戸塚祥太のプロフィール

■戸塚祥太のプロフィール

名前:戸塚祥太(とつか・しょうた)
生年月日:1986年11月13日
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所


■マルチに活躍中!

アイドルだけでなく、舞台などにも出演していて演技の幅を広げている戸塚祥太君。


■グループのメンバーとして活躍!

A.B.C-Zのメンバーとして活躍する戸塚祥太君。

アクロバットなダンスを得意とするグループで、デビューはCDではなくDVDだった。

戸塚祥太の病気の噂?奇行伝説があった!

戸塚祥太の数々の奇行!

戸塚祥太の数々の奇行!

とてもカッコイイ戸塚祥太君ですが、数々の奇行エピソードがあるようです。

天然よりぶっ飛んだ行動をする事が多いらしいのですが・・・
そんな彼の奇行エピソードについて調べてみました!

・マスクを何故か二重で付ける
・こたつ柄(?)の上着で外出
・ニヤニヤしながらエスカレーターを中腰でダッシュ
・牛の内蔵ストラップを付ける
・移動先のホテルで寝れなかったので、でんぐり返しをしていたら朝になる
・右利きに飽きて左利きに

と、ほんの一部ですが戸塚君の奇行エピソードをまとめてみました。
これだけを見るとかなりの変人に見えますw

実はお父さんもかなりぶっ飛んでいて、3階から1階に荷物を取りに行く時に面倒くさいからと3階から飛び降りて複雑骨折をすると言うエピソードがあるようで奇行をするのは血筋なのかもしれませんw

戸塚祥太の奇行も魅力の一つ

上記のような様々な奇行をしている戸塚君ですが、それもまた彼の魅力だと言う事でしょう。

また奇行は病気が原因ではありませんが、過去に病気で体調不良になっていたことがあるようです。

ジャニーズJr.の戸塚祥太が「体調不良」を理由に『はなまるマーケット』(TBS系)をはじめ『ザ少年倶楽部』(NHK BS)、『百識王』(フジテレビ系)などのレギュラー番組を”お休み”したのは約20日前のこと。どんな病気なのか、入院してるのかなどの詳細がまったく明かされなかったためにヤキモキしたファンも多かったようだが、ついに25日放送の『はなまるマーケット』で、復帰をはたした。

 「本当にご心配、ご迷惑をおかけしました」と、簡単ながらも気持ちのこもった挨拶で登場した戸塚。少しやせて色が白くなったように感じるものの、さわやか笑顔は健在だった。

戸塚祥太がいきなりハゲに!その理由とは?

■戸塚祥太が急に坊主に!

ある日、急に坊主になった戸塚君。
ファンの間では病気ではないかと言う噂が広まりましたが、真相は何と芸能界を引退しようとしてたようなのです!


■マネージャーに止められ芸能界に残る事になった戸塚祥太

引退まで考えた戸塚君ですが、マネージャーに止められて引退は撤回しました。

その後、お母さんがどうなったのかは分かっていません。
今でも元気に過ごしていて欲しいですね。

戸塚祥太の熱愛彼女の噂と好きなタイプ!

戸塚祥太の噂の相手:中村知世

戸塚祥太の噂の相手:中村知世

戸塚君は過去噂になった女性が居ました。

それはグラビアアイドルの中村知世さんと言う方です。
この情報は中村さんサイドから発表されたもので、ほぼ間違いないかと思われます。

その他にも噂になった人はいますが、確実な証拠はありません。

戸塚祥太の好きなタイプは?

戸塚君の好きな女性のタイプは

・給食をおかわりする勇気を持った子

らしいのですが、正直よく解りませんww
おそらくは『自分の考えを持っていて周りに流されない』と言う感じだと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 192 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 620 view

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 307 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 1062 view

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 992 view

KinKi Kids堂本光一・堂本剛の歌唱力は抜群!歌の魅力まとめ【動画あり】

ジャニーズで一番歌がうまいKinKi Kids。二人が奏でる素敵なハーモニーは世代を問わず人気です。二人の歌…

yuremayu / 238 view

坂本昌行の歴代彼女や嫁・朝海ひかるとの結婚情報!大塚千弘や中澤裕子との熱愛・破局原因…

元V6のリーダー坂本昌行さんは、過去に数人の女性と交際のウワサがありました。どのような女性と噂になっていたの…

yuremayu / 240 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 320 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 384 view

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 257 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 325 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 496 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 717 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 373 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);