塚田僚一のプロフィール

■塚田僚一のプロフィール

名前:塚田僚一(つかだ・りょういち)
生年月日:1986年12月10日
身長:168cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

■塚田僚一はA.B.C-Zのメンバー

塚田僚一君はアクロバットなダンスを得意とするグループA.B.C-Zのメンバーです。

特に塚田君はコンサートで連続バク転を披露するなどしています。


また、塚田君はドラマや映画などの俳優業はもちろん、バラエティにも多数出演していて活躍の場を広げています。

塚田僚一がブサイクと言われる理由が驚き!

■塚田僚一がブサイクと言われる理由は?

実は塚田君は、ジャニーズブサイクランキングの上位に入った事があるそうです。
確かに今時イケメン風の顔立ちが多いジャニーズでは、塚田君の顔はブサイクに入るのかもしれません。

しかし曲がりなりにもジャニーズなので、世間一般から見れば十分にイケメンだと思われます♪

塚田僚一が先輩にイジられたせい

塚田僚一が先輩にイジられたせい

大先輩である中居君の番組に出た時、ゲストで一緒にいた舞祭組とテンションが似ていたそうです。
そこで中居君が「なに、このブサイクな匂いは・・・」と言ったようです。

これが中居君なりの後輩弄りだとわかりますが、世間ではブサイクと言う言葉が一人歩きして、塚田君がブサイク?となったのではないかと思われます。

塚田僚一の身長は?性格はかなりオープン?

■塚田僚一の身長は168cm

身長は少し低めの168cmとの事。

でも体を鍛えているので引き締まった良い体をしていると思います。

塚田僚一の性格はかなりオープン?

塚田僚一の性格はかなりオープン?

塚田君はアイドルですが、アイドルらしからぬ性格で有名です。

番組に出た時に、元気いっぱいに挨拶をして共演者を驚かせたようです。
他にも、アイドルなのに女性アイドル好きを公言したり、かなりオープンな性格を感じさせます。

フジテレビ系バラエティー『アウト×デラックス』で、自らも男性アイドルでありながらモーニング娘。やでんぱ組.incなどの女性アイドルが好きなことや、ファンには自分から声を掛けに行くこと、さらには性欲についてのエピソードなどジャニーズでは“アウト”と思われるような一面も隠すことなく披露した。するとその屈託のなさや突き抜け感、素直な人柄が反響を呼び、以降多数のバラエティー番組に出演が決まった。

塚田僚一の性格・身長やブサイクといわれる理由についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

稲垣吾郎は元彼女の菅野美穂と結婚したかった?熱愛から破局まで総まとめ

元SMAPの稲垣吾郎さんの元彼女が女優の菅野美穂さんだと知っていましたか?菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの交際期…

piko / 231 view

郷ひろみはジャニーズと共演NG?独立後も活躍できる理由まとめ

現在もアーティストとして活躍している郷ひろみさん。ジャニーズから独立したのにも関わらず今も大人気です。ここで…

kii428 / 120 view

KAT-TUNメンバーの身長ランキング!!実際と公称の差も検証

現在3人体制になったKAT-TUN。1年8ヶ月の「充電期間」を経て、2018年1月1日に再始動を果たしました…

kii428 / 165 view

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 539 view

田中聖のKAT-TUN脱退/解雇理由!タトゥーや副業・逮捕・現在の活動も紹介【画像多…

田中聖さんがKAT-TUNを脱退した理由は度重なるルール違反が原因だった!副業やタトゥー、薬物での逮捕や現在…

ジャニーズオタク / 243 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 657 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 124 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 299 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 214 view

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル?ブブカ喫煙の真相を調査

元NEWS森内貴寛(現ワンオクTaka)がジャニーズを脱退したのは学業専念の為?それとも写真週刊誌のタバコ喫…

ジャニーズオタク / 99 view

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 1020 view

藤ヶ谷太輔が彼女の瀧本美織と破局?熱愛情報と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の人気アイドル藤ヶ谷太輔さん。今回は藤ヶ谷太輔さんの彼女や好きな…

nhashimoto / 108 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 124 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 150 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);