神木隆之介のプロフィール

神木隆之介さんのプロフィール

神木隆之介さんのプロフィール

名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
出生地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
事務所:アミューズ

神木隆之介の声優としての作品

映画「千と千尋の神隠し」

映画「千と千尋の神隠し」

巨大な赤ちゃん「坊」の役を演じていました。当時7歳くらいですね。

「ハウルの動く城」ではマルクルの声を演じています。この頃は小学校5年生ですね。

「ドラえもん のび太の恐竜2006」では、ピー助の声を演じているんですね!恐竜の声って…びっくり!

映画「サマーウォーズ」では、小磯健二役で主演でした。この映画も当時のBlue-Ray週刊売上でアニメ映画歴代1位となるなど、大ヒットを記録しています。

「借りぐらしのアリエッティ」では翔を演じていますが、もともとジブリでは神木隆之介さんをモデルに翔を描いています。作品作りの前に起用が決まっているなんてすごいですね!

そして映画「君の名は。」では声優としての神木隆之介さんが新たなファンを獲得しました。

神木隆之介の声は?

神ってるとの噂が!

神ってるとの噂が!

俳優としての演技はもちろんですが、声優としての神木隆之介さんの声はヒット作を呼ぶと言われています。

芸能活動は2歳から始め、同じく声優を務めた「千と千尋の神隠し」(坊役)「ハウルの動く城」(マルクル役)、そして「君の名は。」で邦画興行収入ランキングTOP3を制覇した。

邦画歴代TOP3作品すべてに出演している神木隆之介さん。すごいですね!

「君の名は。」での声優アワード受賞を批判する声もありますが、本業じゃないとは失礼ですね。昔から声優もやっていますし、立派な本業です!

関連するキーワード

関連するまとめ

坂口健太郎の出身中学・高校・大学はどこ?学歴まとめ

塩顔男子ブームの火付け役となった俳優・坂口健太郎さんの出身中学・高校・大学を調べてまとめました。

piko / 1364 view

佐藤健の歴代彼女と噂の9人の女性まとめ!共演者キラーだった?

イケメン俳優の佐藤健さんですが、調べてみるだけで噂になった彼女はたくさんいます。共演者キラーとまで言われる佐…

piko / 528 view

藤原竜也の身長・体重は?サバ読み疑惑の真相を徹底検証

俳優藤原竜也さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑?など気になる噂をまとめてみました。実際はどうなのかに…

どんぐり / 526 view

岡田将生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気俳優・岡田将生の学歴をまとめました。学生時代から俳優業を始め「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々…

Luccy / 976 view

香川照之と元嫁の離婚理由&子供!息子は歌舞伎役者の市川團子

俳優として多数のドラマや映画に出演してきた香川照之さん。1995年に結婚した嫁がいましたが、2016年に離婚…

ririto / 315 view

赤楚衛二の身長と体重は?サバ読み疑惑を比較検証してみた

イケメン俳優として人気を集めている赤楚衛二ですが、身長をサバ読みしているという噂があるようです。今回は、そん…

rirakumama / 1755 view

富栄ドラムの演技力!喋らない・声を出さない理由まとめ

ドラマ「VIVANT」で警視庁公安部のエージェント・ドラム役を演じた元大相撲力士・富栄ドラムの演技力をまとめ…

Luccy / 202 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉浦太陽の筋肉がすごい!ビフォーアフターを画像で比較!

俳優でタレントの杉浦太陽さんの筋肉がスゴイと話題になっているようです。肉体改造によって劇的な変化を遂げた杉浦…

rirakumama / 445 view

鈴木福の身長推移と体重まとめ!イケメンに成長

『マルモのおきて』で一躍有名子役となった鈴木福ですが、イケメンに成長したと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 627 view

尾上菊之助の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めと自宅・不倫もまとめ

5代目尾上菊之助の結婚をまとめました。10年の結婚生活を送り子供に恵まれながらも不倫疑惑が浮上して話題になっ…

Luccy / 296 view

勝村政信が嫁と別居!離婚の噂や子供について情報まとめ

俳優の勝村政信さん。脇役として様々な作品で活躍されています。結婚されている勝村政信さんですが、嫁と別居中で」…

kii428 / 449 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 2139 view

保阪尚希は両親が自殺…壮絶な生い立ち・エピソード4選まとめ

俳優の保阪尚希さんの生い立ちが壮絶過ぎると言われています。幼い頃に保阪尚希さんの両親が自殺したという過去も。…

rirakumama / 325 view

池松壮亮の身長・体重は?筋肉が凄い?体についてまとめ【画像・動画あり】

俳優の池松壮亮さんって身長・体重はどのくらいなんでしょう?筋肉ムキムキって噂は本当なんでしょうか?気になる池…

どんぐり / 613 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);