深津絵里さんのプロフィール

深津絵里のプロフィール

深津絵里のプロフィール

別名義:水原里絵/高原 里絵
生年月日:1973年1月11日
出生地:大分県大分市
身長:156 cm
血液型:O型
所属事務所:アミューズ

「JR東海のHOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン」というCMに出演

HOME-TOWN EXPRESS(X'mas編) / X'mas EXPRESS'89 - YouTube

出典:YouTube

踊る大捜査線シリーズで恩田すみれ役に抜擢

踊る大捜査線シリーズで恩田すみれ役に抜擢

女優としての深津絵里さんの人気を決定的にしたのが「踊る大捜査線シリーズ」です。織田裕二さん演じる青島俊作巡査部長の仲間として活躍する恩田すみれという重要な役を演じています。

演技力だけではなくその透明感も魅力の一つの深津絵里さん

深津絵里さんの色白美肌を画像でチェック!!

深津絵里さんの肌が白くて綺麗と話題に!!

色白な深津絵里さん

色白な深津絵里さん

画像からもわかるように、透き通るような白さの肌をしていますね。この肌も深津絵里さんの透明感を感じさせる要因なのかもしれません。

黒髪がより一層引き立てている

黒髪がより一層引き立てている

色の白い深津絵里さんの素肌を、美しい黒髪がより引き立てていますね。

深津絵里さんのすっぴん画像

深津絵里さんのすっぴん画像

深津絵里さんのすっぴん画像

深津絵里さんのすっぴんと言われる画像は少ないですが、こちらはほぼすっぴんではないかと言われている画像です。

メイクをしている時とあまり変わりがないですね!!

深津絵里さんのすっぴん画像

深津絵里さんのすっぴん画像

こちらもほぼすっぴんのようですね。しかし肌のきれいさが伝わってきますね。

深津絵里さんのすっぴん画像

深津絵里さんのすっぴん画像

アイメイクもしていないですし、眉もそのままでほぼすっぴん。なのにこの透明感!!すっぴんでもここまで美しいと言うことなしです。

そばかすも魅力の一つ

そばかすも魅力の一つ

色が白い故に、そばかすが見受けられる深津絵里さん。しかしそこも深津絵里さんの魅力の一つですね!!

深津絵里さんが劣化した!?

深津絵里さんが劣化した!?

美肌で有名な深津絵里さんですが、こちらの画像から劣化が噂されました。しかし映り方や一瞬の表情などによるもののようですね。年齢を重ねても、深津絵里さんの美しさは健在です!!

深津絵里さんのメイク方法を検証

深津絵里のメイク方法①透明感溢れる白肌

深津絵里のメイク方法①透明感溢れる白肌

深津絵里さんと言えば、なんといっても色白の美肌ですね。そのため日頃から日焼け止めを使うなど美白を心がけるようにしましょう。

またメイクで色白にしたい方はベースメイクに緑系を使うと良いかもしれません。日本人の肌の黄みを抑え、白くしてくれます。

関連するまとめ

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 676 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 282 view

米倉涼子の身長や体重は?8つのダイエット・スタイル維持方法まとめ

米倉涼子さんと言えば、美脚と八頭身の抜群のスタイルの持ち主ですよね。太ったり痩せたりなどはせず、変わらずスタ…

chokokuru / 1763 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 429 view

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 490 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 326 view

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 1689 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 916 view

篠原涼子の産後ダイエット!身長・体重・16kg痩せた方法まとめ

篠原涼子さんは、今やそのセクシーさと大人女子の代名詞とも言える存在で、同世代に限らず女性からの厚い支持を集め…

chokokuru / 578 view

武井咲の髪型画像集!ドラマの活躍で20代30代女性に大人気

武井咲さんはドラマ「せいせいするほど愛してる」で、アクセサリー使いや髪型・メイクなどにも女性の注目を集めまし…

chokokuru / 404 view

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 483 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 761 view

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 406 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 429 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);