴん画像…

chokokuru / 525 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 337 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 959 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 419 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 253 view

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 397 view

柴咲コウの身長と体重・スタイル維持ダイエット方法まとめ

女優として高い人気を誇る柴咲コウさんですが、意外にも太っていた時期があったのだとか。そこで柴咲コウさんの気に…

chokokuru / 968 view

小松菜奈の身長や体重&スタイルとダイエット方法まとめ

ミステリアスでアンニュイな雰囲気が若い女性たちの間で人気の小松菜奈さん。身長や体重などのスタイルとダイエット…

chokokuru / 335 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);