太田夢莉さんプロフィール

太田夢莉のプロフィール

太田夢莉のプロフィール

ニックネーム : ゆーり
生年月日 : 1999年12月1日
血液型 : AB型
出身地 : 奈良県
身長 : 160 cm
好きな食べ物 : アサイーボウル
趣味 : ケータイ小説、買い物、美味しい物を食べる
特技 : 文字の早打ち、遊ぶ予定を立てるときの計画性
将来の夢 : モデルさん

太田 夢莉(おおた ゆうり、1999年12月1日 - )は、NMB48の元メンバー。奈良県出身。Showtitle所属。
通称「万年ちゃん」

通称「万年ちゃん」

「1000年に1人の美少女」として有名になった橋本環奈さんにあやかり「1万年に1人の美少女」と言われるほど美しいビジュアルの太田夢莉さん。それをもじって「万年ちゃん」との異名もついています。

加入当初から「美少女」とファンの間で注目を集めていた太田。「1000年に1人の美少女」の異名を持つRev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈にあやかり、「私は1万年に1人の美少女を目指す」と楽屋で冗談混じりに発言していたエピソードを他メンバーが暴露。それ以降一部のファンの間で親しみをもって「万年ちゃん」と呼ばれている。
意外な性格も人気の秘訣!?

意外な性格も人気の秘訣!?

当の本人は、「かわいい」などと褒められると反発したくなる天邪鬼タイプ。性格はネガティブで、さや姉こと山本彩さんいわく「中二病」、そして自称「非リア充」。こんなに可愛いのに、どこか闇を抱えた太田夢莉さん、ますます気になってしまいますよね…!

「可愛いを作るのは苦手」とも断言している。何か褒められるとついつい反語してしまいたくなる、そんな自分の性格について「非リア充」とバッサリ。

また、Twitterでボソリと「ダニの気持ちが知りたい」と呟いたり、本年度の七夕の短冊に書いた願いは「吸血鬼になれますように」(しかも小学生からの夢だそうで…)と、独特の思考回路から絞り出されたエッジが立ちすぎた言葉は人を困惑させる。かと思えばTwitterに「どうしても2015年のまでの太田夢莉が自分なのに自分だと思えません。行動や言動が不可解すぎる。きっと誰かが操っていたんだろう」と記し、過去に発言した内容を黒歴史と斬り捨てたことも。
次世代エースとして注目を集めていた

次世代エースとして注目を集めていた

渡辺美優紀さんが2016年に卒業してからは、NMB48の次世代エースとして注目を集めていた太田夢莉さん。とにかく美しく華があるので、センターに立った時は思わず誰もが釘付けになってしまうほどのオーラを放っていました。しかし、2019年11月をもって卒業となりました。

太田夢莉さんのメイク方法をご紹介!

太田夢莉のメイク方法!

太田夢莉のメイク方法!

外見も中身もキュートな太田夢莉さんのメイク方法が知りたいという女の子も多いのではないでしょうか?早速ご紹介していきましょう!

色白な美肌ときりっとメイク

色白な美肌ときりっとメイク

まず印象的なのは、白く透き通った肌。ベースメイクの手は抜けません。目はぐるっとアイラインで囲んで、眉毛は自眉を生かしてきりっと。リップはマットなピンク色で、可愛らしさと大人感をプラスします。

白ラインでデカ目効果!

白ラインでデカ目効果!

切れ長の目で、それほど目が大きいとは言えない太田夢莉さんですが、この写真のように黒目の下あたりに白ラインを入れることで、デカ目効果が出ます。ぱっちりとした目に見せたい方は参考にしてみてくださいね!

目尻の赤ラインがキュート

目尻の赤ラインがキュート

こちらの写真では目尻にさりげなく赤ラインを入れて個性を出しています。太田夢莉さんのように色白なタイプの方には、カラーメイクはぴったり!顔も明るく見えるし個性をプラス出来るし、一石二鳥です。

アカリンこと吉田朱里さんが太田夢莉さんをプロデュース!

太田夢莉さんの女子力がさらにアップ!?

太田夢莉さんの女子力がさらにアップ!?

「アカリンの女子力動画」でお馴染み、NMB48の一員である吉田朱里さんが、太田夢莉さんのメイクをプロデュース。ただでさえ可愛い夢莉ちゃんの女子力が高まり、さらに可愛くなりました…!♡

太田夢莉さんの目がおかしい?

片目の二重に違和感がある太田夢莉さん

片目の二重に違和感がある太田夢莉さん

2017年の太田夢莉さん。向かって右の目の様子がなんだか変ですね…。アイプチがはがれているようにも見えます。

この写真を機に、太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑があがるようになりました。

クールな目元が印象的だったはずですが…

クールな目元が印象的だったはずですが…

こちらの画像のように、切れ長の目にすっと綺麗な二重のラインがクールで印象的だった太田夢莉さん。

なぜ不自然な二重に?

なぜ不自然な二重に?

不自然に幅の広い二重になってしまっています。アイプチの使い方が下手なのか、もしくは最悪のケース(整形)も考えられますが…。

太田夢莉の不自然な二重の原因はものもらいでした!

関連するキーワード

関連するまとめ

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 879 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 838 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 1680 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 779 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 1317 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 2504 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 951 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 389 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 308 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 768 view

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2022最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 38731 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 696 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 3144 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 13357 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング