岡田准一さんのプロフィール

■岡田准一のプロフィール

生年月日:1980年11月18日
出生地:大阪府枚方市
身長:169cm
血液型:B型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1995年 -
活動内容
1995年:V6、歌手デビュー
事務所:ジャニーズ事務所

■1995年、V6としてデビュー

岡田准一さんは、V6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューしました。また、V6の年少組ユニットComing Centuryでの活動も開始しました。当時14才でした。

■『木更津キャッツアイ』で単独初主演

2002年に放送のドラマ『木更津キャッツアイ』と映画『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』でドラマと映画単独初主演を果たしました。

■2014年大河ドラマ『軍師官兵衛』で主演

2014年の大河ドラマ『軍師官兵衛』で大河ドラマ初主演を果たしました。ジャニーズのタレントが大河の主演を務めるのは滝沢秀明さん以来です。

■映画『SP』に主演し、アクションに目覚める

岡田准一さんは、カリ、ジークンドーのインストラクター認定を受け、その後に、USA修斗のインストラクターの資格も取得しています。

■日本アカデミー賞をダブル受賞

第38回日本アカデミー賞において『永遠の0』で最優秀主演男優賞を、『蜩ノ記』で最優秀助演男優賞をダブル受賞しました。男優賞での最優秀賞のダブル受賞は同賞で初めてのことで、現役のジャニーズタレントの日本アカデミー賞受賞も初めてのことでした。

岡田准一さんの筋肉がすごい!画像で検証!

■岡田准一さんの筋肉がすごい!

岡田准一さんの筋肉が鍛え抜かれていてすごいと話題になっています。それでは検証していきましょう!

■話題になったananの岡田准一さん

ananの名物特集『オトコノカラダ』で筋肉を披露した岡田准一さん。今よりも細マッチョで、このくらいがよかったなと語るファンも多いんだとか。

■服の上からでもわかる筋肉

大胸筋が服の上からでもわかりますね!今の筋肉は鍛えすぎているという意見もファンからはあるそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

【山P】山下智久の激やせ理由と現在!痩せた原因とは?

山下智久さんが激やせしたことが2016年と2022年に話題になりました。激やせは心配になるレベルですが、なぜ…

piko / 613 view

堂本剛の髪型&私服画像まとめ!堂本流ファッション哲学もご紹介

KinKi Kidsの堂本剛さんはとってもおしゃれなことで有名♪堂本剛さんのおしゃれな服装や髪型をまとめてみ…

yuremayu / 197 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 1663 view

田中聖の現在!大麻や覚醒剤での逮捕やバンド活動・タトゥーも総まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんは、ジャニーズ退所後に新たにバンドを結成しました。そのバンド「INKT(インク)…

piko / 393 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 220 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 707 view

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 306 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 317 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 297 view

横尾渉の身長や体重・性格などのプロフィールまとめ!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドルの横尾渉さん。今回はそんなキスマイ横尾渉さんのプ…

nhashimoto / 243 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 215 view

城島茂の身長・体重・学歴・性格!プロフィールを大公開

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。これ…

piko / 489 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 763 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 221 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);