永野芽郁さんのプロフィール

永野芽郁のプロフィール

永野芽郁のプロフィール

性年月日:1999年9月24日
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル・タレント
活動期間:2009年 -
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:テレビドラマ『こえ恋』映画『俺物語!!』『ひるなかの流星』


子役時代から活躍

子役時代から活躍

永野芽郁さんは、小学生のときに吉祥寺でスカウトされ、芸能界入りします。その後映画に出演し、子役デビューしました。スカウトされるのも納得の可愛さですね!

ニコプチモデルとして活躍

ニコプチモデルとして活躍

永野芽郁さんは、ニコプチモデルとして活躍されていました。スタイルの良さを生かして、2016年~2019年まではセブンティーンモデルとして活躍されていました。

『俺物語』のヒロインに抜擢!

『俺物語』のヒロインに抜擢!

永野芽郁さんを一躍有名にしたのは、映画『俺物語』でヒロインに抜擢されたことです。オーディションで勝ち取ったようです。

カルピスウォーターのイメージガールに抜擢!

カルピスウォーターのイメージガールに抜擢!

永野芽郁さんは、カルピスウォーターのイメージガールも務めています。内田有紀さんや長澤まさみさん、川島海荷さんなど歴代の女優さんもブレイクしている人ばかりです。

永野芽郁さんの身長は?

永野芽郁さんの身長

永野芽郁さんの身長

永野芽郁さんの身長は163㎝です。すらっとされていて線の細いスタイルはさすがモデルさんといったところでしょうか。

鈴木亮平さんと永野芽郁さん

鈴木亮平さんと永野芽郁さん

映画『俺物語』で共演された鈴木亮平さんと永野芽郁さん。鈴木亮平さんの身長は186㎝なので、身長差がすごいですね!!23㎝の身長差です。鈴木亮平さんはやはり大きいですね!!

永野芽郁さんの体重は?

永野芽郁さんの体重

永野芽郁さんの体重

永野芽郁さんの体重は公表はされていませんでした。しかし、このスタイルの良さならおそらく45キロ前後だと思われます。身長163㎝で45キロは細いですね!!

スタイルバツグンの永野芽郁さん

スタイルバツグンの永野芽郁さん

今までにニコプチ、二コラ、セブンティーンの専属モデルを務めてきたティーンのカリスマ永野芽郁さん。手足の長さと顔の小ささは目を見張るものがありますね!!

永野芽郁さんの性格は?

ひな壇芸人になりたかった!?

ひな壇芸人になりたかった!?

永野芽郁さんの性格は、明るくユーモアたっぷりのようですね!!バラエティー番組に出演された際には、ひな壇芸人になりたかったので、バラエティー番組に出られるのが嬉しいとおっしゃっていました!

ファンレターもたくさん!!

ファンレターもたくさん!!

永野芽郁さんのニコプチ時代からのファンは多いようで、女の子からの人気があるようですね!!また、ファンからのコメントもきちんと読んでいるようで、好感がもてますよね!!

モノマネも気さくに披露!

モノマネも気さくに披露!

映画の舞台挨拶で、鈴木亮平さんからゴリラのモノマネを無茶ぶりされた永野芽郁さんでしたが、ゴリラのモノマネを披露してしまうという気さくな一面も。愛されるキャラクターも人気の秘訣のようですね!

永野芽郁さんの学歴は?高校はどこ?

関連するキーワード

関連するまとめ

剛力彩芽はブサイク?可愛くなった?画像で検証

10代の頃からずっとモデル・女優としてテレビに出続けているのにブサイクだと言う人が多く居る「剛力彩芽」。ずっ…

kaoru / 411 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 581 view

真彩希帆と京本大我の関係!匂わせエピソード・現在の仲まとめ

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の真彩希帆と、アイドルグループ「SixTONES」のメンバー京本大我の関係をまとめ…

Luccy / 490 view

吹石一恵の髪型画像集!ロングからショートまでチェック

さまざまなドラマや映画に出演し女優として人気のある吹石一恵さん。その透明感や清楚な雰囲気から男性からも人気が…

chokokuru / 408 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&メイク方法まとめ

透明感がありスタイル抜群な馬場ふみかさんの肌の事情・すっぴん写真・メイク方法をまとめました。最近では馬場ふみ…

みりん / 327 view

新木優子のすっぴんや可愛いメイク&髪型まとめ♡デビューから今までの画像を集めました。

ドラマ・コードブルーに出演したことから注目度が一気に高まった「新木優子」が可愛いと話題♡くしゃっと笑った顔が…

kaoru / 333 view

栗山千明の髪型・前髪まとめ♡<クールビューティーはふんわりビューティーにもなれる!>

長年黒髪ロングの髪型をしていた「栗山千明」が、最近イメージとは逆の雰囲気を纏っているのを目にしますよね。どこ…

kaoru / 534 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土村芳の美人姉や結婚の情報まとめ♡姉妹が似てるか画像でチェック

ブレイク必至と言われている女優・土村芳に美人姉がいると話題になっています。さらに、土村芳は結婚していて旦那さ…

kaoru / 309 view

高島礼子のすっぴん&大人の上品メイク方法まとめ【画像多数】

高島礼子さんは気さくで楽しい人柄で、多くの人から慕われています。また大人の上品さと色気を持つ、稀有な大女優と…

popy22 / 521 view

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 298 view

綾瀬はるか風メイクでモテ顔に!5つのポイントをご紹介【参考動画あり】

多くの女性の憧れでもある綾瀬はるかさんのナチュラルで、ふんわりした顔を徹底調査してみました。あなたも綾瀬はる…

chokokuru / 297 view

木村文乃のダイエット法&身長や体重まとめ<8kg痩せた!>

女優として人気を高めている木村文乃さん。その演技力だけではなく、美しさやスタイルの良さも注目の的です。しかも…

chokokuru / 783 view

宮崎あおいの髪型&前髪は自然体!画像や動画でチェック

女優として多くの賞も受賞している宮崎あおいさん。そんな彼女は、自然体な美しさも魅力的ですよね。そこで今回は、…

chokokuru / 532 view

【激やせ】上戸彩のダイエット法4選!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

上戸彩さんのスレンダーなスタイルを保つダイエット方法や気になる身長や体重についてまとめました。激やせが噂され…

chokokuru / 1149 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);