平手友梨奈のマッシュボブが可愛い♡

☆平手友梨奈プロフィール☆

☆平手友梨奈プロフィール☆

・生年月日:2001年6月25日
・所属グループ:欅坂46(2020年脱退)
・愛称:てち
・出身地:愛知県
・身長:165㎝
・血液型:O型
・靴のサイズ:24㎝

欅坂46 『不協和音』 - YouTube

出典:YouTube

平手友梨奈センターの、欅坂46、4thシングルです♡

2017年からラジオパーソナリティのレギュラーを担当!

2017年4月から出演

2017年4月から出演

中高生に人気のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」の第三週を担当しています♡

これまでも名だたるメンバーが担当

これまでも名だたるメンバーが担当

これまでSCHOOL OF LOCK!のラジオパーソナリティーを担当していたのは「新垣結衣、戸田恵梨香、榮倉奈々、剛力彩芽、川口春奈、広瀬すず、橋本奈々未」ら人気女優が多数♡

広瀬すず「SCHOOL OF LOCK!の女子クラス!ガールズ・ロックス!2週目担当! - YouTube

出典:YouTube

2017年3月の第2週目でSCHOOL OF LOCK!を卒業した広瀬すずの放送です。

平手友梨奈が担当するのはGIRLS LOCKS!の第三週。この週は乃木坂46の橋本奈々未(2017年卒業)からのバトンタッチとなります。

平手友梨奈の髪型が可愛い♡

平手友梨奈の髪型①マッシュボブ

平手友梨奈の鮮烈なデビュー時の髪型は「マッシュボブ」でした。
その為、平手友梨奈と言えばマッシュボブをイメージする人も多いのではないでしょうか?

マッシュボブはそのカットデザインによってマッシュルームのような綺麗な丸いシルエットが生み出されているのです。大体のマッシュボブはショートのボブスタイルで段もついているため、重めがほとんどなボブの中では軽い雰囲気のスタイルです。
デビュー時

デビュー時

サイレントマジョリティーの時の画像です。重めのマッシュボブと平手友梨奈の目力はアイドルらしくない外見でした。でもしっかり可愛いというてちの魅力を引き出す髪型になっています♡

正面から見たら

正面から見たら

マッシュボブを正面から見るとこんな感じです。マッシュルームを連想させる丸みのあるシルエットが可愛いですね♡

色っぽアレンジ

色っぽアレンジ

マッシュボブをラフにアレンジすることで色っぽいてちに♡前髪はしっかり巻いて、サイドはエアリー感をプラスして◎

ゆるふわアレンジ

ゆるふわアレンジ

マッシュボブをゆるふわにアレンジすると柔らかい印象の髪型に♡てちのクールな雰囲気をほぐして新しい魅力にしてくれています。

平手友梨奈の髪型②ミディアムボブ

少し伸びたら

少し伸びたら

てちはデビューから髪を伸ばしている時がありました!マッシュボブからボブの長さに伸びた時の画像です。生田絵梨香の髪型に似ていますね。

肩に着くくらいの長さ

肩に着くくらいの長さ

画像左が平手友梨奈です。肩に着くくらいまで伸びましたね。はねた髪が女性らしさを感じさせ、可愛らしく見せてくれます♡

ポニーテール

ポニーテール

学生時代の部活はバスケだったという平手友梨奈。髪をポニーテールにしているてちも可愛いですね♡小さい顔が際立ちます!

編み込みアレンジ

編み込みアレンジ

トップの髪を二つに分けてそれぞれ編み込みしたヘアアレンジ。ボブの長さでも出来る可愛いアレンジ方法です♡

関連するキーワード

関連するまとめ

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 281 view

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 282 view

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 220 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 670 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 243 view

AKB大家志津香のすっぴんが衝撃的!メイク前後を画像で検証

バラエティなどで活躍し、2016年のAKBグループ紅白選抜では見事12位にランクインしたAKB48の大家志津…

cibone / 407 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 352 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子のすっぴん&メイク方法まとめ♡<あっちゃんがメイクで大人の美人顔に>

アイドルを卒業後、女優や歌手として活躍している前田敦子。アイドル顔だったあっちゃんが、メイクで大人顔になって…

kaoru / 232 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 310 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 449 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 211 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1251 view

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 157 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 206 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);