大家志津香さんプロフィール

大家志津香のプロフィール

大家志津香のプロフィール

所属事務所:ワタナベエンターテインメント
ニックネーム:しいちゃん
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県

大家 志津香(おおや しづか、1991年12月28日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48のチームAのメンバーである。
福岡県宗像郡津屋崎町(現・福津市)出身[4]。ワタナベエンターテインメント所属。
バラエティで大活躍の大家志津香さん

バラエティで大活躍の大家志津香さん

主にバラエティ番組で活躍を見せる大家志津香さん。相性が良いのか、くりーむしちゅーさんとの共演が多いようです。その天然っぷりと、バラエティ向きな気の利き方で、出演する番組では毎回必ずと言っていいほど爪痕を残しています。

お天気お姉さんもつとめる大家志津香さん

お天気お姉さんもつとめる大家志津香さん

お昼のワイドショー番組「ひるおび!」ではお天気キャスターも担当。AKBでは選抜に選ばれるタイプではありませんが、地上波に多数出演していることで一般知名度は抜群です。

指原さんらとは「地方組」として仲良し

指原さんらとは「地方組」として仲良し

5期生としてAKBに加入した大家志津香さん。研究生時代に共に寮生活を送っていた指原莉乃さん、北原里英さんとはとても仲が良く、「地方組」と名付けています。

大家志津香さんが13キロの減量に成功!?

そんな大家志津香さんが13キロのダイエットに成功したとの情報が!元々少しぽっちゃりしていた大家さんですが、自らダイエットに励み、減量に成功したそうです。

もっとも太っていた頃から13キロ瘦せたという大家はツイッターを更新して「最高デブ期から頑張ってトレーニングで13キロ痩せて」「身体は、ダイエット後も維持の為に鍛えてたらここまでキタ! 特に披露する場もなかったのでじゃんけん大会で披露してみた」とファンにダイエット&維持するための筋トレ成果を報告。

そのビフォーアフターがこちら!

Before

Before

スタイルは良いのですが、お腹周り〜太ももにかけてのお肉が気になります。

After

After

ご覧ください、この完璧なボディを!お腹のぽっちゃり肉は姿を消し、腹筋が割れるほどに。元々よかったスタイルがさらに強調され、モデル体型になりました。大家さん、相当努力されたのでしょうね。拍手喝采です!

大家志津香さんの身長・体重は?

大家志津香さんの身長・体重は?

身長は164cmと、背が低いメンバーが多いAKBの中では高め。

体重は、ダイエット前は59.5kgあったそうで、そこから13kg減量したので現在は46.5kgということになります。

女の子からも絶賛の声が!

大家志津香さんのダイエット法は?

大家志津香さんのダイエット法①運動

有酸素運動+筋トレは効果絶大!

有酸素運動+筋トレは効果絶大!

早起きしてジョギング、腹筋、キックボクシング、プール、ジムなど、かなりストイックに運動を行っていたようです。ポイントは有酸素運動と筋トレを組み合わせること。この組み合わせが、最も脂肪を燃焼させる運動法だそう。

大家志津香さんのダイエット法②食事

関連するキーワード

関連するまとめ

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 591 view

乃木坂46の髪型おしゃれランキングTOP15【最新版】

乃木坂46の髪型のおしゃれランキングTOP15をご紹介!アイドルたちの可愛いヘアアレンジや、清楚で可愛いヘア…

chokokuru / 492 view

前田敦子のすっぴん&メイク方法まとめ♡<あっちゃんがメイクで大人の美人顔に>

アイドルを卒業後、女優や歌手として活躍している前田敦子。アイドル顔だったあっちゃんが、メイクで大人顔になって…

kaoru / 185 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 113 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 1048 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 102 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 107 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 430 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 307 view

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 255 view

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 177 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 267 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 151 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 170 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);