松下奈緒さんのプロフィール

松下奈緒のプロフィール

松下奈緒のプロフィール

生年月日:1985年2月8日
出生地:兵庫県川西市出身
身長:174cm
血液型:AB型
職業:女優・ピアニスト・作曲家・歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2004年 -
事務所:ジェイアイプロモーション

『仔犬のワルツ』で女優デビュー

『仔犬のワルツ』で女優デビュー

松下奈緒さんは、2003年に東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に入学しました。在学中の2004年に、連続テレビドラマ『仔犬のワルツ』で女優デビューし、代役なしでピアノを演奏しました。さすが音大出身ですね!

NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインに抜擢

NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインに抜擢

2010年度前期の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』にヒロインの水木しげるさんの妻役で主演し、本格的にブレイクしました。夫役の水木しげるさん役には、向井理さんが起用されました。

NHK紅白歌合戦の紅組司会を務める

NHK紅白歌合戦の紅組司会を務める

『第61回NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めました。赤いドレスがとっても似合っていますね!!ちなみに、白組の司会は人気アイドルグループの嵐のみなさんで、6人体制での司会となりました。

松下奈緒さんのショートヘア画像まとめ

松下奈緒さんのショートヘア①

松下奈緒さんのショートヘア①

松下奈緒さんはショートヘアもとても似合いますね!!前髪をセンターで分けたショートボブは、幼すぎず大人っぽさを演出してくれます。ストレートのショートなので、特別なセットも必要なく、参考にしやすいショートボブなのではないでしょうか?

松下奈緒さんのショートヘア②

松下奈緒さんのショートヘア②

松下奈緒さんの前髪があるスタイルは新鮮ですね!!サイドの髪の毛もゆるくパーマを当てていて、柔らかい印象になります。大人っぽさのなかに可愛さもある髪型です。

松下奈緒さんのショートヘア③

松下奈緒さんのショートヘア③

少し短めのショートヘアに、髪型をサイドで分けたスタイルです。黒髪の影響もあり、幼さもありますね!!松下奈緒さんっぽくない新鮮な髪型ですが、とっても似合うので、今後も挑戦してほしい髪型です。

松下奈緒さんのロングヘアまとめ

松下奈緒さんのロングヘア①

松下奈緒さんのロングヘア①

顎ラインまではボリュームのある髪型で、それより先の毛先は量が少なめのスタイルになっています。姫カットに近いでしょうか。エクステを付けたような髪型になりますね。

松下奈緒さんのロングヘア②

松下奈緒さんのロングヘア②

全体的にボリュームのあるロングヘアで、ゆるくウェーブがかかっているスタイルです。ブラウンの髪色が綺麗さを際立たせています。きれいなお姉さんというイメージの髪型です。

松下奈緒さんのロングヘア③

松下奈緒さんのロングヘア③

黒髪のロングヘアをベースに、後ろでハーフアップさせた髪型です。量が多いロングヘアでも、ハーフアップをすれば重すぎず涼しげな印象にしてくれますね。夏におすすめな髪型です。

松下奈緒の髪型についてまとめ

・松下奈緒はNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインを演じたことで大ブレークし、紅白歌合戦の司会にも抜擢された。

・松下奈緒の髪型について、世間ではショート派とロング派に意見がわかれているが、どちらも似合っている。

関連するキーワード

関連するまとめ

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 667 view

中条あやみ(ハーフ)の家族情報!父親・母親・美人姉を画像で確認

小顔で美人♡日本人離れした美しさを持つ中条あやみ。その美しさは、ハーフだからということですが、どの国とのハー…

kaoru / 315 view

吉瀬美智子の身長や体重・スタイル維持のダイエット法を徹底調査

子供を産んでも美しくあり続ける吉瀬美智子さんは、女性の憧れの的です。そこで、今回は吉瀬美智子さんの身長や体重…

chokokuru / 1996 view

<千眼美子>清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ<スタイル維持の秘訣>

出家騒動で話題になった女優の清水富美加(千眼美子)さん。天真爛漫なキャラクターで大人気の彼女ですが、スタイル…

kii428 / 426 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 546 view

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 283 view

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 399 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

常盤貴子の身長・体重・ダイエット方法まとめ【連ドラの女王】

常盤貴子さんは19歳のデビューから芸能界での長いキャリアを持つ女優さんです。常盤貴子さんの美しさを保ち続ける…

popy22 / 983 view

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 368 view

女優(10代)の人気ランキングTOP35【今後注目の若手女優】【最新版】

今回は、新進気鋭の10代女優さんたちについて人気ランキングでご紹介していきたいと思います。CMでお馴染みの女…

chokokuru / 3131 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 473 view

内田有紀のショートの前髪&髪型マジック!年齢不詳になる秘訣まとめ

内田有紀さんはファンの間で語り継がれているTVドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、爽やかなショートの髪型で…

popy22 / 510 view

榮倉奈々のかわいい髪型画像まとめ!ショートボブやロング、アレンジ方法もご紹介

モデル並みのスタイルと、確かな演技の実力で活躍中の榮倉奈々さん。綺麗さと可愛さを備えている榮倉奈々さんに憧れ…

kii428 / 469 view

有村架純の身長や体重は?太った?3つのダイエット法もご紹介

日本を代表する女優の一人となった有村架純の気になる身長や体重、また太ったという噂まで画像で検証していきたいと…

chokokuru / 400 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);