柏木由紀さんプロフィール

柏木由紀のプロフィール

柏木由紀のプロフィール

ニックネーム:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日生まれ
血液型:B型
出身地:鹿児島県
趣味:カラオケに行くこと・音楽を聴くこと

柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身[3]。ワタナベエンターテインメント所属。
ゆきりんは歌唱力が高い

ゆきりんは歌唱力が高い

AKB随一の歌うまとしても知られる柏木由紀さん。これまでに2枚のシングルをリリース、2016年にはソロライブツアーも行いました。卒業後の活動は歌手が有力視されています。

そんな柏木由紀のすっぴんがこちら!

現在のすっぴん

柏木由紀さんのすっぴん画像

柏木由紀さんのすっぴん画像

こちらがゆきりんのすっぴん。すっぴんでこのレベルだなんて、元から可愛いんですね!もちろんメイク後とは華やかさが違いますが、雰囲気はあまり変わりません。

柏木由紀さんのすっぴん画像

柏木由紀さんのすっぴん画像

目もぱっちりしており、文句なしに可愛いです。度重なるカラーで髪の毛は相当傷んでしまっているようです(苦笑)

柏木由紀さんのすっぴん画像

柏木由紀さんのすっぴん画像

すっぴんでも可愛いですが、引きで見るとやはり顔が薄く、華やかさがありませんね。しかし、しっかりゆきりんだということが分かるすっぴんです。

昔のすっぴん

柏木由紀さんのすっぴん画像

柏木由紀さんのすっぴん画像

モーニング娘。のオーディションを受けた時の画像です。残念ながら結果は落選となってしまいましたが、当時は中学生だったため、ほぼすっぴんと思われます。

柏木由紀さんのすっぴん画像

柏木由紀さんのすっぴん画像

右の写真ですが寝起きのすっぴん画像です。「柏木由紀さんのすっぴんはバケモノ」とメンバーに言われているそうですが、寝起きのことでしょうか。

柏木由紀のメイク方法をご紹介!

可愛いは作れる!♡

可愛いは作れる!♡

すっぴんでもゆきりんはゆきりんでしたが、顔が薄くて華がないのは否めません。ここからは、ゆきりんのメイク方法をご紹介していきたいと思います。ゆきりんのメイクは「可愛いは作れる!」を実践していると思います。

儚く清楚な美人メイク

儚く清楚な美人メイク

ゆきりんのメイクの雰囲気は「儚く清楚な美人メイク」。ポイントは、一見とってもナチュラルに見えますが、しっかり作り込まれていることです。

ベースはナチュラルに見えるけれども、しっかり作ります。下地→BBクリーム→フェイスパウダーで整えたら、タマゴを逆さにしたような形になるようにシェーディングをし、T字・鼻下・目の下・眉下にハイライトを入れます。
さらに峯岸は柏木のメイクに深く言及。「ベースからスゴイんですよ。化粧水、乳液やったら下地をしてファンデーションっていう簡単な作業なんですけど、ゆきりんの場合はまず、高く見せたいところに水色を塗って、外側には濃いファンデーション、中には自分の肌にあったファンデーションで、立体感と小顔感をベースから(出している)」と、かなり凝ったメイクをしているそうだ。
眉は「困り眉」

眉は「困り眉」

ゆきりんの眉毛は、眉尻が下に下り気味の「困り眉」。ぱるるでお馴染みですね。この「困り眉」効果で、子犬のような可愛らしさが出ます。

髪の色に近い色のパウダーで眉を描いていきます。眉尻を垂れさせて守ってあげたくなる眉にしましょう♪
アイメイクはタレ目を強調!

アイメイクはタレ目を強調!

ゆきりんはアイメイクでさらにタレ目を強調しています。目頭と目尻のラインの高さを同じにすること、目尻にブラックシャドウを入れるのがポイントです。加えてハイライトのシャドウで涙袋を作り、さらに愛らしい目元に仕上げます♡

リップは赤〜ピンクのぷるぷるとしたものをチョイスしてください。

まぶたに薄いブラウンをさっとオンしましょう!グラデーションなどのテクニックは必要なし!
黒のリキッドアイライナーで目尻を下げます。目頭と目尻を同じ高さにすること!かわいいタレ目になります♡
ここがゆきりんメイクのポイント☆目頭に少しラインを入れるとタレ目なキャットアイ♡

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 142 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 431 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 151 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 417 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 69 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 242 view

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 255 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 2985 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 269 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 215 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 330 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 330 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 482 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 170 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);