深津絵里さんのプロフィール

深津絵里のプロフィール

深津絵里のプロフィール

別名義:水原里絵/高原 里絵
生年月日:1973年1月11日
出生地:大分県大分市
身長:156 cm
血液型:O型
所属事務所:アミューズ

ミス原宿グランプリだった深津絵里さん

ミス原宿グランプリだった深津絵里さん

意外にも芸能界デビューのきっかけは、1986年に行われた原宿コンテストで優勝をしたことだったそうです。

「1999年の夏休み」で女優でビュー

「1999年の夏休み」で女優でビュー

少年役を演じると言う、女優としての初仕事ながら難しい役どころを見事に演じた深津絵里さん。このことがきっかけで女優としての道を歩んでいくことになります。

深津絵里さんを有名にしたCM

HOME-TOWN EXPRESS(X'mas編) / X'mas EXPRESS'89 - YouTube

出典:YouTube

「踊る大捜査線シリーズ」で恩田すみれ役に

「踊る大捜査線シリーズ」で恩田すみれ役に

女優としての深津絵里さんの人気を決定的にしたのが、大人気シリーズドラマ「踊る大捜査線」。数々の映画にもなり人気を博したこの作品で、レギュラーメンバーの刑事として活躍する恩田すみれ役で、大人気女優となりました。

その他の人気ドラマ「カバチタレ!」でも主演

その他の人気ドラマ「カバチタレ!」でも主演

常盤貴子さんとW主演をつとめたドラマ「カバチタレ!」。こちらもシリーズ化されるなど人気を博しました。

映画「ステキな金縛り」では主演に抜擢!!

映画「ステキな金縛り」では主演に抜擢!!

三谷幸喜氏の作品映画「ステキな金縛り」で主演をつとめた深津絵里さん。今までの雰囲気とは違い、愛らしい雰囲気の深津絵里さんを見ることができ、人気の作品です。

深津絵里さんの身長と体重は?

深津絵里の身長は156㎝

深津絵里の身長は156㎝

身長156㎝とやや小柄な深津絵里さん。しかし小柄とは思えないほどのスタイルの良さ。ドレスもバッチリ着こなしていますね!!

並ぶと小柄なことが良く分かります・・・

並ぶと小柄なことが良く分かります・・・

妻夫木聡さん(171㎝)、中村トオルさん(185㎝)と一緒に並ぶと小柄なことが分かりますね。しかしそれよりも顔の小ささの方が気になります。

深津絵里の体重は41kg!!

深津絵里の体重は41kg!!

はっきりと公表されているわけではありませんが、推定41kgだと言われています。確かにスレンダーなスタイルや手足の細から、かなりの痩せ形であることは分かりますね。

以前はふっくらしていた!?

以前はふっくらしていた!?

デビュー当初は、現在よりもふっくらしていたと言われる深津絵里さん。確かに顔は今よりも、少しふっくらしているようにも見えますね。

現在はかなりの細みに

現在はかなりの細みに

現在は二の腕や顔周りが、かなり細くなりスレンダーな体つきとなった深津絵里さん。しかしどうやってこのような体型を手に入れたのでしょうか。

深津絵里さんが実践したダイエット方法について見ていくことにしましょう。

深津絵里さんの実践したダイエット&美容方法

深津絵里のダイエット方法①ヨーグルトを必ず食べる

深津絵里のダイエット方法①ヨーグルトを必ず食べる

朝は必ずヨーグルトを食べると言う深津絵里さん。腸内環境を整えると太りにくい体になると言われています。

深津絵里のダイエット方法②きなこを摂るようにしている

深津絵里のダイエット方法②きなこを摂るようにしている

先ほどご紹介したヨーグルトなどにきなこをかけて食べていると言う深津絵里さん。きなこは植物性の高タンパク質なのでダイエット中には強い味方になってくれますね。

また美肌にも効果的なので、女性には嬉しい食材です♪

深津絵里のダイエット方法③水をたくさん飲む

深津絵里のダイエット方法③水をたくさん飲む

意識的に水分を多く摂るようにしていると言う深津絵里さん。適度な量の水を摂ることは体内の老廃物を除去してくれるなどダイエット中には特に嬉しい作用があります。

度を超えて飲むと、逆にむくみの原因になったりするので1日2ℓや、自分の体調、運動量などと相談して飲む量を調節するようにしましょう。

深津絵里のダイエット方法④ストレスをためない!!

