塚田僚一のプロフィール

■塚田僚一のプロフィール

名前:塚田僚一(つかだ・りょういち)
生年月日:1986年12月10日
身長:168cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

■塚田僚一はA.B.C-Zのメンバー

塚田僚一君はアクロバットなダンスを得意とするグループA.B.C-Zのメンバーです。

特に塚田君はコンサートで連続バク転を披露するなどしています。


また、塚田君はドラマや映画などの俳優業はもちろん、バラエティにも多数出演していて活躍の場を広げています。

塚田僚一がブサイクと言われる理由が驚き!

■塚田僚一がブサイクと言われる理由は?

実は塚田君は、ジャニーズブサイクランキングの上位に入った事があるそうです。
確かに今時イケメン風の顔立ちが多いジャニーズでは、塚田君の顔はブサイクに入るのかもしれません。

しかし曲がりなりにもジャニーズなので、世間一般から見れば十分にイケメンだと思われます♪

塚田僚一が先輩にイジられたせい

塚田僚一が先輩にイジられたせい

大先輩である中居君の番組に出た時、ゲストで一緒にいた舞祭組とテンションが似ていたそうです。
そこで中居君が「なに、このブサイクな匂いは・・・」と言ったようです。

これが中居君なりの後輩弄りだとわかりますが、世間ではブサイクと言う言葉が一人歩きして、塚田君がブサイク?となったのではないかと思われます。

塚田僚一の身長は?性格はかなりオープン?

■塚田僚一の身長は168cm

身長は少し低めの168cmとの事。

でも体を鍛えているので引き締まった良い体をしていると思います。

塚田僚一の性格はかなりオープン?

塚田僚一の性格はかなりオープン?

塚田君はアイドルですが、アイドルらしからぬ性格で有名です。

番組に出た時に、元気いっぱいに挨拶をして共演者を驚かせたようです。
他にも、アイドルなのに女性アイドル好きを公言したり、かなりオープンな性格を感じさせます。

フジテレビ系バラエティー『アウト×デラックス』で、自らも男性アイドルでありながらモーニング娘。やでんぱ組.incなどの女性アイドルが好きなことや、ファンには自分から声を掛けに行くこと、さらには性欲についてのエピソードなどジャニーズでは“アウト”と思われるような一面も隠すことなく披露した。するとその屈託のなさや突き抜け感、素直な人柄が反響を呼び、以降多数のバラエティー番組に出演が決まった。

塚田僚一の性格・身長やブサイクといわれる理由についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 124 view

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 673 view

元SMAP木村拓哉と中居正広は仲良し?不仲?エピソードまとめ

SMAPの中心人物として活躍していた中居正広と木村拓哉。2人は高校も同じ学校に通い、デビュー当初は仕事以外の…

sooo0523.s / 284 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 313 view

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 253 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 452 view

元TOKIO山口達也の酒癖&アルコール依存症の真相まとめ

TOKIOのメンバーとして活躍していた山口達也さんと言えば、しっかり者で頼れるといったイメージがありました。…

chokokuru / 375 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 427 view

V6メンバー人気順TOP6!最新のランキングをファン投票で決定【最新版】

今までにもたくさんの人気楽曲やテレビ番組に出演されてきて人気のあるアイドルグループのV6。今回はそんなV6メ…

nhashimoto / 346 view

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 283 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 396 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 287 view

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 205 view

二宮和也の父と母が離婚?姉は美人との噂!実家と家族まとめ

二宮和也さんの気になる実家の場所や家族について調べてみました。両親は離婚疑惑も出ているようですが、実際のとこ…

piko / 839 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);