柏木由紀さんプロフィール

柏木由紀のプロフィール

柏木由紀のプロフィール

ニックネーム:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日生まれ
血液型:B型
出身地:鹿児島県
趣味:カラオケに行くこと・音楽を聴くこと

柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身[3]。ワタナベエンターテインメント所属。
ゆきりんは歌唱力が高い

ゆきりんは歌唱力が高い

AKB随一の歌うまとしても知られる柏木由紀さん。これまでに2枚のシングルをリリース、2016年にはソロライブツアーも行いました。卒業後の活動は歌手が有力視されています。

そんな柏木由紀のすっぴんがこちら!

現在のすっぴん

柏木由紀さんのすっぴん画像

柏木由紀さんのすっぴん画像

こちらがゆきりんのすっぴん。すっぴんでこのレベルだなんて、元から可愛いんですね!もちろんメイク後とは華やかさが違いますが、雰囲気はあまり変わりません。

柏木由紀さんのすっぴん画像

柏木由紀さんのすっぴん画像

目もぱっちりしており、文句なしに可愛いです。度重なるカラーで髪の毛は相当傷んでしまっているようです(苦笑)

柏木由紀さんのすっぴん画像

柏木由紀さんのすっぴん画像

すっぴんでも可愛いですが、引きで見るとやはり顔が薄く、華やかさがありませんね。しかし、しっかりゆきりんだということが分かるすっぴんです。

昔のすっぴん

柏木由紀さんのすっぴん画像

柏木由紀さんのすっぴん画像

モーニング娘。のオーディションを受けた時の画像です。残念ながら結果は落選となってしまいましたが、当時は中学生だったため、ほぼすっぴんと思われます。

柏木由紀さんのすっぴん画像

柏木由紀さんのすっぴん画像

右の写真ですが寝起きのすっぴん画像です。「柏木由紀さんのすっぴんはバケモノ」とメンバーに言われているそうですが、寝起きのことでしょうか。

柏木由紀のメイク方法をご紹介!

可愛いは作れる!♡

可愛いは作れる!♡

すっぴんでもゆきりんはゆきりんでしたが、顔が薄くて華がないのは否めません。ここからは、ゆきりんのメイク方法をご紹介していきたいと思います。ゆきりんのメイクは「可愛いは作れる!」を実践していると思います。

儚く清楚な美人メイク

儚く清楚な美人メイク

ゆきりんのメイクの雰囲気は「儚く清楚な美人メイク」。ポイントは、一見とってもナチュラルに見えますが、しっかり作り込まれていることです。

ベースはナチュラルに見えるけれども、しっかり作ります。下地→BBクリーム→フェイスパウダーで整えたら、タマゴを逆さにしたような形になるようにシェーディングをし、T字・鼻下・目の下・眉下にハイライトを入れます。
さらに峯岸は柏木のメイクに深く言及。「ベースからスゴイんですよ。化粧水、乳液やったら下地をしてファンデーションっていう簡単な作業なんですけど、ゆきりんの場合はまず、高く見せたいところに水色を塗って、外側には濃いファンデーション、中には自分の肌にあったファンデーションで、立体感と小顔感をベースから(出している)」と、かなり凝ったメイクをしているそうだ。
眉は「困り眉」

眉は「困り眉」

ゆきりんの眉毛は、眉尻が下に下り気味の「困り眉」。ぱるるでお馴染みですね。この「困り眉」効果で、子犬のような可愛らしさが出ます。

髪の色に近い色のパウダーで眉を描いていきます。眉尻を垂れさせて守ってあげたくなる眉にしましょう♪
アイメイクはタレ目を強調!

アイメイクはタレ目を強調!

ゆきりんはアイメイクでさらにタレ目を強調しています。目頭と目尻のラインの高さを同じにすること、目尻にブラックシャドウを入れるのがポイントです。加えてハイライトのシャドウで涙袋を作り、さらに愛らしい目元に仕上げます♡

リップは赤〜ピンクのぷるぷるとしたものをチョイスしてください。

まぶたに薄いブラウンをさっとオンしましょう!グラデーションなどのテクニックは必要なし!
黒のリキッドアイライナーで目尻を下げます。目頭と目尻を同じ高さにすること!かわいいタレ目になります♡
ここがゆきりんメイクのポイント☆目頭に少しラインを入れるとタレ目なキャットアイ♡

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1798 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 778 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 334 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 718 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 347 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 385 view

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 1077 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 308 view

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 225 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 357 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 3295 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 500 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 6194 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 763 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);