大家志津香さんプロフィール

バラエティ出演やお天気キャスターとして活躍

バラエティ出演やお天気キャスターとして活躍

AKB48の5期生、大家志津香さん。クイズ番組などのバラエティや、ワイドショーでのお天気お姉さんをつとめている彼女を見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?地上波ではアイドルとして歌い踊る彼女を見ることは少ないですが、独自のポジションを築き活躍しています。

苦悩した下積み時代

苦悩した下積み時代

AKB48に加入するも、握手会で大家さんの列に誰も並ばないということもザラにあった下積み時代。アイドルとしてなかなか芽がでることがなかった間も、腐らず努力を積み重ねた末に、今の大家さんがあります。

2016年の紅白選抜では第12位にランクイン!

2016年の紅白選抜では第12位にランクイン!

毎年6月に開催されているAKBグループ選抜総選挙でも思うように結果を残せていなかった大家志津香さんですが、2016年末に紅白歌合戦の番組内で開催された「夢の紅白選抜」では12位にランクイン!知名度、そして一般人気の高さを証明し、「努力は必ず報われる」を体現する結果となりました。

大家志津香さんの衝撃的すぎるすっぴん

そんな大家志津香さんですが、彼女が番組で公開したすっぴんが衝撃的すぎる!と話題になっています。

大家志津香さんのすっぴん画像

大家志津香さんのすっぴん画像

こちらが番組で公開した大家志津香さんのすっぴん。目力と肌の明るさがないとここまで違ってしまうのですね。

大家志津香さんのすっぴん画像

大家志津香さんのすっぴん画像

メイクの効果は偉大です…!

米倉涼子さんに似てる説

米倉涼子さん

米倉涼子さん

似ていますかね?(笑)

ゲイリー・オールドマンに似てる説

ゲイリー・オールドマン

ゲイリー・オールドマン

言いたいことはわかります(笑)

木根尚登に似てる説

木根尚登

木根尚登

たまたま表情が似ているだけかと…(笑)

大家志津香さんのメイク方法は?

大家志津香さんのナチュラルメイク

大家志津香さんのナチュラルメイク

2016年に13キロのダイエットに成功した大家志津香さん。以前は濃いめのメイクをしていたのですが、最近は薄めに。痩せたことで、素材を生かしたナチュラルなメイクが似合うようになったのですね♡

透明感のあるベースメイクに、アイメイクはアイシャドウとマスカラでシンプルに。カラコンを入れることでデカ目効果を得ています。眉毛は自眉を生かしたナチュ眉です。

ひるおび!でのメイクが可愛いと話題に

ひるおび!でのメイクが可愛いと話題に

大家志津香さんがお天気キャスターとして出演している「ひるおび!」では、毎回ナチュラルに可愛い大家さんを見ることができます。ちなみにメイクにかける時間は20分ほどだそう。

メイクネタで挑発する大家志津香さん!?

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 330 view

前田敦子のすっぴん&メイク方法まとめ♡<あっちゃんがメイクで大人の美人顔に>

アイドルを卒業後、女優や歌手として活躍している前田敦子。アイドル顔だったあっちゃんが、メイクで大人顔になって…

kaoru / 185 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 267 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 192 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 215 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 117 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 217 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 281 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 267 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 519 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 457 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 151 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 541 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 592 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);