橋本良亮のプロフィール

名前:橋本良亮(はしもと・りょうすけ)
生年月日:1993年7月15日
出生地:千葉県
身長:173cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所


橋本君はA.B.C-Zのメンバーの1人です。

年上のメンバーが多い中でセンターを務めています♪

グループ名は「acrobat boys club」の略に「Z」を加えたものである。

主に堂本光一や滝沢秀明らジャニーズ事務所の先輩の舞台への出演、コンサートでのバックダンサーなどで活動してきた。ステージ上でのダンスやバック転などのアクロバットを得意とするユニットであり、全員がバック宙ができる。そのため、音だけのCDより映像が見られるDVDの方が自分たちの良さが伝わるということから2012年にジャニーズ史上初めてDVDでデビューを果たした。CDは2年後の2014年に初リリースされた。

橋本君はドラマや映画、舞台にも出演していて活躍の場を広げています。

橋本良亮は彼女との熱愛を文春に撮られていた!?

■橋本良亮が泥酔した女性をお持ち帰りした?

2016年5月、週刊文春の橋本良亮君のスキャンダルが掲載されたようです。

その内容とは、女性3人とお酒を飲んでいた橋本君が、女性を家に連れて帰ったと言うものでした。

橋本良亮さんはうずくまっていた彼女を抱きかかえるようにして起こし、4人はそのままタクシーへ乗りました。途中に泥酔したA子さんを除いた女性二人が下車したことで二人きりの状態に。その後タクシーを降りた二人ですが、A子さんはフラフラと千鳥足で歩き、そんな彼女の手を橋本良亮さんは握りながら二人で彼の自宅マンションへと消えていったそうです。この時の時間は午後10時頃だったそうです。

女性が誰なのかと言う情報は出回っておらず、おそらく一般の女性と思われますが交際していると言う情報もありませんでした。

実は4歳上のお姉さんではないか?と言う噂もありましたが、真相は分かっていません。
人気アイドルですので、スキャンダルには人一倍気をつけないといけないかもしれませんね。

橋本良亮の彼女との熱愛スクープについてまとめ

・橋本良亮はA.B.C-Zのメンバーで、ドラマや舞台などで活躍の幅を広げている。

・橋本良亮が一緒に飲んでいた女性を家に連れて帰る場面をスクープされた。

・橋本良亮とスキャンダルになった女性についての情報はなく、4歳上の姉ではないかという噂もある。

橋本良亮ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

平野紫耀のボイメン時代まとめ!過去の動画や画像あり

King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。実は名古屋出身でご当地アイドルグループのBOYS AND…

chokokuru / 751 view

岸優太の彼女や好きなタイプ・妹の情報まとめ【画像あり】

King&Princeに所属している岸優太くんの気になるプロフィールや彼女との熱愛の噂、好きなタイプや妹さん…

ジャニーズオタク / 481 view

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 469 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 256 view

知念侑李と乃木坂46北野日奈子にスキャンダル?真相に迫る

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんは、熱愛疑惑が少ないジャニーズアイドルだったのですが、乃木坂46の北野…

kent.n / 285 view

ジャニーズWESTメンバーの人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定【最新版】

今人気急上昇のジャニーズWEST。個性的な魅力のあるメンバーと関西のノリの面白さで見ているだけでとってもパリ…

yuremayu / 184 view

京本大我の性格や身長!彼女は三吉彩花の噂まとめ【画像多数】

SixTONES京本大我君の性格は天然で有名だった!気になる身長や熱愛の噂、そして彼女は三吉彩花の真相など情…

ジャニーズオタク / 210 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田涼介の姉・山田千尋が旦那と結婚!だが知念沙耶ブログ炎上事件が原因で公表できず!?…

山田涼介の姉でCanCamモデル山田千尋の情報をまとめました!今年結婚した彼女の画像や旦那さんもご紹介!知念…

ジャニーズオタク / 719 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 347 view

向井康二はタイ人ハーフ!彼女の噂もまとめ【相手の画像あり】

「Snow Man」向井康二君は日本人とタイ人のハーフ!ジャニーズへはスカウトで入所!気になる彼女の噂もまと…

ジャニーズオタク / 232 view

マリウス葉と彼女の熱愛写真流出?好きなタイプもまとめ【画像あり】

2022年にSexyZoneを脱退したマリウス葉さん。アイドル時代に噂になっていた彼女の存在とは?また彼の好…

ジャニーズオタク / 338 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 268 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 211 view

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 211 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);