おしゃれ過ぎる岩田剛典ってどんな人?

岩田剛典のプロフィール

岩田剛典のプロフィール

名前:岩田 剛典(いわた たかのり)
生年月日:1989年3月6日
血液型:B型
身長:174cm
出身地:愛知県
職業:ダンサー、俳優
所属グループ:三代目JSB、EXILE
所属事務所:LDH

人気グループのメンバー

人気グループのメンバー

岩田剛典さんは、国民的グループ「三代目JSB」と「EXILE」のパフォーマーとして活躍されており、キレのある男らしいKRUMPダンスに定評があります。

俳優としても大活躍!

俳優としても大活躍!

ダンサーとしてだけではなく、最近では俳優としても活躍されています。アカデミー賞新人賞や報知映画賞新人賞を受賞するなど、その高い演技力が注目されています。

岩田剛典の衣装がおしゃれでカッコいい!

ファッションセンスが良く、おしゃれでカッコいい!と評判の高い岩田剛典さんの衣装をまとめました。

岩田剛典の衣装①チェック×ボーダー

岩田剛典の衣装①チェック×ボーダー

三代目JSBのイメージカラーでもある青色のチェックシャツにボーダー柄のロンTを重ね着したコーデ。柄と柄を合わせてもゴチャゴチャせず、スマートに着こなしていますね。

岩田剛典の衣装②花柄ジャケット

岩田剛典の衣装②花柄ジャケット

インパクトのある花柄のジャケットがここまでおしゃれに着こなせる方はいないのではないでしょうか?さりげなく光るシルバーのネックレスがアクセントになっていてとても素敵です。植物図鑑の完成披露試写会で着用した衣装で、映画のタイトルともマッチしている素敵な衣装ですね。

岩田剛典の衣装③デニムオンデニム

岩田剛典の衣装③デニムオンデニム

一見難しそうなデニムオンデニムをさらっとおしゃれに着こなす岩田剛典さんは、さすがおしゃれ上級者!ゴローズのネックレスがシンプルなファッションのアクセントになってとてもおしゃれです。

岩田剛典の衣装④シンプル×ワイルド

岩田剛典の衣装④シンプル×ワイルド

シンプルなロゴニットに黒のスキニーパンツを合わせたコーデ。シルバーのチェーンが男らしさくワイルドな印象を与えてくれます。ブーツを合わせることで、スタイリッシュな印象に!同じ三代目JSBのメンバーである登坂広臣さんもシンプルなコーデなのにとてもおしゃれですね。

岩田剛典は私服もハイセンス!

衣装がおしゃれだけではなく、岩田剛典さんは私服もとってもおしゃれ!そのハイセンスな私服をまとめました。

岩田剛典の私服①チェックシャツ×ハット

岩田剛典の私服①チェックシャツ×ハット

定番のチェックシャツも岩田剛典さんが着るとこんなにもおしゃれに!茶色のハットと合わせたシンプルな着こなしが素敵ですね。

岩田剛典の私服②ロングデニムジャケット

岩田剛典の私服②ロングデニムジャケット

ロング丈のデニムジャケットをさらっと羽織ったファッションは、とてもセンスを感じます。トレンドをさりげなく取り入れて、自分流に着こなしている岩田剛典さんのファッションはおしゃれで素敵ですね。

岩田剛典の私服③ROCK×ピンクのキャップ

岩田剛典の私服③ROCK×ピンクのキャップ

袖や丈感が長いROCKなトレーナーにピンクのキャップで可愛さをプラス。このピンクのキャップが似合う男性は、岩田剛典さんだけではないでしょうか?オーバーサイズのトレーナーをざっくりと着たファッションは、決めすぎていない程よいラフ感がおしゃれで素敵です。

岩田剛典の私服④インパクトのあるTシャツ

岩田剛典の私服④インパクトのあるTシャツ

顔が大きくプリントされたインパクトのあるTシャツを黒のデニムジャケットでカジュアルダウンさせた着こなしが素敵!肩からジャケットを羽織ることでこなれ感が増しさらにおしゃれ上級者のような印象になります。岩田剛典さんは、ファッションの足し算引き算がとても上手なので参考にしたいですね。

岩田剛典の私服はネット上でも好評!

岩田剛典の私服やファッションについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 563 view

元EXILE松本利夫が病気!嫁と結婚や子供&現在の様子も総まとめ

元EXILEの松本利夫さんはEXILEで活動をしながら病気と闘っていたことをご存知でしたか?しかも左目は失明…

piko / 227 view

小林直己の彼女や好きなタイプ!気になる情報をまとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。最近では俳優としても活動の場を広げて…

rirakumama / 543 view

岩田剛典の身長と体重・髪型特集!サバ読みしてる?【画像多数】

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの身長や体重を調べてみました。さらに、どんなヘアスタイルも…

piko / 219 view

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 120 view

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 121 view

関口メンディーの本名は?ハーフって本当??真実を公開します

関口メンディーさんはGENERATIONS、EXILEで活躍するパフォーマーとして有名ですよね?その類まれな…

mentaiko / 558 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 161 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 446 view

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 590 view

数原龍友の家族・実家情報!父と妹はどんな人?

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんですが、父は既に亡くなっており、妹も歌手志望…

rirakumama / 525 view

小森隼の性格は?彼女や好きなタイプなど気になる情報を徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんですが、その性格とは?また、現在お付き合い…

rirakumama / 662 view

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 411 view

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由!情報まとめ

元GENERATIONSの町田啓太さん。しかし、GENERATIONSを脱退されました。その脱退理由とは一体…

kii428 / 469 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);