今市隆二のプロフィール

今市隆二のプロフィール

今市隆二のプロフィール

名前:今市 隆二(いまいち りゅうじ)
生年月日:1986年9月2日
血液型:A型
出身地:京都府(育ったのは神奈川県)
職業:歌手(三代目JSBのボーカル)
所属事務所:LDH

オーディションで三代目JSBのボーカルに!

オーディションで三代目JSBのボーカルに!

2006年に行われたボーカルバトルオーディションに参加するも、二次審査で落選してしまった今市隆二さん。歌手になりたいという夢を諦めきれず、ボイストレーニングに通い、何百回も色々なオーディションを受けていたようです。
2010年2月に行われたボーカルバトルオーディションで見事合格し、三代目JSBのボーカルに!歌手になりたいという夢を叶えた今市隆二さんは、2010年11月10日念願のデビューを果たしました。

オーディションの1次審査は徳永英明の「Rainy Blue」、3次審査はEXILEの「Change My Mind」、合宿課題曲は清水翔太の「HOME」を歌った。 最終審査では、多田和也とEXILEの「We Will~あの場所で~」、数原龍友とEXILEの「Lovers Again」、登坂広臣とCHEMISTRYの「You Go Your Way」を歌った。
デビュー前は圧接工をやっていた!

デビュー前は圧接工をやっていた!

今市隆二さんは三代目JSBのボーカルとしてデビューする前は、圧接工という仕事をしていました。真面目で責任感が強い今市隆二さんは、勤務態度が認められ、職長を任されていたようです。現場仕事をしていたことからボーカルバトルオーディションでは「歌うガテン系」と紹介されていました。

圧接(あっせつ、pressure welding)とは溶接の一種で、金属の表面を密着させ、熱、圧力を加えることで原子同士を金属融合させて接合する方法。冶金学的には、抵抗溶接・鍛接・摩擦圧接などが、圧接に分類される。

今市隆二の身長は?

高身長が多いLDHの方の中にいると低く見られがちですが、今市隆二さんの身長はいったい何cmなのでしょうか?

今市隆二の身長

今市隆二の身長

今市隆二さんの身長は公式では175cmと公表されています。高身長が多いLDHの方と比べると低いように思われがちですが、一般男性の平均身長より高いようですね。

登坂広臣と岩田剛典と比較

登坂広臣と岩田剛典と比較

三代目JSBのメンバーである登坂広臣さんと岩田剛典さんと今市隆二さんが並んでいる画像で身長を比べてみると・・・。公式で174cmと公表している岩田剛典さんより少し高く、178cmと公表している登坂広臣さんより少し低いということが分かります。今市隆二さんは小顔ですらっとしていてスタイル抜群ですね。

三代目JSBメンバーと並ぶと・・・

三代目JSBメンバーと並ぶと・・・

三代目JSBメンバーだとやはり小林直己さんがずば抜けて背が高いです。皆さん高身長なのでこの中にいるとあまり身長が高そうには見えないですね。

アリアナグランデとの身長差

アリアナグランデとの身長差

アメリカのシンガーソングライターであるアリアナグランデさんと対談した時の画像です。身長153cmのアリアナグランデさんですが、あまり身長差がないように思いますね。しかし、この時アリアナグランデさんは10cm以上あるヒールを履いていたので、この身長差にも納得です。

上記のことから公式で公表されている今市隆二さんの身長は、正しいということが分かりました。手足が長くてスタイルがいいですね。

今市隆二の体重は?

今市隆二の体重

今市隆二の体重

公式での公表は残念ながらありませんが、だいたい62kgぐらいではないかと言われています。標準体重より軽いですが、きちんとトレーニングをされているので引き締まった筋肉がカッコいいですよね。

鍛え抜かれた筋肉が魅力的!

鍛え抜かれた筋肉が魅力的!

LDHの方は皆さんトレーニングをされているので鍛え抜かれた体がすごく魅力的ですよね。今市隆二さんは、圧接工の仕事をされていたこともあり、腕の筋肉が男らしくて素敵です。ライブでは服を脱ぐメンバーも多い為、普段見られない筋肉美を見られるチャンスですよ。

スーツ姿も素敵!

