永瀬廉さんのプロフィール

永瀬廉さんは2011年にジャニーズ入所しました。
同期には正門良規さん、西畑大吾さん、吉野伊織さん、白本祥大さんがいます。

永瀬廉さんのジャニーズ入りのきっかけは、なんとお母さんが勝手に履歴書をジャニーズに送っていたそうです。
それで受かってしまう辺りがすごいですね。

2018年5月には、岸優太さん、神宮寺勇太さん、平野紫耀さん、岩橋玄樹さん、髙橋海人さんと共に「King&Prince」としてデビューを果たしました。

永瀬廉さんの身長

永瀬廉さんの身長はどんどん伸びているようで、2019年現在は175cmだそうです。

さすがに身長はそろそろ止まりそうですが、スラっとしていてスタイルが良いですね。

永瀬廉さんの高校

大阪学芸高校

大阪学芸高校

永瀬廉さんは大阪学芸高校に通っていたようです。

大阪学芸高校の特徴は、関西の芸能人が多く通う学校でNMBのメンバーも多く通っているようです。

同じジャニーズですと、ジャニーズWESTの小瀧望さんも大阪学芸高校を卒業しました。

永瀬さんは成績優秀で、中学校時代は5教科テストの実力テストで合計430点たたき出したことがあります。平均すれば1教科86点!素晴らしい成績です。

大阪学芸高校の外観

大阪学芸高校の外観

大阪学芸高校の偏差値はコースによって差があります。

2016年の情報でしたら、
進学コース:偏差値51
選抜特進:偏差値65
となっています。

永瀬さんは進学コースだった言われています。

大阪学芸高校の制服

大阪学芸高校の制服

永瀬廉は東京都の日出高校?堀越高校?に転入

永瀬廉は東京都の日出高校?堀越高校?に転入

永瀬廉さんは大阪学芸を辞めて、日出高校に転入したと噂されています。

日出高校の芸能コースには多くの芸能人が通っていることは有名ですが、ジャニーズの方は堀越高校が多いですね。

日出高等学校

ひのでこうとうがっこう。 私立学校。 所在地:東京都目黒区目黒1-6-15。

当初は「日出女子学園高等学校」という名称の全日制の女子校だったが、2000年度に通信制(男女共学)も設置されたことにより、2001年度より「日出高等学校」に校名が変更された。 そして2005年度より、全日制も男女共学となり、タレント用に「芸能コース」も設けられた。

永瀬廉 (大阪学芸高等学校からの転入)

永瀬廉さんの大学は?

永瀬廉の大学

永瀬廉の大学

永瀬廉さんは2017年に大学に進学しています。

進学先は、明治学院大学社会学部と言われています。偏差値は60とのことで、やはり優秀なようですね。

永瀬廉のプロフィールについてまとめ

・永瀬廉は母親が履歴書を送ったことをきっかけに2011年にジャニーズ入所。

・永瀬廉の身長は175センチ。

・永瀬廉の高校は大阪学芸高校で日出高校に転入したとの噂。

・永瀬廉は明治学院大学に進学した。

永瀬廉のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 1373 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 89 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 113 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 112 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 61 view

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 123 view

ジャニーズWESTメンバーの人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定【最新版】

今人気急上昇のジャニーズWEST。個性的な魅力のあるメンバーと関西のノリの面白さで見ているだけでとってもパリ…

yuremayu / 84 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 297 view

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 196 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 412 view

山田涼介と知念侑李に熱愛疑惑?濃厚キスも?噂の真相まとめ【画像あり】

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑!?仲が良過ぎる2人のエピソードと、真偽不明の濃厚キス写真も!そんな2人の疑惑の…

ジャニーズオタク / 415 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 126 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 317 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 172 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);