大家志津香さんプロフィール

大家志津香のプロフィール

大家志津香のプロフィール

所属事務所:ワタナベエンターテインメント
ニックネーム:しいちゃん
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県

大家 志津香(おおや しづか、1991年12月28日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48のチームAのメンバーである。
福岡県宗像郡津屋崎町(現・福津市)出身[4]。ワタナベエンターテインメント所属。
バラエティで大活躍の大家志津香さん

バラエティで大活躍の大家志津香さん

主にバラエティ番組で活躍を見せる大家志津香さん。相性が良いのか、くりーむしちゅーさんとの共演が多いようです。その天然っぷりと、バラエティ向きな気の利き方で、出演する番組では毎回必ずと言っていいほど爪痕を残しています。

お天気お姉さんもつとめる大家志津香さん

お天気お姉さんもつとめる大家志津香さん

お昼のワイドショー番組「ひるおび!」ではお天気キャスターも担当。AKBでは選抜に選ばれるタイプではありませんが、地上波に多数出演していることで一般知名度は抜群です。

指原さんらとは「地方組」として仲良し

指原さんらとは「地方組」として仲良し

5期生としてAKBに加入した大家志津香さん。研究生時代に共に寮生活を送っていた指原莉乃さん、北原里英さんとはとても仲が良く、「地方組」と名付けています。

大家志津香さんが13キロの減量に成功!?

そんな大家志津香さんが13キロのダイエットに成功したとの情報が!元々少しぽっちゃりしていた大家さんですが、自らダイエットに励み、減量に成功したそうです。

もっとも太っていた頃から13キロ瘦せたという大家はツイッターを更新して「最高デブ期から頑張ってトレーニングで13キロ痩せて」「身体は、ダイエット後も維持の為に鍛えてたらここまでキタ! 特に披露する場もなかったのでじゃんけん大会で披露してみた」とファンにダイエット&維持するための筋トレ成果を報告。

そのビフォーアフターがこちら!

Before

Before

スタイルは良いのですが、お腹周り〜太ももにかけてのお肉が気になります。

After

After

ご覧ください、この完璧なボディを!お腹のぽっちゃり肉は姿を消し、腹筋が割れるほどに。元々よかったスタイルがさらに強調され、モデル体型になりました。大家さん、相当努力されたのでしょうね。拍手喝采です!

大家志津香さんの身長・体重は?

大家志津香さんの身長・体重は?

身長は164cmと、背が低いメンバーが多いAKBの中では高め。

体重は、ダイエット前は59.5kgあったそうで、そこから13kg減量したので現在は46.5kgということになります。

女の子からも絶賛の声が!

大家志津香さんのダイエット法は?

大家志津香さんのダイエット法①運動

有酸素運動+筋トレは効果絶大!

有酸素運動+筋トレは効果絶大!

早起きしてジョギング、腹筋、キックボクシング、プール、ジムなど、かなりストイックに運動を行っていたようです。ポイントは有酸素運動と筋トレを組み合わせること。この組み合わせが、最も脂肪を燃焼させる運動法だそう。

大家志津香さんのダイエット法②食事

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 586 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 1234 view

佐々木彩夏の体重とダイエット方法♡あーりんが痩せた<リバウンドはもうしない!>

ももクロのあーりんこと「佐々木彩夏」がリバウンドを繰り返していると言われていましたが、ついに激やせしスタイル…

kaoru / 2761 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 574 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 505 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 993 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1802 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 586 view

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 359 view

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 274 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 266 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 1090 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 378 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 308 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);