五関晃一のプロフィール

■五関晃一のプロフィール

名前:五関晃一(ごせき・こういち)
生年月日:1985年6月17日
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


五関君はA.B.C-Zと言うアクロバットなダンスが持ち味のグループに所属しています。

五関君はジャニーズで一番ダンスが上手いのではないかと評判です♪

五関晃一は老け顔のブサイク?でもカッコイイ!

■五関晃一は老け顔?

30歳を超えた五関晃一君。

デビューが遅かったせいか、他のジャニーズより年長に見られがち。
その大きな要因が老けているように見える顔立ちだった?

■五関晃一は昭和以前の顔?w

五関君の顔立ちは、昭和以前の顔と評される事が多いようです。

確かに時代劇に出てきそうな顔立ちをしているような気がしますw


■五関晃一は古き良き男前

個人的な意見ですが、五関君の顔立ちは最近のイケメンとかではなく、古き良き時代の男前だと思っています♪

やはりジャニーズなので整った顔立ちをしていますからね♪

五関晃一の気になる身長は?

■五関晃一の身長は165cm

五関君の身長は165cmと少し低めになります。また一部では、サバ読みで実際は162-163cmとの噂もあるようです。

しかし、ダンスで鍛えられた体は引き締まっていてとてもカッコイイですね♪

グループ最年長の五関君ですが、これからも得意なダンスでファンを魅了して欲しいですね♪

五関晃一の身長やブサイク・カッコイイの意見についてまとめ

・五関晃一はA.B.C-Zのメンバーで、ジャニーズの中で一番ダンスが上手いといわれている。

・五関晃一がブサイクといわれている原因として、老け顔にみえる顔立ちが1つの要因としてあげられる。

・五関晃一の身長は165センチだが、実際は162-163センチではないかともいわれている。

五関晃一ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

渋谷すばるが昔はタトゥーや薬の噂?その真相を解明【画像あり】

元関ジャニ∞渋谷すばる君には昔タトゥーや薬物使用疑惑があった!過去には飲酒強要や暴言まで!その噂を徹底解明し…

ジャニーズオタク / 590 view

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 257 view

光GENJI諸星和己の現在が激やせ!薬疑惑も総まとめ【画像あり】

元光GENJI諸星和己さんが現在激やせしすぎていると心配されています。その理由であげられている噂が薬使用疑惑…

piko / 807 view

亀梨和也のカッコイイ歴代髪型を徹底検証!ポイントもまとめました

KAT-TUN亀梨和也君のカッコイイ歴代髪型を徹底検証しました!各髪型のポイントなども一緒にお送りします!

ジャニーズオタク / 221 view

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 163 view

滝沢秀明の実家と家族情報!複雑な家庭環境で壮絶な人生を歩んでいた!?

タッキーの愛称で親しまれ、芸能界引退後も人気と注目を集め続けている滝沢秀明。そんな滝沢秀明の家族構成や、舞台…

sooo0523.s / 511 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 296 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 370 view

元TOKIO山口達也の酒癖&アルコール依存症の真相まとめ

TOKIOのメンバーとして活躍していた山口達也さんと言えば、しっかり者で頼れるといったイメージがありました。…

chokokuru / 375 view

国分太一の病気とは?その病名や鉄腕DASHの誤解まとめ

国分太一さんは結婚を発表したと同時に自身がなった病気についても告白し世間を騒がせました。そして、これまで噂さ…

piko / 265 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 268 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 1156 view

千賀健永の元彼女は指原莉乃?熱愛疑惑の真相を画像で徹底検証

Kis-My-Ft2の天然キャラで人気の千賀健永さんは、元HKT48の指原莉乃さんとの熱愛が噂されていたこと…

yuremayu / 415 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 407 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);