深津絵里のダイエット方法④ストレスをためない!!

美味しいものを食べることを制限せず、大好きなコーヒーを飲んだり、アロマポットでリラックスしたりなど、自分の好きなことを毎日取り入れるようにしているという深津絵里さん。

こうしたストレスをためないということもダイエットには大切なのかもしれませんね。

深津絵里さんのダイエット方法はいかがでしたでしょうか?身長から見ても小柄ですが、予想体重もかなり細みでスレンダーな体つきであることが分かりますね!!ダイエットにも美容にもストレスは大敵と言うことですね☆

関連するキーワード

関連するまとめ

高島礼子の身長と体重&スタイルやダイエット法まとめ♡美容法の秘訣をご紹介

高島礼子さんは今や大女優。ダイエットの信条は「寝ること」。しっかり睡眠をとることとストレスを溜めないことが、…

popy22 / 539 view

剛力彩芽のすっぴん画像とメイク方法まとめ!一重でも美しく見える

ショートカットにしてからはさらに魅力を増した剛力彩芽さん。そんな剛力彩芽さんのすっぴんなどの素顔や、一重でも…

chokokuru / 198 view

戸田恵梨香の身長・体重・ダイエット方法♡激やせも画像で検証

戸田恵梨香がブレイク時から激やせしている!ブレイク時と現在の画像、そして激やせしたダイエット方法まで詳しくま…

kaoru / 130 view

橋本愛の髪型&前髪まとめ!美容院でオーダーする時必見!!

橋本愛さんの髪型やぱっつん前髪が若い女性の間で話題になっています!!どんな髪型をしてもきれいな橋本愛さんです…

chokokuru / 225 view

石原さとみは創価学会に入信してる?CMで犯したタブーも検証【動画あり】

女優として大活躍の石原さとみさんですが、創価学会に入信しているのでは?という噂があります。そして、あるCMで…

kii428 / 197 view

柴咲コウのすっぴんとメイク方法を画像でチェック!参考動画あり

柴咲コウさんと言えば、実力派女優として人気を博していますね。その整った顔立ちや、大きな目は多くの女性の憧れの…

chokokuru / 192 view

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 350 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆のすっぴん&ヘルシー美人メイク方法まとめ♡<透明感+セクシーをメイクで作る。…

吉岡里帆は今年デビューから4年。今勢いのある女優として多くのCMやドラマに出演しています。彼女の透明感を感じ…

kaoru / 213 view

松嶋菜々子の身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を公開

年齢を感じることのない美しさを保つ松嶋菜々子さん。それは同じくスタイルにも表れ、スレンダーなボディを維持され…

chokokuru / 554 view

観月ありさのすっぴんが可愛い!メイク方法もご紹介

8頭身女優として有名な観月ありささん。SNSに更新されたすっぴんが可愛すぎると話題になっています。観月ありさ…

kii428 / 191 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 412 view

武井咲の身長と体重・ダイエット方法4選!スタイル維持の秘訣とは

キュートな笑顔が印象的な武井咲さん。今回は武井咲さんの抜群のスタイルや維持するためのダイエット方法、また気に…

chokokuru / 344 view

二階堂ふみが痩せた!身長と体重&スタイル維持ダイエット方法まとめ

デビュー当時よりも痩せて綺麗になったと話題の二階堂ふみさん。抜群のスタイルでファッション雑誌でモデルとしても…

chokokuru / 1305 view

吹石一恵の身長・体重・ダイエット方法!ユニクロCMのスタイルになりたい!

今回は吹石一恵さんの身長や体重、またほっそりとしたスタイルを維持するために行われているダイエット方法などにつ…

chokokuru / 260 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);