大家志津香さんプロフィール

バラエティ出演やお天気キャスターとして活躍

バラエティ出演やお天気キャスターとして活躍

AKB48の5期生、大家志津香さん。クイズ番組などのバラエティや、ワイドショーでのお天気お姉さんをつとめている彼女を見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?地上波ではアイドルとして歌い踊る彼女を見ることは少ないですが、独自のポジションを築き活躍しています。

苦悩した下積み時代

苦悩した下積み時代

AKB48に加入するも、握手会で大家さんの列に誰も並ばないということもザラにあった下積み時代。アイドルとしてなかなか芽がでることがなかった間も、腐らず努力を積み重ねた末に、今の大家さんがあります。

2016年の紅白選抜では第12位にランクイン!

2016年の紅白選抜では第12位にランクイン!

毎年6月に開催されているAKBグループ選抜総選挙でも思うように結果を残せていなかった大家志津香さんですが、2016年末に紅白歌合戦の番組内で開催された「夢の紅白選抜」では12位にランクイン!知名度、そして一般人気の高さを証明し、「努力は必ず報われる」を体現する結果となりました。

大家志津香さんの衝撃的すぎるすっぴん

そんな大家志津香さんですが、彼女が番組で公開したすっぴんが衝撃的すぎる!と話題になっています。

大家志津香さんのすっぴん画像

大家志津香さんのすっぴん画像

こちらが番組で公開した大家志津香さんのすっぴん。目力と肌の明るさがないとここまで違ってしまうのですね。

大家志津香さんのすっぴん画像

大家志津香さんのすっぴん画像

メイクの効果は偉大です…!

米倉涼子さんに似てる説

米倉涼子さん

米倉涼子さん

似ていますかね?(笑)

ゲイリー・オールドマンに似てる説

ゲイリー・オールドマン

ゲイリー・オールドマン

言いたいことはわかります(笑)

木根尚登に似てる説

木根尚登

木根尚登

たまたま表情が似ているだけかと…(笑)

大家志津香さんのメイク方法は?

大家志津香さんのナチュラルメイク

大家志津香さんのナチュラルメイク

2016年に13キロのダイエットに成功した大家志津香さん。以前は濃いめのメイクをしていたのですが、最近は薄めに。痩せたことで、素材を生かしたナチュラルなメイクが似合うようになったのですね♡

透明感のあるベースメイクに、アイメイクはアイシャドウとマスカラでシンプルに。カラコンを入れることでデカ目効果を得ています。眉毛は自眉を生かしたナチュ眉です。

ひるおび!でのメイクが可愛いと話題に

ひるおび!でのメイクが可愛いと話題に

大家志津香さんがお天気キャスターとして出演している「ひるおび!」では、毎回ナチュラルに可愛い大家さんを見ることができます。ちなみにメイクにかける時間は20分ほどだそう。

メイクネタで挑発する大家志津香さん!?

関連するキーワード

関連するまとめ

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 607 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 579 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 352 view

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 458 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 643 view

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 418 view

市川美織の身長と体重・小顔の凄さがわかる比較画像まとめ

「フレッシュレモン」こと元NMB48の市川美織さんの身長や体重、そして噂の小顔についてご紹介します!なにやら…

cibone / 700 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 496 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 500 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 323 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 254 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 574 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 943 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 263 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);