以前に比べて痩せたと言われる宮脇咲良さん

宮脇咲良のプロフィール

宮脇咲良のプロフィール

ニックネーム:さくら
生年月日:1998年3月19日
血液型:A
出身地:鹿児島県
趣味:映画・舞台鑑賞・読書
特技:お絵かき・どこでも寝れること
チャームポイント:大きな耳

宮脇 咲良(みやわき さくら、1998年3月19日 - )は、日本人のアイドルであり、日韓合同グローバルガールズグループIZ*ONEのメンバーおよび女性アイドルグループHKT48のメンバー(活動休止中)である。AKB48の元兼任メンバー。元子役。鹿児島県鹿児島市出身。AKS所属。
顔も体もほっそりした宮脇咲良さん

顔も体もほっそりした宮脇咲良さん

ファンの方もお気付きの通り、たしかに痩せた宮脇咲良さん。不健康な痩せ方ではなく、ほっそりしたことにより大人っぽく美しさに磨きがかかった気がします。

顔も体もほっそりした宮脇咲良さん

顔も体もほっそりした宮脇咲良さん

この画像はKATEのCMに出演した際の宮脇咲良さんですが、とっても綺麗ですね!このCM動画は公開から5日で40万再生を突破するなど注目を集めています。

宮脇咲良さんの身長・体重は?

宮脇咲良の身長は163cm

宮脇咲良の身長は163cm

公式プロフィールで公開されている身長は163cm。足も長いですね〜。

宮脇咲良の体重は45kg前後?

宮脇咲良の体重は45kg前後?

身長から推測するに、体重は45kg前後だと思われます。ただ最近はすごく痩せてきているので、40kg台前半かもしれません。

宮脇咲良さんのダイエット・スタイル維持法は?

ダイエット法は断食!

ダイエット法は断食!

トークアプリ「755」にて、実践しているダイエットは「3日間の断食」であることを投稿。トレーナーの指導のもと、本格的な断食ダイエットを行なっているようです。

宮脇はファンから効果的なダイエット方法を聞かれると「3日間断食 今日から私はしてるから 痩せたい皆さん一緒にしますか」と答え、断食中であることを報告。

理由としては、「テレビに映ると、プラス3キロ太って見えるみたいなんです…だから、仕事としてダイエット」「近々に、大事な撮影あるからその為にです」とコメントした。
プロ意識の高い宮脇咲良さん

プロ意識の高い宮脇咲良さん

テレビに映る宮脇咲良さんを見ると、たまに顔がむくんでいることがあります。多忙極める活動をしているので仕方ないと思いますが、綺麗に見える努力を怠らない宮脇さんのプロ意識の高さが伺えます。

断食中は水と酵素を摂取

断食中は水と酵素を摂取

断食中は何も口にしないわけではなく、水と酵素のみ摂取しているそうです。宮脇咲良さん含むHKT48のメンバーは、酵素ドリンク「優光泉」のプロモーションにも参加していましたね。

宮脇咲良 8時間前
水と、酵素!

さすらい人@運気も欲しい! 8時間前
断食中は水飲みはOK?
宮脇咲良 8時間前
原液を水で割る!

HKT49 8時間前
酵素って酵素ジュース?酵素ジュースは美味しいよね??
美肌はパックで保つ

美肌はパックで保つ

酵素断食でスタイルを内側から整えるのに加え、美肌維持法としては毎日お風呂上がりにかかさずパックを行なっているようです。美肌を保つためには、こまめなケアが欠かせませんね。

― スタイルを保つためにやっていること、お肌のケアで欠かさずにやっていることがあればお聞かせください。

宮脇:スタイルは酵素断食、お肌は毎日パックですね。パックはお風呂上がりにしています。
宮脇咲良は素晴らしいスタイルの持ち主!

宮脇咲良は素晴らしいスタイルの持ち主!

ただ細いだけはなく、女性らしい魅力も兼ね備えたスタイルが素晴らしい宮脇咲良さん。こんなスタイルになりたい!という方は、ぜひ彼女を参考にダイエット&スタイル維持を実践してくださいね。

HKT宮脇咲良の身長・体重やダイエット法についてまとめ

・宮脇咲良は以前より痩せたと言われており、顔や体がほっそりとしている。

・宮脇咲良の身長は163センチ、体重は45キロ前後と推定される。

・宮脇咲良はトレーナーのもと断食をすることでダイエットをしており、肌はパックを行うことで美肌を保っている。

HKT48の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 155 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 141 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 383 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 173 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 141 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 278 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 221 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 277 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 208 view

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 192 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 457 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 479 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 192 view

山本彩の前髪&髪型まとめ<ショートボブなら参考にしたいヘアアレンジ方法♡>

2018年の卒業までNMB48を引っ張て来た山本彩には、常に大きな注目が集まっています!注目されて話題になっ…

kaoru / 163 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);