大人っぽくなったと話題の宮脇咲良さん

美しさが増している宮脇咲良

美しさが増している宮脇咲良

2011年、12歳の時にHKT48に加入した「さくらたん」こと宮脇咲良さん。順調に人気をあげ、AKB48のセンターをつとめるまでになりました。

AKB48の10周年を記念するシングル「君はメロディー」では単独センターに抜擢され、AKB48の次世代を背負うこととなった宮脇咲良さん。

2018年には日韓合同オーディション番組「PRODUCE 48」から誕生したグループ「IZ*ONE」のメンバーに選ばれ、AKB48グループでの活動を2021年4月まで休業し、IZ*ONEの活動に専念しています。

そんな宮脇咲良さんですが、ここ最近、驚くほどのスピードで美しさを増していると話題です。

美しい宮脇咲良さんの画像♥

宮脇咲良さんのtwitterには、美しい咲良さんの画像がたくさん掲載されています。いくつか引用しますので、お楽しみください♡

宮脇咲良の顔が変わったのは整形しているから?

ファンの間で「綺麗になった!」という反応があると、その一方で必ず「整形した?」という疑惑があがってしまうのが芸能人の宿命。宮脇咲良さんも例によって、整形疑惑をかけられてしまっています…。

「整形モンスター」と言われてしまった宮脇咲良さん

渡辺麻友さんのinstagramが流出

渡辺麻友さんのinstagramが流出

渡辺麻友さんとされるinstagramのコメント欄で「整形モンスター」と言われてしまっている宮脇咲良さん。。

実際に宮脇咲良の写真を使って検証!

宮脇咲良の目

幼少期の宮脇咲良さん

幼少期の宮脇咲良さん

さすが子役をやっていたとだけあって、整った顔立ちです。今の咲良さんと比べても面影がありますね。

HKT加入後の宮脇咲良さん

HKT加入後の宮脇咲良さん

こちらはHKTに加入した初期の頃の宮脇咲良さん。目がぱっちり二重に!しかしこれは整形ではなく、アイプチをしていると思われます。

アイプチをしている宮脇咲良さん

アイプチをしている宮脇咲良さん

この画像を見ると、アイプチのテープが写っていますね。

現在の宮脇咲良さん

現在の宮脇咲良さん

こちらが現在の宮脇咲良さん。大人っぽく成長していますが、目の形などは全く変わっていないように見えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 193 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 222 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 220 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 208 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 255 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 1748 view

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 145 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 247 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 255 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 323 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 141 view

山本彩の前髪&髪型まとめ<ショートボブなら参考にしたいヘアアレンジ方法♡>

2018年の卒業までNMB48を引っ張て来た山本彩には、常に大きな注目が集まっています!注目されて話題になっ…

kaoru / 167 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 119 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 163 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);