兒玉遥さんプロフィール

兒玉遥のプロフィール

兒玉遥のプロフィール

ニックネーム:はるっぴ
生年月日:1996年9月19日
血液型:O
出身地:福岡県
身長:158cm
趣味:カメラ・ぬりえ
特技:うさぎのモノマネ
チャームポイント:ショートヘア

兒玉 遥(こだま はるか、1996年9月19日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループHKT48チームHの元メンバーである。2013年4月28日から2018年4月1日までAKB48を兼任をしていた。福岡県出身(宮崎県生まれ)。エイベックス・アスナロ・カンパニー所属。
AKB48の選抜メンバーとしても活躍

AKB48の選抜メンバーとしても活躍

HKT48ではセンターポジションを務めることもあった兒玉遥さん。2016年の選抜総選挙では9位にランクインし、悲願の選抜入りを果たしました。

2019年6月にグループを卒業し、以降は女優として活動しています。

整形疑惑が常につきまとう兒玉遥さん

整形疑惑が常につきまとう兒玉遥さん

芸能人にはつきものの「整形疑惑」。ネット上を中心に、兒玉遥さんも整形したのではないか?という疑いをかけられています。

兒玉遥さんは本当に整形しているの!?

初期の兒玉遥さん

初期の兒玉遥さん

早速検証していきましょう。こちらはデビュー当初の兒玉遥さん。当時15歳です。初々しさと、中学生らしいあどけなさがあって可愛いですね。このころはショートカットではなくボブヘアでした。

最近の兒玉遥さん

最近の兒玉遥さん

成人を迎えた兒玉遥さん。初期とは随分印象が違いますが、単純にメイクが濃いだけでしょうか?一つ前の画像と比べると目はぱっちりとした二重に、鼻筋もシュッとしています。

兒玉遥さんが整形を疑われているのは、目と鼻です。ここからはパーツ別に検証していきたいと思います。

初期の兒玉遥さんの目

初期の兒玉遥さんの目

瞼はやや腫れぼったく、一重です。元から黒目が大きいので、一重であっても目がぱっちりとした印象です。

最近の兒玉遥さんの目

最近の兒玉遥さんの目

一重が二重になりました!これはアイプチなのか、もしくは整形なのでしょうか…?茶色のカラコンも入れて、ハーフのような雰囲気です。

最近の兒玉遥さんの目

最近の兒玉遥さんの目

その時々によってだいぶ顔の印象が違う兒玉遥さん。こちらはとっても大人っぽいですね。カラコンの色を変えたこともあってか、雰囲気がガラッと変わっています。二重の幅も広くなっていますね。

しかしどちらも最近の画像ですので、多忙の中、短期間で整形を繰り返すのは困難だと思われます。ですので、目の二重に関してはアイプチ説が濃厚です。

初期の兒玉遥さんの鼻

初期の兒玉遥さんの鼻

続いて鼻です。こちらは初期の兒玉遥さんのキャプチャ画像。鼻の頭が丸い形をしています。

最近の兒玉遥さんの鼻

最近の兒玉遥さんの鼻

鼻の頭がやや小さくなり、眉間から鼻筋がシュッとしましたね。

兒玉遥さんの昔と今の鼻を比較

兒玉遥さんの昔と今の鼻を比較

並べてみてもご覧の通り。もしかするとノーズシャドウで鼻筋を強調しているメイクをしているのかもしれませんので、これだけで整形と断定するのは難しいです。

兒玉遥さんの昔と今の鼻を比較

兒玉遥さんの昔と今の鼻を比較

横顔を比べてみるとどうでしょうか。ん?鼻が生えている箇所が違うように見えますね…。昔(左)は目の間から鼻が出ているのに対して、今(右)は眉の間から鼻が出ています…。やはりこれは整形なのでしょうか?

17 :ハムスター名無し2014年09月09日 10:59 ID:gfgGh14O0
目は化粧でも変わるから判別つかないなぁ
鼻いじってクレオパトラもどきの鼻筋になってんな
19 :ハムスター名無し2014年09月09日 11:00 ID:5Oc41fIJ0
アバターや
21 :ハムスターちゃんねる2014年09月09日 11:00 ID:Hm9CEACQ0
若いのに整形しちゃって大丈夫か。量産型になっちゃったな。

兒玉遥の顔について美容整形専門医の判断は!?

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 159 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 134 view

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 368 view

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 199 view

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 129 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 289 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 546 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 186 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 182 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 615 view

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 225 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 231 view

山本彩の前髪&髪型まとめ<ショートボブなら参考にしたいヘアアレンジ方法♡>

2018年の卒業までNMB48を引っ張て来た山本彩には、常に大きな注目が集まっています!注目されて話題になっ…

kaoru / 198 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 303 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);