NAOTOさんのプロフィール

NAOTOのプロフィール

NAOTOのプロフィール

名前:NAOTO(なおと)
本名:片岡 直人(かたおか なおと)
生年月日:1983年8月30日
身長:169cm
職業:ダンサー、俳優、クリエイティブ・ディレクター
所属事務所:LDH

EXILEのパフォーマー

EXILEのパフォーマー

NAOTOさんは、国民的グループであるEXILEのパフォーマーとしても活躍されています。NAOTOさんは、小林直己さんと岩田剛典さんと共に三代目JSBとEXILEを掛け持ちしています。

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

NAOTOさんは2007年に新たなメンバーで結成された「J Soul Brothers」のメンバーとして加入。その後EXILEに加入したNAOTOさんは、EXILEの活動と並行しながら2010年に新たなメンバーで結成された「三代目JSB」のリーダーに小林直己さんと共に就任されます。

クリエイティブ・ディレクターとしても活躍!

クリエイティブ・ディレクターとしても活躍!

NAOTOさんは三代目JSBのオシャレ番長としても有名で、三代目の衣装はNAOTOさんが考案しているそうですよ。2015年には自身のアパレルブランド「SEVEN」を立ち上げるなどクリエイティブ・ディレクターとしても活躍されています。

ヒップホップユニット「HONEST BOYZ」を結成

ヒップホップユニット「HONEST BOYZ」を結成

「HONEST BOYS(オネストボーイズ)」とは、三代目JSBのNAOTOさんを始め、TERIYAKI BOYSのNIGOさん、m-floのVERBALさん、GENERATIONSの関口メンディーさん、DOBERMAN INFINITYのSWAYさんの豪華メンバーで結成されたヒップホップユニットで、NAOTOさんが主演を務めたドラマの主題歌を担当する為に、企画結成されたユニットだそうです。

浜崎あゆみさんのバックダンサー

浜崎あゆみさんのバックダンサー

EXILEや三代目JSBに加入する前は、浜崎あゆみさんや後藤真希さんのバックダンサーをされていたNAOTOさん。素晴らしい方々のバックダンサーをされていたんですね。ちなみに写真の左側の男性がNAOTOさんです。

NAOTOさんの彼女は誰?

そんな多方面で活躍されているNAOTOさんですが、熱愛の噂が浮上しています。お相手の女性は誰なのでしょうか?NAOTOさんの彼女についてまとめました。

NAOTOさんの彼女

NAOTOさんの彼女

NAOTOさんの彼女ではないか?と言われている女性は、モデルで女優の高橋メアリージュンさんです。とても綺麗な方ですよね。

高橋メアリージュンさんのプロフィール

高橋メアリージュンさんのプロフィール

名前:高橋 メアリージュン
生年月日:1987年11月8日
身長:169cm
出身地:滋賀県
職業:ファッションモデル、女優
所属事務所:エイジアプロモーション

日本とフィリピンのハーフ

日本とフィリピンのハーフ

高橋メアリージュンさんは、日本とフィリピンのハーフで、お母さんが日本人、お父さんがスペイン系フィリピン人だそうです。

NAOTOさんの熱愛の真相は?

では、NAOTOさんと高橋メアリージュンさんの熱愛の噂について見て行きましょう。

元々EXILEのファンだった?!

元々EXILEのファンだった?!

高橋メアリージュンさんは、元々EXILEの大ファンのようで、積極的にライブなどに通う様子を自身のブログで報告していたようです。

NAOTOさんのシャンプーの練習台に!

NAOTOさんのシャンプーの練習台に!

ドラマ「ラスト・シンデレラ」で美容師のアシスタント役を演じられていたNAOTOさん。この際に「シャンプーの練習に付き合いました」と高橋メアリージュンさんがツイッターで投稿したことがきっかけで2人の熱愛の噂が一気に広がり騒動へと発展しました。

写真が流出!

写真が流出!

NAOTOさんと高橋メアリージュンさんと思われるツーショット写真が流出したことにより、信憑性が増した熱愛報道。モザイクが入っているため、本人かどうかは不明ですが、雰囲気がとても似ていますよね。この写真には高橋メアリージュンさんのアピールが怖いと話題になりました。

出会いのきっかけは?

出会いのきっかけは?

NAOTOさんと高橋メアリージュンさんの出会いのきっかけはNHKドラマ「純と愛」での共演です。噂が出る前から出会っていた2人。真相は分かりませんが、高橋メアリージュンさんからのアプローチがひしひしと伝わってきますね。

NAOTOの新彼女は加藤綾子!

2019年に交際が発覚したNAOTOと加藤綾子

2019年に交際が発覚したNAOTOと加藤綾子

2019年に入ってから熱愛が発覚した2人。
両事務所は交際を認めており、公の関係となりました。

祝福する声もみられますが、女性ファンの多いNAOTOさんのファンからは批判の声が多くあがっていました。

 2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。
「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

 加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木啓司の身長と体重!筋肉や髪型とファッションを総まとめ

元EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されていた黒木啓司ですが、身長と体重はどれぐらいあるのか気になり…

rirakumama / 426 view

TETSUYAは彼女いる?哲也のEXILE加入前の高校・ダンスのことも調査

今回はEXILEメンバーであるTETSUYA(土田哲也)さんを取り上げてみます!詳しいプロフィール情報や、彼…

mentaiko / 261 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 314 view

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 257 view

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 552 view

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由!情報まとめ

元GENERATIONSの町田啓太さん。しかし、GENERATIONSを脱退されました。その脱退理由とは一体…

kii428 / 832 view

八木勇征と元彼女/葉月あやの熱愛!匂わせ&別れた現在まとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征とグラビアアイドル葉月あやの熱愛から破局までをまとめました。…

Luccy / 294 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清木場俊介の彼女は?結婚して嫁と子供がいる噂の真相も調査

元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。すると、驚きなことに結婚していて…

piko / 911 view

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 1102 view

今市隆二の身長・体重・髪型まとめ《三代目JSBボーカル》

三代目JSBのボーカルとして活躍されている今市隆二さんは魅力的な歌声で女性達を魅了しています。そんな今市隆二…

rirakumama / 756 view

数原龍友の身長と体重は?筋肉や髪型&私服も大公開

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんの身長と体重は?また、すご過ぎる筋肉画像やオ…

rirakumama / 815 view

数原龍友の家族・実家情報!父と妹はどんな人?

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんですが、父は既に亡くなっており、妹も歌手志望…

rirakumama / 1105 view

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 740 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 1875 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);