峯岸みなみさんプロフィール

AKB48の1期生!

AKB48の1期生!

AKB48の唯一の1期生、峯岸みなみさん。愛称は「みぃちゃん」です。現在はチームKのキャプテンを務め、後輩たちに慕われている存在です。バラエティ番組への出演が多い峯岸さんは、出る番組で必ずと言っていいほど爪痕を残しています。

峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。チームKではキャプテンを務めている。
東京都出身。プロダクション尾木所属
小動物のように愛くるしい見た目

小動物のように愛くるしい見た目

峯岸さんは正統派の美人といった顔立ちではないですが、小動物のような愛くるしさがとても可愛い女の子。ぱっちり大きな瞳、ちょこんとした鼻、小さな口、白く女性らしいふんわり感。どれをとっても可愛いです。

個性的なファッションセンスも素敵

個性的なファッションセンスも素敵

峯岸みなみさんといえば、お洒落さんとしても知られています。合わせるのがが難しそうなデザイン・シルエットの洋服を、いつも可愛く/かっこよく着こなしています。

峯岸みなみさんがダイエットに成功!しかし…?

「ライザップ」で美ボディに変身!

ライザップ前の峯岸みなみさん

ライザップ前の峯岸みなみさん

真っ白でふんわりとしたイメージがあった峯岸みなみさん。服を着ていたら分からなかったのですが、お腹はこんなにぽっこりとしてたようです。峯岸さんは、この体を「ライザップ」により大改造しました!

ライザップ後の峯岸みなみさん

ライザップ後の峯岸みなみさん

ご覧ください!この素晴らしいプロポーションをした身体を!峯岸さんは「ライザップ」のプログラムに則って、30日間でこの身体を手に入れたそうです。トレーニングや食事制限など、アイドル活動で多忙な峯岸さんにとってはさぞ大変だったかと思いますが、努力の末に大成功!

トレーニング開始前の自身の体型について「二の腕、ぽっちゃりと出たお腹、太ももが気になる」と話していた峯岸は、「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる。カッコいいカラダになりたい」と意気込み。「ダイエットに対してネガティブな印象を持っていて、憂鬱(ゆううつ)な気分だった」というが、「せっかくやるなら、驚かれたいし、ギャップを見せたい」と強い気持ちでトレーニングをスタートさせた。
2ヶ月のトレーニングを終え、迎えたCM撮影の現場では、引き締まった大人の女性へと変貌しており、スタッフからは感嘆の声が漏れる。期間中は「絶対に涙を流さない」と決めていた峯岸だが、撮影後にこらえてきた涙を流し「最高の形で終わることができてよかったです」と、トレーナーと喜びを分かちあった。

峯岸みなみ、ライザップでセクシーな“大人の女性”に - YouTube

出典:YouTube

関連動画

ムキムキな峯岸みなみさん

ムキムキな峯岸みなみさん

ライザップのトレーニング効果により、筋肉がムキムキに。腹筋も割れています。これまでの峯岸さんから雰囲気がガラッと変わりましたね。

具体的な体重の変化は?

具体的な体重の変化は?

体重 48.6㎏ → 43.7㎏ ⇒ -4.9㎏
体脂肪 22.6% → 17.0% ⇒ -5.6%
ウエスト 62.1㎝ → 57.7㎝ ⇒ -4.4㎝

ライザップ前は48.6kgあったという体重は、43.7kgまで減少。約マイナス5kg!30日間という短い期間を考えると、素晴らしい成果だと思います。峯岸さんの身長は158cmなので、BMI値は17.51となり、「低体重」にあたるレベルです。

ダイエットに成功するも、早くもリバウンド!?

約半年でリバウンドしてしまった峯岸みなみさん

約半年でリバウンドしてしまった峯岸みなみさん

ダイエット成功から約半年後、2016年9月に発売された峯岸さんの写真集からのカットを見ると、半年前に比べてだいぶふっくらしているように見えます。筋肉も見当たりません。

ダイエット前より太ったのでは?

ダイエット前より太ったのでは?

顔もまん丸になってしまいました。この写真を見る限りだと、ダイエットする前よりも太ってしまったのではないでしょうか。。短期間のダイエットはリバウンドしやすいとよく言われますが、まさにその通りですね。

最近の写真

最近の写真

二の腕が太くなっていた明らかに太ったとネットで驚きの声が上がっています。

追記※現在は少し痩せている模様

追記※現在は少し痩せている模様

ライザップのリバウンド後と比べると、現在は少し痩せたようにみえますね!

専門家が厳しい一言!「リバウンドは本人の問題」

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 223 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 222 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 144 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 351 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 207 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 2399 view

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 325 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 2998 view

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 184 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 164 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 131 view

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 145 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 371 view

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 196 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);