スーツ姿も素敵!

鍛え抜かれた筋肉にすらりと長い手足。そんなスタイル抜群の今市隆二さんは、スーツがとても良く似合いますね。

ワイルドでカッコいい!今市隆二の髪型画像集

ワイルドでカッコいい今市隆二さんの髪型を真似する男性が続出しているのだとか!そんな今市隆二さんのカッコいい髪型画像をまとめました。

今市隆二の髪型①金髪でも落ち着いている!

今市隆二の髪型①金髪でも落ち着いている!

明るめのカラーなのにチャラチャラしておらず、落ち着いた印象が素敵です。前髪を下ろしているバージョンも爽やかでカッコいいですね。

今市隆二の髪型②短髪で男らしさ全開!

今市隆二の髪型②短髪で男らしさ全開!

サイドを短く刈り上げたツーブロック。トップも短くすることで爽やかで清潔感のある印象に仕上がります。また、前髪を立たせるようにセットした髪型は、男らしさが引き立ちますよ。

今市隆二の髪型③黒髪も素敵!

今市隆二の髪型③黒髪も素敵!

明るいカラーのイメージが強い今市隆二さんですが、黒髪も似合っていて素敵ですね。サイドを刈り上げトップを長めにカットしたツーブロックヘアで地味になりがちな黒髪もおしゃれで都会的な印象に仕上がります。

今市隆二の髪型④リーゼント風でワイルドに!

今市隆二の髪型④リーゼント風でワイルドに!

サイドを短く刈り上げトップを後ろに流したリーゼント風のオールバックで男らしさ全開のワイルドな髪型に!今市隆二さんは、ワイルドなオールバックがとても似合っていてカッコいいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

小林直己の筋肉が凄い!身長・体重・ダンスまとめ【三代目JSB】

高身長の方が多いEXILEや三代目JSBのメンバーの中でも特に身長が高い小林直己さんですが、実際の身長や体重…

rirakumama / 759 view

NAOTOの彼女情報!高橋メアリージュンや加藤綾子との熱愛の真相を徹底検証

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさん。そんなNAOTOさんに高橋メアリー…

rirakumama / 740 view

GENERATIONSメンバー&人気順ランキングまとめ!EXILEの弟分【最新版】

GENERATIONSは本格的なダンスパフォーマンスが人気ですよね?更に、ひとりひとりが熱い性格の持ち主でイ…

mentaiko / 2074 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?現在は海外に逃亡との噂も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上しています。しかも、現在の海外留学は逃亡ではないかと…

piko / 4669 view

中務裕太の彼女はSAYAKA?性格や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太(なかつかゆうた)さんですが、彼女はE-gi…

rirakumama / 859 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 1429 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 2961 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 567 view

ELLYの身長と体重・髪型特集!太った真相も徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのELLYさんは、髪型が個性的でとてもオシャレですよね!ダンサーだけではなくラッパーや俳優として…

rirakumama / 1393 view

関口メンディーの本名は?ハーフって本当??真実を公開します

関口メンディーさんはGENERATIONS、EXILEで活躍するパフォーマーとして有名ですよね?その類まれな…

mentaiko / 2775 view

片寄涼太の彼女&好きなタイプ!気になる情報を総まとめ

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている片寄涼太さん。長身かつ王子様のようなルックスで世の女性達…

rirakumama / 624 view

EXILE黒木啓司の彼女と結婚や嫁・前科の噂まとめ!逮捕の噂の元凶とは…

今回はEXILEメンバーである黒木啓司さんの様々な噂と女性関係をまとめました。黒木啓司さんの前科持ちの逮捕の…

mentaiko / 8812 view

TAKAHIROのタトゥー画像まとめ!ダサい?ついに消した?

EXILEのTAKAHIROさんはタトゥーをしていますが、そのタトゥーがダサいと言われてしまっています。最近…

piko / 9067 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 836 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング