AKB48を卒業した島崎遥香さん

島崎遥香さんプロフィール

島崎遥香さんプロフィール

2016年末をもってAKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香さん。在籍中は独特の素っ気ない態度/対応から「ポンコツ」「塩対応」などと愛を込めて言われ(時にはアンチから叩かれ)るなど、常に注目を集める存在でした。

アイドル活動の後期には、女優としても活躍し始めた島崎遥香さん。卒業後も女優を軸に活動しており、順調にドラマや映画への出演を重ねています。

 AKB48の島崎遥香(22)が26日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を開催した。3月に卒業した永尾まりや(22)ら同期の9期生に囲まれ、卒業ソング「Better」を初披露。感慨深げに劇場を見渡すと、「秋元(康)さんが『ハイテンション』の歌詞で書いてくださった『最後の一瞬もハッピーエンド』で終われてよかったと思います。本当にありがとうございました」と感謝した。
世界で最も美しい顔に選出!

世界で最も美しい顔に選出!

儚い美しさを持った島崎遥香さんには、女性ファンも多いです。また、米国の映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」には、連続してランクインしていました。

卒業後も美しさの進化は止まらない!

卒業後も美しさの進化は止まらない!

元から良い意味でアイドルらしくない、自然体なところが魅力となっていた島崎遥香さん。卒業後はよりナチュラルな魅力が増し、その美しさにも磨きがかかっています。

そんな島崎遥香に整形疑惑が浮上!?

ぱるるにまさかの整形疑惑が!?

ぱるるにまさかの整形疑惑が!?

美しさを増している島崎遥香さんですが、ネット上を中心に、目や鼻の整形が疑われてしまっています。

島崎遥香の昔と今の画像を比較して検証!

島崎遥香の目

初期の島崎遥香さんの目

初期の島崎遥香さんの目

デビュー時は奥二重だったぱるる。きりっとした猫目が印象的で、今とは違った雰囲気ですね。

2013年の島崎遥香さんの目

2013年の島崎遥香さんの目

奥二重だった目が、ぱっちりとした二重に。

2013年の島崎遥香さんの目

2013年の島崎遥香さんの目

しかし違う角度の画像を拡大して見ると、アイテープが写り込んでいることがわかります。整形ではなく、アイプチで二重を作っているんですね。

現在の島崎遥香さん

現在の島崎遥香さん

ナチュラルな二重ですね。最近のぱるるの画像を何枚か見ると、その時々によって二重の幅も変わっていることから、整形ではないと言えるでしょう。

島崎遥香の鼻

鼻の形が変わった!?

鼻の形が変わった!?

左が昔の島崎遥香さんの横顔、そして右が卒業公演の際の島崎遥香さんの横顔。かつては高い鷲鼻だったのですが、今は形が変わっているように見えますね…。

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

うーん、これは明らかに形が違うような…。そして、以前の鼻の方が綺麗だったような…。

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

卒業公演での島崎遥香さんの横顔

違う角度で見ても、やはり昔のような鷲鼻ではありません。

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 1123 view

山本彩の前髪&髪型まとめ<ショートボブなら参考にしたいヘアアレンジ方法♡>

2018年の卒業までNMB48を引っ張て来た山本彩には、常に大きな注目が集まっています!注目されて話題になっ…

kaoru / 368 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 524 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 292 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 273 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 935 view

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 474 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 353 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 261 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 564 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 332 view

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 599 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 809 view

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 370 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);