長瀬智也さんのプロフィール

■長瀬智也のプロフィール

生年月日:1978年11月7日
出生地:神奈川県横浜市
身長:185cm
血液型:O型
ジャンル:ミュージシャン、俳優、アイドル、タレント
活動内容
1993年:俳優デビュー
1994年:TOKIO、CDデビュー
事務所:ジャニーズ事務所


■主な作品

主な作品は、映画『ソウル』『真夜中の弥次さん喜多さん』『ヘブンズ・ドア』『ストレンヂア』(吹き替え)『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』、テレビドラマ『白線流し』『池袋ウエストゲートパーク』『タイガー&ドラゴン』『ムコ殿』『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『うぬぼれ刑事』などがあります。


■受賞歴

第16回日本メガネベストドレッサー賞
第15回石原裕次郎新人賞
第47回ACC CM FESTIVAL 演技賞
第29回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『ムコ殿』
第45回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『タイガー&ドラゴン』
第3回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・主演男優賞『フラジャイル』

■1994年、TOKIOとしてデビュー

1994年、CDデビューを目前に控えたTOKIOのメンバーとなり、同年9月21日に、ボーカリストとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビューを果たしました。直前までは長瀬智也さんはメンバーに入ってなかったんですね!


■看板番組、鉄腕ダッシュで農業もできるアイドル

TOKIOの看板番組、鉄腕ダッシュでは、農業や料理などもこなす姿がかっこいいですよね。TOKIOのみなさんはハイスペックです!

■性格は天然キャラ!

ワイルドな見た目とは裏腹に、実はとても天然キャラな長瀬智也さん。不思議な発言で周囲を笑わせている場面も多くみられます。そのギャップがいいですよね!

長瀬智也さんのハゲが進行!?

ワイルドでかっこいい長瀬智也さんですが、前頭部がハゲてきていると心配する声が上がっています。それでは検証してきましょう!

話題になったMステの画像

こちらが、長瀬智也さんのハゲ疑惑に繋がってしまったMステのときの画像です。確かに前頭部が後退しているように見えますね・・・。

ひと昔前の長瀬智也さん

もう少し若かったころの長瀬智也さんと比較してみましょう。このころは髪の毛の量も多く、額も広すぎる感じはしませんね。やはり、年と共に髪の毛が薄くなってしまっているのでしょうか。

現在の長瀬智也さん

オールバックにしているからか額が広く見えますが、そんなに変化はないように見えますね。年とともに髪の量が減っていってしまうのは仕方ないですが、ハゲているようには全くみえませんね。

薄毛疑惑のきっかけの髪型

薄毛疑惑が広まったのは、坊主のときの長瀬智也さんでした。しかし、短髪になれば誰でも頭皮は見えてしまうものです。薄毛になったといえるほどではないのではないのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

諸星和己と本田美奈子の交際まとめ!結婚しないのは彼女との破局が原因?

かつて一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIの諸星和己さんは、現在も独身のままですが、その理由は、歌手…

kent.n / 452 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 121 view

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 104 view

今井翼の病気とは?病名や現在の状態をまとめてみた【メニエール病】

タッキー&翼として活動していた今井翼さんですが、2014年に突如緊急入院ししばらく病気療養していたことはご存…

yuremayu / 56 view

風間俊介の出身や実家・家族情報!父親・母親・姉の4人家庭

ジャニーズ事務所に所属しながら、生田斗真と同様に、グループに所属せず、俳優として活動している風間俊介。そんな…

sooo0523.s / 181 view

KinKi Kids堂本光一・堂本剛の歌唱力は抜群!歌の魅力まとめ【動画あり】

ジャニーズで一番歌がうまいKinKi Kids。二人が奏でる素敵なハーモニーは世代を問わず人気です。二人の歌…

yuremayu / 124 view

大倉忠義の彼女は吉高由里子!フライデー密会も現在は破局の噂

関ジャニ∞大倉忠義君の彼女が女優の吉高由里子さんだった!現在も交際している?破局した?フライデーに撮られた写…

ジャニーズオタク / 161 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 492 view

田中聖の兄・弟がイケメン!父親と母親など家族情報まとめ【画像あり】

元KAT-TUN田中聖さんはなんと5人兄弟だった!イケメン揃いと言われる田中兄弟、そして父親と母親など家族の…

ジャニーズオタク / 576 view

元ジャニーズの芸能人42人まとめ!現在に迫る【2024最新情報】

ジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズの中には、事務所を変えて活躍し続ける大物芸能人達も大勢います。その中で…

kent.n / 438 view

手越祐也の歴代彼女・スキャンダルまとめ!好きなタイプも一挙紹介

ジャニーズでも一番のプレイボーイとして知られていた手越祐也さん。彼の元カノと噂される女性をまとめてみました。…

yuremayu / 261 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 276 view

大野智の実家と家族情報!父親・母親・姉との仲良しエピソード

嵐のリーダーである大野智さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、大野智さんの性格がおおら…

piko / 140 view

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 144 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);