岡田准一さんのプロフィール

■岡田准一のプロフィール

生年月日:1980年11月18日
身長:???
体重:???
血液型:B型
出身地:大阪府枚方市


■V6のメンバー

岡田准一さんはV6のメンバーとして活躍しています。
現在は俳優としても高い評価を得ていますね。


■名俳優として成長

岡田准一さんの演技力はとても高く、数々の作品で日本アカデミー賞などを受賞してきています。

俳優としての印象がとても高いので、ジャニーズだということを知らない人がいるかもしれませんね。

岡田准一さんの身長は?

■岡田准一の身長は何センチ?

岡田准一さんはそんなに身長が高いという印象はありませんが、何センチなのでしょうか?


■身長は169センチ

岡田准一さんの身長は169cmです。
見た目よりも身長が高く、会った人に「思ったより高い」とよく言われていたそうです。


■榮倉奈々との共演でサバ読み発覚!?

図書館戦争で榮倉奈々さんと共演した時に話題になった身長サバ読み説。
榮倉奈々さんの身長は公式には170cmと発表されていますが、明らかに岡田准一さんよりも高く「どっちがサバ呼んでるの?」と話題になりました。

実際は167cmくらいなのかもしれませんね。

岡田准一さんの体重は?

■かなり鍛え上げている筋肉美

岡田准一さんは、役のため武術を習ったのですがハマってしまい、トレーニングを重ねた結果かなりのマッチョになっています。

洋服をきていても分かる熱い胸板や腕はとってもカッコイイですね。


■体重は53kg

岡田准一さんの体重は53kgです。
しかし、あの筋肉の量からするとまだウエイトがありそうな…
もしかすると、鍛える前の体重かも知れません。


■さらにたくましくなっている!

最近また岡田准一さんの体が一回り大きくなってるようです。
さらに日々トレーニングを重ねているのでしょうね。

それにしてもこの体はジャニーズとは思えません!

岡田准一さんの性格は?

■真面目で物静か

岡田准一さんは真面目で自分から前に出ることなく控えめな性格をしているそうです。
イケメンで物静かなんてクールという言葉がピッタリですね!


■ストイックな性格

岡田准一さんは、ハマるととことんまで追求する性格のようです。
役作りのために始めた格闘技にハマリ、現在では「格闘技インストラクター」を取得するまでに。

日々の練習も肉体のギリギリまで追い込むのが楽しいんだそうですよ。


■だけど実は天然

岡田准一さんはとってもクールな印象ですが、しゃべるとちょっとおバカなんだそうです。

読みを普通に間違えたり、真面目な顔して一人だけ違う方向へ行っていたりと、クスッとなるようなかわいいおバカな一面があるようです。

岡田准一さんの学歴は?

■堀越高等学校を卒業

岡田准一さんは芸能活動を認めている高校、堀越学園高校を卒業しています。
入学する時には芸能活動を始めていたので、仕事をしやすい学校を選んだのでしょう。

卒業後、大学へ進学はしていないと言われています


■新しい一面も

岡田准一さんは、最近番宣のためではありますがバラエティ番組へ出演する機会が多くなっています。
ネットでは、天然wwと話題になることもよくあります。

役者としてアイドルとしてこれからどのように活躍していくのかとっても楽しみです!

岡田准一の身長や体重・性格や学歴等についてまとめ

・岡田准一はV6のメンバーで、数々の作品で日本アカデミー賞を受賞するなど、名俳優としても活躍している。

・岡田准一は身長167センチ・体重53キロで、鍛えられた筋肉も魅力である。

・岡田准一は真面目で物静かな性格で、物事に対してストイックであるが、天然な行動を見せるときもある。

・岡田准一は堀越学園高校を卒業しており、大学には進学していない。

岡田准一ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 384 view

嵐・松本潤の肌が汚い!肌荒れや劣化を画像で徹底検証

嵐のメンバーまつじゅんこと松本潤の肌がひどいと話題になっています。今回は松本潤の肌荒れや劣化事情を画像で検証…

sooo0523.s / 544 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 366 view

二宮和也の父と母が離婚?姉は美人との噂!実家と家族まとめ

二宮和也さんの気になる実家の場所や家族について調べてみました。両親は離婚疑惑も出ているようですが、実際のとこ…

piko / 871 view

手越祐也がイッテQ降板…スキャンダルからジャニーズ退所までの経緯まとめ

ヤバイと言われるほどのスキャンダルが続き、芸能活動終了と言われ続けてきた手越祐也さん。自分を信じてくれるファ…

yuremayu / 197 view

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 234 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 321 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

錦戸亮と韓国女優コスジンのインスタ写真流出!熱愛の真相まとめ

元関ジャニメンバー錦戸亮さん。今までにたくさんの女性と熱愛の噂がありました。今回は2017年に噂になった韓国…

yuremayu / 331 view

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 218 view

V6三宅健の現在の彼女は誰?結婚や元カノ5人もまとめてみた

V6の三宅健さんはかわいくて人気が高いメンバーです。当然女性にもモテモテ。現在の彼女は誰なのか?元カノは誰な…

yuremayu / 190 view

光GENJI山本淳一と遠山景織子に子供!破局原因や現在まで総まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、女優の遠山景織子さんとの間に子供がいることをご存知ですか?さらに最近では、彼…

piko / 1224 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 394 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 326 view

亀梨和也のカッコイイ歴代髪型を徹底検証!ポイントもまとめました

KAT-TUN亀梨和也君のカッコイイ歴代髪型を徹底検証しました!各髪型のポイントなども一緒にお送りします!

ジャニーズオタク / 237 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);