永野芽郁さんのプロフィール

永野芽郁のプロフィール

永野芽郁のプロフィール

生年月日:1999年9月24日
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル・タレント
活動期間:2009年 -
事務所:スターダストプロモーション

セブンティーンモデルとして活躍

セブンティーンモデルとして活躍

永野芽郁さんは、2019年までセブンティーンモデルとしても活躍されていました。過去には、二コラやニコプチのモデルも経験されています。

高校サッカーの公式マネージャーも務める

高校サッカーの公式マネージャーも務める

永野芽郁さんは、高校生サッカーの公式マネージャーも務めていました。制服がフレッシュで似合いますね!!

映画『ひるなかの流星』で主演

映画『ひるなかの流星』で主演

永野芽郁さんは、映画『ひるなかの流星』で主演を務めていました。最近流行っている実写化映画によく出演されていますよね。女優として大活躍中です。

UQモバイルのCMで有名に!

UQモバイルのCMで有名に!

永野芽郁さんは、深田恭子さん、多部未華子さんと共にUQモバイルのCMに出演されています。独特な世界観のCMで注目を集めていますよね。

カルピスウォーターのイメージガールも務める

カルピスウォーターのイメージガールも務める

永野芽郁さんは、カルピスウォーターのイメージガールも務めていらっしゃいます。フレッシュなイメージがぴったりですよね!!

永野芽郁さんのニンニク鼻がかわいくない!?

永野芽郁さんの鼻がかわいくない!?

永野芽郁さんの鼻がかわいくない!?

愛らしいルックスで人気の永野芽郁さん。そんな永野芽郁さんの鼻が可愛くないとネットで話題になっています。画像で検証していきましょう!!

SNSでの反応を見てみても、「他のパーツは可愛いのに、鼻が可愛くない」という意見が目立ちますね・・・。それではみていきましょう!!

永野芽郁さんの鼻①

永野芽郁さんの鼻①

永野芽郁さんの顔をアップで見てみると、とても可愛らしい顔立ちをしていることがわかります。ぱっちり二重の目がとても印象的ですが、言われてみれば鼻が大きいような気がしますね。

永野芽郁さんの鼻②

永野芽郁さんの鼻②

やはり笑うと、その分鼻が横に広がってしまうので、余計に大きく見えてしまうようです・・・。でも、可愛らしい笑顔ですよね!!そんなに気にする範囲ではないようにみえます。

永野芽郁さんの鼻③

永野芽郁さんの鼻③

UQモバイルのCMに出演されている永野芽郁さんです。横顔から鼻をみてみましょう。先が丸い形をしていますね。鼻の頭までは鼻筋も通っていて低いわけではなさそうです。やはり、鼻の頭が丸いことが原因でしょうかね。

永野芽郁さんだけじゃない!鼻が残念な芸能人

鼻が残念な芸能人①柏木由紀さん

鼻が残念な芸能人①柏木由紀さん

AKB48で、メインのポジションを務める柏木由紀さん。たしかに鼻が大きく、ニンニク鼻ですね!柏木由紀さんは、顔のバランスもとても整っているわけではないのですが、鼻筋がもう少し通っていたらもっと可愛いかもしれませんね!!

鼻が残念な芸能人②高橋真麻さん

鼻が残念な芸能人②高橋真麻さん

元フジテレビアナウンサーで、お父様は高橋秀樹さんで有名な高橋真麻さん。鼻の穴が大きいということも有名ですが、バラエティー番組でそれを売りにしているので、もはやチャームポイントになりつつありますね!

鼻が残念な芸能人③芳根京子さん

鼻が残念な芸能人③芳根京子さん

朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』でヒロインを務めた芳根京子さん。現在人気急上昇中の女優さんですが、鼻が大きいといわれています。確かにニンニク鼻ですね。でも、とっても可愛いですね!!

鼻が残念な芸能人④島崎遥香さん

鼻が残念な芸能人④島崎遥香さん

元AKB48の島崎遥香さんも鼻が残念だと言われている芸能人の一人ですよね。最近では女優さんとても活躍されています。確かに個性的な鼻の形ですが、可愛らしい顔立ちですね。

永野芽郁の鼻についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

大塚寧々の髪型&前髪まとめ♡ロングの髪型にカールや前髪で変化をつけて楽しく

大塚寧々さんはデビューからずっとロングの髪型のイメージですが飽きさせません。同じ髪型でも前髪やカールのアレン…

popy22 / 718 view

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 463 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 870 view

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 169 view

長澤まさみの身長・体重・ダイエット法!太ったり痩せたりを繰り返している?

長澤まさみさんと言えば、端麗な容姿と日本人離れしたスタイルも魅力の一つです☆そこで、今回はそんな長澤まさみさ…

chokokuru / 464 view

前澤友作と剛力彩芽が復縁!出会いのきっかけ&デート現場画像もあり

元ZOZOTOWN運営会社の社長で知られている前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんは、過去に熱愛と破局が話題とな…

chokokuru / 210 view

橋本環奈はカラコン?硝子玉のような瞳が綺麗♡カラコンもご紹介!

天然美人の橋本環奈の可愛さの要素である「茶色い瞳」が、カラコンでなく自前の瞳だと知っていましたか?誰もが憧れ…

kaoru / 112 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅野美穂の身長と体重・ダイエット方法!スタイル維持に3つの秘訣

菅野美穂さんは俳優の堺雅人さんとご結婚後、出産されてもますます輝いていますね☆そんな変わらぬ人気の菅野美穂さ…

chokokuru / 269 view

スタイル抜群!榮倉奈々の身長・体重・ダイエット方法をご紹介!

スタイルバツグンで女性の憧れ榮倉奈々さん。そんな彼女に憧れる女性も多いのではないでしょうか?ここでは、榮倉奈…

kii428 / 750 view

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!馴れ初め~現在まとめ

大人気女優の榮倉奈々さんとイケメン俳優の賀来賢人さんが結婚されました。そんな二人の馴れ初めと現在についてまと…

kii428 / 157 view

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 1013 view

【髪型】戸田恵梨香のヘアセットが可愛い♡昔から現在までまとめ

大人気女優の「戸田恵梨香」の髪型が、いつの髪型でも可愛いと言われています♡次の髪型に悩んでいる人に参考になる…

kaoru / 215 view

沢尻エリカのメイク方法&すっぴんを画像でチェック!薄化粧の方がかわいい?

沢尻エリカさんのファッションやメイクは幅広い世代で注目の的です。沢尻エリカさんのすっぴんが可愛いと話題に!!…

chokokuru / 361 view

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 242 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);